日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年のブログ納め 

今年は結構人生で大きな動きがあった1年だったと思います。

家買ったり~会社潰れたり~

まぁこれくらいの動きがないと人生楽しくないよねw

今年はもう働かないつもりだったんですが

クリスマス前から30日まで知り合いの会社でバイトしてましたw

ちょっと忙しくてブログ更新できなかったわw


さて、実はずっと前から次の仕事は決まってるんですよね

潰れた会社のあとにまた同じ業種で別の会社が立ち上がるので

そこの会社に引き抜かれてましたw

この仕事を20の時に初めてからずっと正月もGWもお盆も関係無く仕事だったので

今年は失業中ってのもあり年末年始を堪能できそうですw


次の会社では1つの店を自分にまかされるので代表としてやりがいがありそうです

皆さんも風邪とかひかずによいお年を~♪


また来年もよろしくおねがいします
[ 2007/12/31 00:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
業種的にも性格的にも能力的にも今更他の仕事ってのは大変そうだからね
そんな感じに落ち着くのがいいのかも
[ 2007/12/31 02:41 ] [ 編集 ]
猫の警備員で一生骨をうずめる覚悟はなかったか
[ 2007/12/31 11:54 ] [ 編集 ]
何の仕事してんだ?w
[ 2007/12/31 12:28 ] [ 編集 ]
おひさ 覚えてます?忘れてます?だれか分かる? まぁどっちでもいい

犬も飼えよwww
[ 2007/12/31 14:32 ] [ 編集 ]
みけのつっこみいいなw
来年はいい年になりますよーにw
[ 2007/12/31 19:13 ] [ 編集 ]
礼拝w
[ 2008/01/01 01:07 ] [ 編集 ]
あけましておめでとw

今年もよろしくw
[ 2008/01/01 01:23 ] [ 編集 ]
あけましておめでとー

仕事きまったんだー
おめでと

てかよーく見たらこの記事書いたのメッチャぎりぎり去年とかw
[ 2008/01/01 18:45 ] [ 編集 ]
おめでと-ございます^^
[ 2008/01/02 23:24 ] [ 編集 ]
をいNEET脱退か
まだまだだな

今年もよろしく!
[ 2008/01/03 21:28 ] [ 編集 ]
あけおめwことよろwじゃ今年は20才以来のゆっくりとしたお正月を家族とぬこcで過ごせたんだねwおめw^^ またなかなか INできそうになさそうだけど またメイポでのぁーくんの妄想聞きたいですw^^
[ 2008/01/08 08:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/12 20:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


