日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドッキリ 

仕事でお客さんいっぱいの時




シーーンとしてる時に





俺の携帯の着うたの音が鳴った






(あーぃまーぃ3センチ!そりゃぷにってことかいっっちょ!)




そう・・・その歌とは「もってけセーラーふく」



夏服がいいのですキャワイイ~☆ってやかましわっ!






おしっこチビるかと思ったわ。





皆から変な目で見られるし・・・・。





まだ冒険でしょでしょのほうがマシだったよな・・・・。







次は創聖のアクエリオンでテロしてみようと思います。





以下コメ返
↓↓↓ >まもさん
ネカフェ行ってデスノート読んでます。
しかし何もおもいつきませんでした。

>観さん
いやいやそれでも行くのが男ってもんよぉ!

>絵理瀬
あぁ8で正解だわ~
あの読み物暇つぶしによかったわw

>ひき
ひきも頑張れw

>俺のターンさん
サントラいいねぇ~~オルゴールアレンジとかなら店のBGMに合うかも?
でも俺のターンはまだ終わっちゃいないっ!

>まりんさん
僕まだ茶柱くらいです。

>アインちゃん
俺そんなに売れっ子じゃないから引き抜きがありませんわww

>ボス
デスノートにいまさらハマってるんだw

>ナポ
まだ潰れちゃいないぜっ!!!
潰れてから行くことにするわw
[ 2007/11/16 16:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
゚+。(*′∇`)。+゚
猪木で次はよろ゚+。(*′∇`)。+゚
[ 2007/11/16 16:42 ] [ 編集 ]
どうせ、行っても・・・タクシー運転手しかないよぉおお

創聖のアクエリオンはCMでいっぱい流れてるから知ってる人増えてきてるよ!w

プリキュアでやってみるといいw
[ 2007/11/16 18:14 ] [ 編集 ]
桜大戦?

あれでやってみれば( ´△`)

ちなみに俺は学校の授業中に「木枯らしに吹かれて」?
のこなたバージョンなったわ
[ 2007/11/17 11:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/17 13:11 ] [ 編集 ]
すももももも だっけ?あれでいんじゃね?
[ 2007/11/17 14:54 ] [ 編集 ]
ぶっw
うけるw

meは携帯から音がでるのいやなので常に音でないようにしてますw
[ 2007/11/17 21:20 ] [ 編集 ]
ここまできたら突っ走れ日本さn
[ 2007/11/18 15:04 ] [ 編集 ]
らきすたのOP携帯の音楽にするとかwww勇気ありすぎww
[ 2007/11/18 17:38 ] [ 編集 ]
DEATH NOTE。。。(@▽@;)アカン
今は仕事以外の時間を
日頃会えない人に会ってみたり遊んでみたりすると
いぃょ~(*^o^*)b絶対w
今は楽める事探していこ~
[ 2007/11/19 11:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


