日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かぜー 

あれからまだずっとニートしてます。


そろそろ嫁からの風当たりが強くなってきましたwww


しかしナイスタイミングで風邪をこじらしてしまい


動くこともままならない状態なのでこの機会にのんびりし続けています。


そうねぇ~最近のニュースと言えば・・・・。



東芝が知り合いから車を買うらしく一緒にいたんですが


わけのわからない外車なんですよ(ローバーとかいう)


ランドローバーと同じ会社が作ってるんかなぁと思ってたんですが


その車のエンジンHONDAなんですよwwwww



俺「またわけのわからん車やなぁ~何でHONDAのエンジンやねんなwww」


東芝「でもHONDAのエンジンとかって燃費よくない?ほらフィットとかさぁ」


俺「お前wwwこのエンジンはフィットのエンジンじゃないやんwフィットと一緒にしたらアカンやろwww」


東芝「サーセンwwwwwww」



んまぁ外車だけあって外見はまぁマシなんですけどね・・・。


普通の車って

ワイパー ハンドル 指示器 って並んでると思うんですけど

その車は

指示器 ハンドル ワイパー の順番なんですよwwww


だから曲がるとき間違えてワイパー稼働率高いwwwww


そんな訳のわからない車が気に入ったらしく


東芝が運転してたら

東芝「ウホッ走る走る!!wwwww」

とか言って喜んでましたwww


んでその車いくらよ?って聞いたら35万だと・・・。


で、よく見てみると3ナンバーwwwwwww


あんまりしらない外車で、しかもエンジンHONDAって事は相当無理して積んだんだろうとwww

どうせ燃費も悪いだろうしそれでいて3ナンバーは無いわ~と思った俺は


俺「その車買ったら人間性疑うわ」と言っておきましたwwww




東芝があの車を買ったのかどうか楽しみですwwwwwww

以下コメ返
↓↓↓ >えりせ
俺は完璧に隠し通したぜwww

>ナポ
お前ひどいこと言うなwww
でもまだニートだwwww

>ひっきー
すべての嫁の言葉が「アンタの給料でたらね」
になったからXboxは無理ですw

>馬さん
だよなぁ~次どうしようかなぁ~
応援ありw

>えじそん
すべてノンフィクションだからなwww
BOUZは一生ありませんw

>タカさん
俺最近ローン組んだばっかりだからダメだろw

>東芝
ちげぇw

>まもさん
まもさんは下の毛切ってください

>響さん
いやもうなんか働いたら負けかなと思ってる

>くるる
いやwさすがにあのとき俺が嘘付かなかったら2人でしんみりなってただろww

>ミケ
おぉひさしぶりお前何してるんだ最近
[ 2007/12/11 12:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
ローバーは日本ではあんまり見ないね
でもホンダエンジンてことはBMWに買収される前だから
相当古いんじゃない?ww
[ 2007/12/11 13:39 ] [ 編集 ]
風邪どまー

車は・・・
わからんわぁw
けど35万は安いね・・・

XBOX買えるようにがんばって仕事探してねー
んでボイスチャットやろうb

暇ならここみな
<a href="http://res2ch.blog76.fc2.com/" target="_blank" title="2ちゃんねる実況中継">2ちゃんねる実況中継</a>
おもしろいよb
[ 2007/12/11 13:56 ] [ 編集 ]
↑みすったw
個々でしたw

<a href="http://res2ch.blog76.fc2.com/" target="_blank" title="<a href="http://res2ch.blog76.fc2.com/" target="_blank" title="2ちゃんねる実況中継">2ちゃんねる実況中継</a>"><a href="http://res2ch.blog76.fc2.com/" target="_blank" title="2ちゃんねる実況中継">2ちゃんねる実況中継</a></a>
[ 2007/12/11 13:58 ] [ 編集 ]
ごめん・・・
なんかなおんないからもうアドレスでいいや・・・

ここです・・・
http://res2ch.blog76.fc2.com/
[ 2007/12/11 13:59 ] [ 編集 ]
まじあんたらの会話うけるわwwwww

ローバーで東京きてくれよwwwwwwwww
[ 2007/12/11 14:14 ] [ 編集 ]
遊んでねぇでNEETやめれwww
妻Nice!
そりゃね子供が2人いて家も買ったばかりなのにNEETってのは切れるよ?w
なんとかせぇwww

ってかお前ら・・・w ネタで生きてます?w
[ 2007/12/11 18:09 ] [ 編集 ]
「ウホッ 走る走る」 ふいたwwww

東芝sおもしろwwww
[ 2007/12/12 21:10 ] [ 編集 ]
ウホ(o‘∀‘o)
[ 2007/12/14 11:01 ] [ 編集 ]
さらにウホ☆ヽ(▽⌒*)
[ 2007/12/14 15:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


