日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと見てよwww 

んまぁ追記ね追記w んでまぁラストのブログの絵みて俺も描いてもらったわけですよw
んで注文した絵が↓
20060803115939.jpg


うまいwww
もう俺の想像以上に答えてくれましたwww
イエーイ-(ノ゚Д゚)ノ☆ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ
ありがとうっす。(゚うェ´゚)゚。
これは家宝にすると決めました('
(*´∀`*)ウフフ
[ 2006/08/04 11:39 ] メイポ | TB(0) | CM(7)
絵うまwwwwwwwww
俺も・・・・・・・・・・
俺にも書いてぇ~(死ね

てか俺抜けたんだけどさ
まぁ邪魔じゃないって言ってくれるなら
もっかい入れてww
[ 2006/08/04 18:15 ] [ 編集 ]
誰がかいたの?
めっちゃ旨いねw
かっちゃんかっこよくかかれすぎてるけどw
[ 2006/08/04 19:39 ] [ 編集 ]
著作権のことは

オレひかかってたんで

だいじょうぶかなとおもってたら

日本さんのような高LVで

心強い方がいらっしゃたので

安心することができた、っていみです。
[ 2006/08/04 22:25 ] [ 編集 ]
てか何あれ誰が書いてんの(;ж)
[ 2006/08/05 07:05 ] [ 編集 ]
ええな~~~ww
私も誰か書いて~~~~~><
[ 2006/08/05 23:18 ] [ 編集 ]
>クロ
俺クロいつぬけたのか全然知らないんだがww

>まは
うまいだろ~ww
かっこいいってか可愛く描かれてんだろww

>ヴメさん
いやwLVとかは関係無いと思うけどww
音楽流してるブログを全部一斉摘発でもするのなら俺は文句も言わないけどねww

>ミケ
おしえな~~~~いw

>暴ちゃん
いいでしょ~w
暴ちゃんも誰かファンが描いてくれるんじゃないか?
俺は頼み込んで書いてもらったけどww
[ 2006/08/06 08:48 ] [ 編集 ]
ちゃんと加工すればメイポアートいけんじゃね?
[ 2006/08/06 16:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


