日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おひさw 

いやぁおひさしぶりですw

前の記事から半年以上も放置していたせいでブログが荒れ放題でしたw

まぁ一応整理しといたんでw


さて最近は仕事も少し落ち着いてきて順調な日々を送っておりますw

え?何の仕事してるのかって?

訪問販売して怪しい壺売ってます。



ウソですw


まぁたまにメイポしてるのでまた声掛けてくださいw
[ 2008/10/01 01:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)
良い物なのでありますか?
北宋かな((’
ウラガンがラル様よりも先回り
[ 2008/10/01 06:40 ] [ 編集 ]
おっおっおっ
これからは毎日更新ってことですね、わかります

新しいお仕事頑張ってくださいw
[ 2008/10/02 18:48 ] [ 編集 ]
いきなりコメが荒れてるのはこれいかにwww
[ 2008/10/05 23:07 ] [ 編集 ]
お!
どのキャラでやってるの?
週末に禄おくるw
[ 2008/10/06 15:16 ] [ 編集 ]
おひさですねw

怪しいお仕事頑張ってください^^
[ 2008/10/13 19:02 ] [ 編集 ]
訪問先の奥様襲わないでねー
[ 2008/10/22 01:15 ] [ 編集 ]
あっ!貴方がいないからみんなやめちゃったんだからね!w
暇があったら私も顔を出します^^

お客さん口説くんじゃないぞー口説く前にお召し上がり☆彡
[ 2008/10/29 07:37 ] [ 編集 ]
日本さぁぁぁぁあん!!
まもデスww((ノェ`*)っ))タシタシ
ブログ(URL)変わりましたので
またリンク変更 お手数ですがヨロシクbb

お仕事頑張ってるぅ??
あたしは 今週面接ヾ(・∀・o)ノダー!!
また話しましょ♪♪
[ 2008/11/19 19:10 ] [ 編集 ]
( ´゚д゚`)
[ 2008/12/15 17:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/24 01:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/02/21 22:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/06/08 05:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/10/25 15:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/01 04:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/29 23:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/01/18 13:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


