日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おぉw札束(*ノωノ) 

んまんま仕事終わってまたこれから暇な日々が続けばいいな~w
なんて思ってる日本です(*ノωノ)

んまぁ一昨日の強化の副産物もありまして
久々に仕事中に店放置してみることにw
117赤サフを120m
114月牙を80m
109赤サフを20mで出してみました(*´∀`*)

まぁ117に関しては今日は絶対売れないなと思ってたらですねぇ


0807111.jpg



買う人いるもんだのぅ・・・・。

最近アイテムが売れないと言っているがこういう強化品出る時の為に
皆貯金してるのかな・・・?

まぁその後20mの赤サフも売れまして~w
一気に強化成金になった日本です(*ノωノ)
でも114の月牙が売れない・・・・。
微妙な強さでなかなか相場の値段が高いから売れにくい:;
114の赤サフなら売れるんだろうけど^^;
まぁ買う人はいてるかな??70mで114月牙うりますよw( ^,_ゝ^)ニコッ

んで茶軍手でも強化しようと30%貼ったら闇~wwww
でもその後に赤サフまた2連しました( ^,_ゝ^)ニコッ
今UG5の109の赤サフを温めてます(*´∀`*)ウフフ
こいつが全鯖1位の赤サフになるかな?w
やっぱり自分の火力を出す武器は自分で作りたいしねw
今の武器じゃまだまだ満足しないぜ!(´゚゚`)

んじゃメイポやってきまww
[ 2006/08/04 10:47 ] メイポ | TB(0) | CM(4)
120mすげぇ(・ω・;)  20mでいいからkブフッ (´ε(○=(゚∀゚ )ナンデヤネン

後で都合がついたら連絡下さい。日本sへのプレゼントがあるんでw
赤サフ強化の足しにでもして下さいなw
ちなみに僕は「o伝説の騎士o」とか言う奴ですw
[ 2006/08/04 10:54 ] [ 編集 ]
やだ、日本さんったら、私のために120mだなんて(*ノωノ)
(A`b
[ 2006/08/04 23:59 ] [ 編集 ]
彷徨ってたら見つけたので足跡。
[ 2006/08/05 22:04 ] [ 編集 ]
>侍さん
メイポ剣ありがと~~~w
大事に持ってますよww

>りゅうたん
それは大きな勘違いwww
強化資金にしますよw

>本田
久しぶりだwww
メイポの中で会ったら声かけてよw
[ 2006/08/06 08:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


