日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あれだぞw更新サボってるわけじゃないぞw 

んまぁですねぇ
金曜日の夜はINしてブ~ラブ~ラしてたわけっすよw
(ギルドも友もあんまいないしw)
夏休みなんだから夜更かししてINしててくださいw
080401.jpg


・・・・・・・・・。
しまった!夜のSSが無い!!!
ってことで昼の出来事をwwww
んまさむらいさんからメイポソードもらって~
売らずに大事にもってますからねwww

080402.jpg


月牙114を70mで出してみたwww


しかし今はサフボクエがあるからなかなか売れない:;
でもこの後茶軍手と50mでうったけどねwww
まぁ少し損なのは気にせずに探さなくても茶軍手見つかったわけだしww
う~~~むwww
ネタは夜一杯あったのにwww
ってことで今日夜家のPCで更新しますww
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
[ 2006/08/06 09:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
日本cのお店の中に日本cが!
なにこれww
[ 2006/08/06 09:35 ] [ 編集 ]
あの絵うまかったね(^∀^`)w
[ 2006/08/06 11:25 ] [ 編集 ]
うあ
不思議やな
なにこれwww
日本双子やったんか!!
[ 2006/08/06 18:49 ] [ 編集 ]
載せてくれたんですねwどもです。
今はPためてサクチケ買わないとなので、サク買ったらまたなんか渡しますねぇw
装備欄いっぱいにして強化の邪魔してやるぜブフッ∵(´ε(○==
僕もグリュンヒル強化頑張るんで日本sもガンバ!!
日本チャチャチャ♪(ぁ
[ 2006/08/06 21:58 ] [ 編集 ]
>みく
おいwwダマされるなよwwww

>霧さん
うまいでしょww俺めっちゃ気に入ってるw

>まはな
おいwwお前もかよwwwww
よく画像を見てみるんだwww
加工なんかしてないぞwwww

>勇者さん
いやwwもういいですってw
その気持ちだけでありがたいですからホントw
両手剣ねぇ~モアでもドロったらお礼にあげますわw
[ 2006/08/06 22:55 ] [ 編集 ]
つなぎ目がまだまだ甘いわねwww

メッセだってバレバレよ
[ 2006/08/07 10:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


