日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そのごー 

えー前の話にでてた東芝の車ですが


どうやらローバー買ったらしいですwwww


まわりの友達からもボロカスですwwww


まぁ昔から東芝は訳のわからない所があるんですがww



昨日の日曜日に東芝が引っ越しをするとのことで



俺の引っ越しの時も手伝ってもらったので今回は俺が東芝の引っ越しを手伝う事にw



俺と東芝がスカイプで話してて



東芝「多分明日に引っ越しするわー」

俺(何を言ってるんだコイツは・・・明日に引っ越しするなら俺とスカイプしてる暇ないんじゃないのか・・・)

俺「え?明日?明日のいつよ?」


東芝「わからん、ゆっても軽トラ1回くらいでいけると思うし」


俺「そうかそうかそれじゃ明日起こしてくれよー」


東芝「わかったーまた明日電話するわー」


その日はそれでスカイプを切って寝た




次の日





AM9:30


ピリリリリリリピリリリリリr

携帯が鳴って、見てみると 東芝からの電話だった。


俺「もしもし」


東芝「あ、寝てた~?ゴメンゴメン」


俺「あぁいいけど、で、引っ越しか?」


東芝「あぁ手伝わすん悪いから3時くらいに迎えに行くわ~」


俺「OK~」

プツッ



俺「・・・・・・」


俺「え・・・・3時?」


なぜ3時からの引っ越しなのに9時半に起こされなければいけなかったのか・・・。


非常に不思議な東芝の行動に俺は意味が分らなかったwwww


俺(9時半に起こすんだったら荷物とかまとめるの手伝ってとか普通言うんじゃねぇの?)

俺(手伝ってもらうのが悪いって引っ越しの手伝いする為に今日俺は行くんじゃ・・・)


などと考えながらおよそ6時間東芝からの迎えを待った。


そして東芝が2時過ぎにやっと俺を迎えにきて俺と東芝ともう一人の友達で東芝の家に向かう。


その時のトラックの中でも東芝の新しい車の話でもちきりであるw



そして東芝の家に着いた。


東芝いわく ほとんど片付いているらしく荷物も少ないから2トントラック一回で終わるらしい


レンタカーで借りてきたトラックを東芝の家の前につけて東芝の家に入る



ガチャ




ゴミ屋敷である




俺&友達「ねーーーーーーよwwwwwwwww」

東芝「なんでwwwwこれでも大分片付いたんやでwwww」

俺(だめだこいつ・・・・はやくなんとかしないと・・・・)

