日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よしw夜の更新ナリw 

んまぁ金曜の夜にINしてぇ~~
強化した赤サフで狩りしてなかったから
一回武器庫に行ってみようと思っていたら
応接間にイキナリ姐御が沸いたwww


080501.jpg



んでとりあえずソロで殴ってみるw
しかしらちがあかない事に気付いたが
姐御ソロというおいしい状況にチャンスと思い
一人でひたすら殴り続けていると~
同じギルドのたくはるがINw
これはもう呼んで2人で狩っておいしくご馳走になろうとww


080502.jpg


しかし2人でもきついこともありハルマゲドーンがINしたので
呼んで~~~~~



ずっとカリカリ






次第に飽きてきて~~~~





080503.jpg



ハゲ3人で姐御さん殴って遊ぶ始末wwww

まぁこの後投げが4人くらい来てさっさと片付けてくれました(*´∀`*)ケラケラ



んで土曜日は会社休みだったんでネカフェにw
もうマンガばっかり読んでましたわwww
あの期間限定の頭巾のクエで出たものが
「星ずきん(赤)」

イエーイ-(ノ゚Д゚)ノ☆ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ
とか思ってたら



星ずきん(赤)orz











( ´゚д゚`)・・・・・。














(´゚゚`)赤頭巾(黒星)じゃろが!!!!!!!




ってか長いんで追記www

んで日曜日は朝からINして~~~~~


スバリィがサフボクエやるって言うのでついて行ってw
スバリィには高い確率で出る組み合わせ教えてますよ( ^,_ゝ^)ニコッ
この前1発で出しやがったからな(´・ω・`)

んで今回はというと・・・・。


080604.jpg




まぁどうなったかわかると思いますがww

080603.jpg



つちだったようでΣ(ノ□`*)パシッ

いやwスバリィの引きが悪いだけですよ( ^,_ゝ^)ニコッ
俺はこの組み合わせでつちなんか出たこと無いからな。(゚^∀^゚)。アハハ八八ノ丶ノ丶ノ丶ノ \ / \ / \


んであまりにも暇すぎたんでビシャスに2人で乗り込むことにw


んでスバの再起の様子w

080602.jpg



この状態で20秒浮いてましたなwww
おれがロアしてたら落ちてたぜ( ^,_ゝ^)ニコッ

んで再起も済んでさぁ戦おうかとw


080601.jpg




5分は亀裂ふさげませんでしたわwww
もういい加減F1で怒ってますなwwww





んで






スバリィは槍

俺は鉾で戦うことに。







ビシャスの結果は~~~









~~1回目~~






スバリィ:スペックの弱いPCの機嫌を損ねた為即落ち。



日本生命:スバリィの落ちに気づいた日本は武器変更の間に死亡w







~~戦った時間5分~~








~~2回目~~








スバリィ:スペックの弱いPCの機嫌を損ねた為ラグにより死亡。
     病名は「メイプルボス回線速度過負荷中毒」





日本生命:戦友スバリィの無残な死に気付き絶望

本人いわく「あれは本当に絶望した」とのコメント。

その後日本も秘技サクリファイスで見事17kのダメージを出すが
原因不明のラグにより回線落ち。
本人は「すべてが止まって自分だけが動いて無敵でまるで升のようだった。」とのコメント。

その後スバリィ氏は「日本は空中浮遊で1分は止まっていた」とのコメント。
     







結果・・・・。









二人ともボスはヾノ・´ω`・)㍉㍉



俺は家のPCならバリバリいけるけどね( ^,_ゝ^)ニコッ 
[ 2006/08/06 22:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
言っとくがあのとき俺は全然本気じゃなかったんだからな!!
[ 2006/08/06 22:31 ] [ 編集 ]
>スバ
お前更新の途端にコメントビックリするだろww
どんだけナイスタイミングなんだよwww
[ 2006/08/06 22:33 ] [ 編集 ]
墓&落ちおめ!

うち今79歳なんで
80なったらびさすとヤってくるわ。
[ 2006/08/07 10:13 ] [ 編集 ]
昨日ポプラん家9時言ったんに
ドタキャンしただろ!!( ゚Д゚)y─┛~~スパー
[ 2006/08/07 15:35 ] [ 編集 ]
日本の本気みたいわ
[ 2006/08/07 20:30 ] [ 編集 ]
3回爆笑したwwww
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
"( ´,_ゝ`)プッ"
[ 2006/08/08 00:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


