日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日の夜 

昨日の夜赤サフ10本溜まったんで強化しました

結果は・・・非常に言いたくないですoy2

まぁ今の114の月牙よりいいものはできましたんで
露天で売るとしますか・・・。
そのお金でまた赤サフ強化していかんと・・・・。


(赤サフ117 月牙刀114 赤サフ109)売ります(´・ω・`)
[ 2006/08/03 09:28 ] 強化日 | TB(0) | CM(12)
CDからっすか・・・

一回焼かないといけませんね・・・

てヵ著作権ひかかってますね・・・

あ、おれもです(´・ω・)
[ 2006/08/03 09:39 ] [ 編集 ]
120こせよ( ´△`)アァ-
[ 2006/08/03 09:44 ] [ 編集 ]
117赤サフ 買います!!
え~っと 金額はいくらでもええよw      いぼ払いでヨロ! ミス リボ払いw
[ 2006/08/03 11:48 ] [ 編集 ]
↑の人いいコメだねw
ってか、内緒で言った事
びっくりしたわ
何人に同じこと内緒したんやw
本間心臓に悪い内緒よこすな(ぉぃw
[ 2006/08/03 13:58 ] [ 編集 ]
強化すごいじゃん
[ 2006/08/03 15:53 ] [ 編集 ]
7連期待してますよ^^
[ 2006/08/03 17:17 ] [ 編集 ]
結構強化運あるやんか('
[ 2006/08/03 19:32 ] [ 編集 ]
強化がんばってるな~おれも頑張らなくては・・・でも 強化終わるとレベル上げる気までなくすんだよな・・・・
[ 2006/08/03 23:41 ] [ 編集 ]
常に30パーですよね?^-^
[ 2006/08/04 02:29 ] [ 編集 ]
闇レ闇レ

コレハノロイダゼッタイヤミルゾ
[ 2006/08/04 08:34 ] [ 編集 ]
越すまでHしちゃいけません。
[ 2006/08/04 10:04 ] [ 編集 ]
>ヴメさん
そうだね~もうPCに入れてCDが無いなら一回CDーRにでも落としてまた録音がいいかもw著作権とかそんな人達が俺のブログ見に来るのかww

>ミケ
まだまだ強化して130越えるぜw

>G
最近微妙に復帰おめw
114の月牙買ってくださいw
イボ払いでw

>まは
俺別に冗談で言ってないんだけどなぁww

>たいちゃ
いや、まだ満足できてない!
まだまだもっと!

>メリー
7連ってか俺はもう6連で60%張って131できたらそれでいいかもww

>クロ
強化運なんて無いぞwww
俺めちゃめちゃ無いww

>ブラ
俺は狩り飽きたら強化してモチベーション上げてるなぁw

>49さん
うむ常に30%ですww
でも6連したときのみ最後30%貼るチキン野郎ですww

>ラスト
いやw十分闇ってるってww

>アルコ
Hはしちゃいますってwww
[ 2006/08/04 10:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