俺「とwwりwwあwwえwwずww荷物wwとゴミwwwを外wにだwそうwwぜwww」

友達「そwwwうwwwやwwwなwww」


とりあえず出たゴミを2トントラックに積んでいく


あっという間に満車になったwwwwwww


俺「おいwwwwwwwもう一杯になったぞwwwww」

友達「ほんまやwwww家にはまだまだゴミと荷物がwwwwww」

東芝「あれ?こんなはずじゃ・・・おかしいなぁ・・・」

俺「ちょwwwこのゴミどうすんねんwwww」

東芝「とりあえず実家に持っていくわ~」

俺「んじゃ俺と東芝で実家にゴミ捨ててくるから友達はこの家片付けといてwwww」

友達「まじかwwwwwwがんばるわwwwwww」



俺と東芝で東芝の実家に行ってゴミを実家の中へ運び入れる


このときすでに4時である


東芝の実家に着きトラックから荷物を降ろしきった時

次は東芝の実家の中がゴミ屋敷になっていた


トラックの向こうでは東芝のお母さんが泣き叫んでいる


俺「俺お前みたいな息子おったらマジしばいてるわwwwwwww」

東芝「wwwwwwww」


とりあえずゴミを下し終わったので東芝の家に戻る


家に着いて部屋を見てみると友達が全て片づけていた


俺「何この奇麗さwwwwwwお前がんばりすぎwwwwwwww」

友達「実はお前らが帰って来るまでにどこまで出来るか自分を追い込んだwww」

俺「お前引っ越し屋認定wwwww」

友達「いらんわアホwwwwwww」


このとき既に5時半であるが東芝はレンタカーのトラックを7時までしか借りていないという


俺「お前7時ってどんだけ考えても間に合わんやろwwwwww」

東芝「あれぇ?おかしいなぁ?間に合わんなぁwwwww」


こやつは引っ越しを舐め腐っているwwwwww

少し前俺が引っ越しした時はすべて段ボールに入れて引っ越し当日はもう運ぶだけの

状態にしておいたおかげで昼には引っ越しが終わっていた

しかし今日東芝の家に行くと段ボール無いわガムテープ無いわ

引っ越しする気があるのかとwwww


とりあえずまたゴミだけで2トントラックがいっぱいになってしまった



俺「また実家に下ろしに行くのかwww東芝のおばちゃん今日寝る場所ねぇなw」

東芝「wwwwwwww」


東芝の実家に着きまたゴミを降ろす。


2回目を降ろしきった時には玄関からはゴミ袋しか見えない状態だった


俺「俺やっぱりお前みたいな息子いらねぇと思うわwwwww」

東芝「こんなゴミ出るとは予想外ww引っ越し舐めてましたwwwサーーーセンwwwwww」

俺&友達「引っ越し舐めんなwwwwwww」


そしてまた東芝の家に行き今度は新居に持っていく荷物を積んで新居へと向かった

これまた山の奥で気温が低いwwwww

パパっと荷物を運びいれて

途中で俺が東芝のコップ割ったくらいであとは何事もなく終了w


途中から合流した友達とも一緒に6人で東芝に焼肉おごらさせましたとさwwww


焼肉のお勘定22000円御馳走様でしたwwwwww

東芝涙目wwwwwwwww


以下コメ返
↓↓↓ >絵理瀬
お前知ってんのかwwww
かなり古いなwH7モノらしいわww

>ひき
いや35万は高いんだよwwww
税金燃費考えるとかなりツライぞw

>える
いっちゃんのローバー燃費悪いから遠くまでいかないと思うわwwww

>ナポ
人生楽しくないとだめだぞwww

>馬さん
本当にウホッって言ったんだよwwwww
俺ちょっと引いたもんwww

>東芝
はいはいワロスワロスwwww
スポンサーサイト
[ 2007/12/17 14:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)
そうか
35万は高いのか・・・

てか地球温暖化考えなきゃw
[ 2007/12/17 17:10 ] [ 編集 ]
お母さんかわいそす^^;;

焼肉さらにかわいそすwwww
[ 2007/12/17 19:45 ] [ 編集 ]
引越し以前に何か間違ってるよね多分
本当に息子だったら要らないとか云ってられないw
中学の時ローバー乗ってる先生がいて
気になって調べてたから一応知ってる
やっぱり古いねぇ
[ 2007/12/17 22:00 ] [ 編集 ]
だめだwwww
笑いとまんねえwwwww
[ 2007/12/18 01:29 ] [ 編集 ]
二人共におつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
ってか あたぃに言ってくれたら
家探しから引越しまで 安く出来るように
手伝えたのにぃ~Σ(ノ∀`*)ペチ
ってか 玄関入ってゴミしか見えなかったら。。
お尻ペンペンだゎw(゚c_,゚`。)プッ
[ 2007/12/18 03:01 ] [ 編集 ]
いっちゃん可愛い(*´ェ`*)
好きになるwwwww
[ 2007/12/18 09:50 ] [ 編集 ]
焼肉で2000円とか安くないかwwww

おれの引越しのときは手伝ってくれた人に1万ずつあげたぞwwwwww
それでも引越し屋たのむより安いしねww
[ 2007/12/18 12:41 ] [ 編集 ]
笑いが止まりません(*ж)

東芝いろんな意味ですげー(*ж)

そして日本sはそれになれてることがすげー
[ 2007/12/18 15:35 ] [ 編集 ]
東芝sウケるwwwwww

突っ込み所多すぎて突っ込めないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2007/12/18 18:43 ] [ 編集 ]
生命さん、ええ友達してるわぁ~w

あたしやったら、いっちゃんのこと、そっこーシバいてるかもww

引っ越し名人の友達もぶらぼーーーwwww
[ 2007/12/18 23:22 ] [ 編集 ]
お前の人生楽しすぎるんだよwwwwwwwww
[ 2007/12/18 23:27 ] [ 編集 ]
例の件ですが…
三億はちょいまずいかとおもうぞ☆ヽ(▽⌒*)
[ 2007/12/19 01:15 ] [ 編集 ]
ぁーくんのプログはいつ見ても笑えるwww実話とは思えないところがすごい(*ж)東芝sの人生なめ腐ってるところが妙に惹き付けられるのは気のせいかなw次回も楽しみにしてます(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
[ 2007/12/20 11:12 ] [ 編集 ]
いっちゃん末期状態やな
俺はこの頃爆破してる
[ 2007/12/20 19:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


