日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初ブログ 

え~初ブログでいかにも今回で終わってしまいそうなくらいネタが無いんですww

まぁ相変わらずバイトで日銭稼いで生活していってるのでございますw

次のとこは1月の末くらいかなぁ~w


さてさて最近は通称「きしめん」ことナーサリィライムにまたハマっています

おかげで毎日寝るのが遅くなってバイトが眠くてしかたありませんw

まぁエロゲって事で18禁なんですが、これがまたなかなかの純愛モノw

久しぶりに俺の冷え切った心にじんわりと熱いものがこみ上げてきましたw

前はティータが好きだったんですが、元気なマキナも最近好きですw

080113001.jpg

このあといただいちゃいましたw

さすがに2次元の体は綺麗ですねぇ~

このゲームの主題歌が元気ハツラツな感じで気に入ってて

ふと気付いたら口笛口ずさんでたりしてますw


あぁ・・・・俺は何を言っているんだこれじゃオタク丸出しじゃないかwww






と、まぁ最近あんまりメイポにもINしてないんですが今年もよろしくお願いします~。
[ 2008/01/13 03:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)
(く↑る↓る↑)
思いはやさしいきしめ~~~~~~~~~~~~~~ん
[ 2008/01/13 11:11 ] [ 編集 ]
コメントしにくいw
ばいとがんばってください
[ 2008/01/13 18:24 ] [ 編集 ]
んじゃ、俺からは『リトルバスターズ!』をお勧めしとくよ
あ、全年齢ですよ・・・・一応ねw
[ 2008/01/13 19:48 ] [ 編集 ]
バカ丸出し・・・・w
[ 2008/01/13 20:31 ] [ 編集 ]
き、きもちわるっw(ぁ

院生しながらスロプーハジメマシタb
[ 2008/01/13 21:58 ] [ 編集 ]
きしめんキタ!
[ 2008/01/13 22:14 ] [ 編集 ]
リトバがエロゲー化決定だってよw
やらなきゃw
[ 2008/01/13 23:10 ] [ 編集 ]
そーいえば18禁って誰が守ってんの?
[ 2008/01/13 23:34 ] [ 編集 ]
あけおめww
いただいた瞬間のSSよろ(´∇`)ケラケラ
[ 2008/01/14 09:23 ] [ 編集 ]
日々寝不足の日本さん。。(*′艸`) コンチャ
バイト頑張ってくださぁーぃ!!
今年も ((o _ω_)oヨロシク
[ 2008/01/14 14:18 ] [ 編集 ]
口笛wwバカ丸出しじゃないか
あんまりあわないけど今年も(=´ー`)ノ ヨロシク
[ 2008/01/14 20:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


