日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

でぃすぷれい 

引越しから早くも2週間がたって


少しずつ荷物が片付いてきました


しかし


まだPCを直してませんでした。


マザーボードからのやり変えになったんでメーカー製のPCだし


いろいろ面倒くさそうなんで新しいの買いましたww


PC本体だけでいいわ~~~



とか思って家に帰ってPCつないでみる




あれ?とか思って裏見てみると



ディスプレイとPCのケーブルが同じピン数じゃなかった。



確認しとくの忘れたwwwww



とか思って電気屋に走ったら変換コネクタもその規格はどこにも売ってないないとの事。


PC15ピン  ディスプレイはデジタルの24ピン



せっかく安く付いたと思ったのに画面買わないといかんとは・・・。



これだからメーカー製は・・・。



結局まだ家でPCできません:;



しかしコアなPCショップの店員のオタぶりはどうにかならんものかwww


風呂入ってといわんばかりのベタベタ髪の毛wwww



全員メガネwwwww


全員太いwwwwww



初音ミク売ってる店初めてみたわwwwww




以下コメ返
↓↓↓ >いっちゃん
猪木が面白いと思ってんだろお前!!
時代は流れたんだよっ!

>ナポ
さすがの俺でもプリキュアは無いわ~・・・。

>菊ちゃん
サクラ大戦俺結構好きだけどなww

>非コメさん
ちょっとそれ紹介してくださいwww

>ぶら
だっけ?って聞かれてもわからんわwww
最近何してんのwww

>ひき
お前学生なのに!携帯の話題て言ったら着うたとかの音楽
以外に何かあるのかね?

>はち
社長はコケてるけどな・・・。

>しゃなり
いやいやさすがにそれはないw
俺の携帯閉じてても着うたが流れる携帯だから
誤作動で流れたww

>まもさん
たまに友達と遊ぶと気がまぎれていいですねw
昨日も東芝と朝までゲームしてましたよww
スポンサーサイト
[ 2007/11/19 12:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/19 16:28 ] [ 編集 ]
やっぱりメーカー製のPCは高いだけで肝心なとこが抜けてるよね><
サポートしっかりしてるとこならいいけど・・・
自作ユザーな私から見たらメーカーどこも買えないわぁ~(;´▽`A``
[ 2007/11/19 20:10 ] [ 編集 ]
PCは 全く分かりません@3@;
だから 何が相場とかも分かんないので
買い物もなかなか 足が前に進みませんねぇw
メモリーアップすら。。。ワカラン(ポィw
ってか いっちゃと日本さんって
本と仲いぃねーヽ(*´▽`*)ノ
めっちゃ面白そだしwww
[ 2007/11/20 12:32 ] [ 編集 ]
メイポ入ってチャット族やってるわ・・・とりあえずモンハンFもあらかた装備揃ってあんまやることなくなったしな・・・早い話が特に何もやってねぇ
[ 2007/11/20 16:17 ] [ 編集 ]
んじゃぁ・・・AVの動画w
で、娘の画像を待ち受けにw
俺は今創聖のアクエリオンOPだけどね!ミタコトナイケドw

初音ミクは落として友達と作ってるぉ~wwwww
[ 2007/11/20 17:42 ] [ 編集 ]
早く復活よろです!!
また日本sらしいチャットを聞かせてください(*´艸`)
[ 2007/11/20 19:02 ] [ 編集 ]
24ピンかぁー
グラボ良くないとあんまり意味ないけどね~
[ 2007/11/20 21:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


