日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あれから 

ずっとニートしてます

新しい仕事するにあたって伸びた髪の毛じゃ印象悪いだろうと思い

いつもの美容院に行ってきました。


そこは人が少なくて落ち着いた雰囲気でマスターも大人しめの人で

俺のお気に入りのところでその店ができてからずっと通ってました

いつものように予約もせず店に入っても俺しかいないのですぐとりかかってもらえるw

俺待つの大嫌いだからこういう所も好きなんだよね~w

いつものように髪切ってもらってたら








マスター「もうこの店今年の年末で閉めるんだわー」



やwwwめwwwてwwwwくwwwれwwwww



今のタイミングで聞きたくなかったわwwww



俺「そうなんですかー残念だなぁ」



などと無難に返す



マスター「ところで今日は休み?」



俺「そうっすよwwww」



すまんマスター俺は一足先にニートしてるんだwww

などと思いながら思わず嘘をついてしまったwww

散髪してすっきりしたところでゴルフの打ちっぱなしに行ってきたw

久し振りでこの前行ったのは夏に東芝と行った時だろうか

今日はその為筋肉痛で体が痛いです。


ずっと家にいるのも暇でたまらんわぁ




前の記事のコメ返はしんみりするので無し!

[ 2007/12/02 00:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
私も髪切りに往った時そう聞かれて
つい同じ嘘吐いちゃったww
でも雰囲気相手に伝わっちゃって
それ以降会話なくて気まずかった……
[ 2007/12/02 00:47 ] [ 編集 ]
うるせぇカスwwww
こんなブログなんて書いてるうちに、内職でもしれww
NEETパパなんて恥ずかしいだろw なさけねぇwww

ってか何気に元気ってどゆことよww
ショック受ける前に 喜んで遊んでるじゃんか!!

仕事みつけれww
[ 2007/12/02 02:38 ] [ 編集 ]
マスターの一言にビックリw
がんばってください

そうだ
Xbox買えば?
オンラインすごいよw


仕事見つけてw
[ 2007/12/02 15:11 ] [ 編集 ]
髪切る場所変えるのっていやだよな;;;


就職活動頑張れbb
[ 2007/12/02 18:47 ] [ 編集 ]
久しぶりにきたら、これはフィクションですか?いいえ、それはテレビです
って展開になってとは(’

伸びた髪の毛じゃ印象悪い+マスター「もうこの店今年の年末で閉めるんだわー」=新たなヘアースタイルBOUZUだね.....
[ 2007/12/03 00:04 ] [ 編集 ]
その店買い取って散髪屋はじめたら??
[ 2007/12/03 08:40 ] [ 編集 ]
えっ!りゅうやんとこ?
[ 2007/12/03 15:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/04 09:03 ] [ 編集 ]
あたぃが 切ってあげょっかぁ~(((*´艸`)
でも そゅの聞くとさぁ
辛いって思ってる事も 自分だけじゃないんだなと。。
もっと辛い人もいるのかもって そぉ思える
みんなで ガンバロ~bb
[ 2007/12/04 12:41 ] [ 編集 ]
その散髪屋で働きましょうww
[ 2007/12/04 17:55 ] [ 編集 ]
嘘はよくないよ?w
にしてもどんまい(’
[ 2007/12/05 12:30 ] [ 編集 ]
何か色々起こってるな
まぁ美容師でも目指してがんば
[ 2007/12/08 01:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


