日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぬこ 

俺も今の新居に引っ越しして早くも1ヶ月半たちまして

生活も段々落ち着いてきたところですw(おれの無職は置いといてw


引っ越しした当時から


嫁「猫ほしいわ猫」

俺「へぇ~どんな猫がいいの?」

嫁「ツンってした猫がいいわぁ~」

俺「へぇ~まぁ買わんけどな」

嫁「・・・・・・・。」

俺「・・・・・・・。」


という会話を何度したことかw


俺は今まで犬しか買った事が無くて猫は飼ってもいないのに好き嫌いしてまして

新居で子猫飼うと壁ひっかいたりトイレそこらへんでしたりと

もうちょっと家が汚くなってからにしようと言っていたのですが

とうとうペットショップに連れていかれましたww

そしたら嫁の欲しい猫がナイスにもいてるじゃありませんかww

一目ぼれしたらしく俺ニートなのに猫飼わされましたwwww


猫の世話は嫁がするという約束で買ったんですが


そう俺はニート


俺「おい!ネコがうんこしてるぞ!!掃除しろよ!」

嫁「あんたニートなんだから暇なんだしやってよ」

俺「wwwwww」


こうなることはわかっていたのにwwww


しかし俺はいつもニート兼自宅警備員をしているせいか

俺に一番なついてくれてますwww

071221003.jpg


俺の膝の上でいつも寝てますw




071221002.jpg



こんなことしても

071221001.jpg



こんなことしても寝てるぬこに萌えwww


ぬこかわゆすなぁ~~ww



でも噛みついてくるんでおお尻ペンペンしてますw


今年はもう仕事しませんwwwww


以下コメ返
↓↓↓ >ひき
地球温暖化にもよくない車だからなwww
いちおうハイオクらしいから余計www

>馬さん
焼肉はゴミ屋敷の代償ってことでw

>絵理瀬
いやほんと昔から親に迷惑ばっかかけてるんですよ東芝はw
だからローバーかっちゃうんだw

>L
そんなにおもろいんかww

>まもさん
まもさんに頼んでたらベタベタの机運ばせたのになw

>ケイカ
ダメッ!ゼッタイ

>タカさん
焼肉は2万ですw
俺達はメシおごりでおわらせますw

>菊ちゃん
俺達それに慣れてるからまだ普通だわw

>響さん
いっつも突っ込みながらの会話ですよw

>まりんさん
あの友達いなかったら1日で引っ越し終わってませんでしたよww

>ナポ
これくらいがちょうどいいじゃないかw

>東芝
ちょwwwお前非コメなってねぇwww

>アインちゃん
東芝は暴君ですよ暴君
今回の記事普通ですw

>ミケ
なんだボンバーマンしてるのか
[ 2007/12/21 09:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)
猫いじめたらぬっ殺しますよ~♪
[ 2007/12/21 09:45 ] [ 編集 ]
猫かわいいー
いじめたらぶっころがしますよ
[ 2007/12/21 12:28 ] [ 編集 ]
久々に来たなぁw

ねこ鍋にしてまえw
[ 2007/12/21 13:49 ] [ 編集 ]
ぬこかわぃ~な~
meも大学入って一人暮らししたら買ってもらうー

ついでに大学は関西の方行く予定w
[ 2007/12/21 17:18 ] [ 編集 ]
普通に考えてピクミンだろ
これからは猫係として生きていくのか
[ 2007/12/21 17:30 ] [ 編集 ]
昔の笑ってしまう猫の写メとかあったなwww
[ 2007/12/21 18:22 ] [ 編集 ]
ね、ねぇ・・・

ちょ、ちょっとうらやましいと思ったのは俺だけ?www
[ 2007/12/22 09:05 ] [ 編集 ]
めちゃ可愛いなぁ~。:*:・(*´ω`人゛ポッ
見てると 何かこっちまで眠くなるwww
ネコと言えば これまでミケたんって思ってたけど
これからは 日本さんも ネコ派BOYダナw
ところで・・・ ベタベタの机って(;゜;д;゜;)ナニデョww
[ 2007/12/23 10:49 ] [ 編集 ]
ロシアンブルー可愛い!!

(๑→‿ฺ←๑)

[ 2007/12/23 22:12 ] [ 編集 ]
超キャワユイ うちの猫はアベシニアンで同じような 系統の猫cですw^^猫は清潔だしとても飼うのは簡単!!!あの気まぐれさがたまらないよねwww
[ 2007/12/24 12:10 ] [ 編集 ]
ねこ萌え~~~( ´゚д゚`)
うちゎ野良猫しかいません^^;
[ 2007/12/24 14:09 ] [ 編集 ]
( ´ー`)2番目の写真に左手の指が写ってるのが気になるぜw
[ 2007/12/24 23:36 ] [ 編集 ]
昔貼ってた人面猫は(ry
[ 2007/12/25 19:18 ] [ 編集 ]
ひいたんです><

ブログ作り直したので リンクしなおしおねがいします><

http://hitanto.blog34.fc2.com/
[ 2007/12/27 18:27 ] [ 編集 ]
ことおつwらいよろw
[ 2007/12/28 11:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


