日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半年の時間は・・・ 

会社ボロボロですwwwwww


今年の夏にオープンした2号店は閉店ガラガラですw


とりあえずまだなんとか会社は存在してます。


最近の事務所の空気は最悪です


それでも「営業行ってきます」と言ってネカフェに行く俺


きっとバレてるんだろうなwwwwww




あぁ・・・


今月給料あんのかな・・・・。


警備員さんは、かれこれ2ヶ月給料払ってもらってないそうです・・・。

今まで波平ヘアだった社長もとうとうスキンヘッドになりましたwwww


昼飯何食うかなー。


以下コメ返
↓↓↓

>観さん
強者なんてもんじゃねぇwww
異常だ異常www

>檸檬さん
もう笑うしかないんでしょうねwww

>ナポ
誰にだって試練は訪れるものさw
プリキュアの曲は元気になるじゃないかww
もうドラクエだけどw

>ボス
あいかわらずです・・。

>絵理瀬
獅子ってなんだねw
絵理瀬は俺の嫁・・・だろ?w

>ひき
あれは目の錯覚なんだぜw
出来るとおもしろいぞw

>暴ちゃん
ただでさえ部屋すくないのにwwww

>ケイカ
上の子が萌えキャラ好きで困ってるんだ・・・。
花ちゃんとウチの子交換しようぜ

>ミケ
まぁ社長はどうにかして生きていくだろ
俺は女子高生襲っても同意の上って事でセーフだろ

>タカさん
ありw
年越しそば持ってきてくれますかね・・・?

>ひき
ギル員紹介ってお前これ半年以上前からあんぞwwww

>アインちゃん
結婚おめでとう:;
たまにINしますんで相手してやってください:;

[ 2007/11/14 12:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
昨日は話せて良かったぁ~w
やっぱり 日本さんと話すとホッとする( *´艸`)
ちょとした息抜きくらぃ いいんだょ♪
心が壊れないように ボーっとする時間も
とっていぃーじゃなぃwヽ(*´▽`*)ノ
そしたら 何かいい事思いつくかもだもん!!
頑張りすぎないでね~b
[ 2007/11/14 12:53 ] [ 編集 ]
バレてると思ってるならネカフェ行くなよWW
[ 2007/11/14 13:13 ] [ 編集 ]
DQ3懐かしいww
ダーマに往くまで遊び人3人連れて頑張ってたw
獅子は字の如くライオン
オメガウェポンより弱い
スコールが最も強いと思っていたもの
http://bewildersmania.hp.infoseek.co.jp/fantasy/ff8/legendary_beast/legendary_beast.html
↑かなり詳しい上、読み物としても楽しい(わかる人には
閑話休題
日本sも大変そうですな
まぁ死なない程度に頑張ってくだし
[ 2007/11/14 13:15 ] [ 編集 ]
ギル員増えてるってこと

警備員さん大変だねー

日本くんもがんばw
[ 2007/11/14 15:44 ] [ 編集 ]
父親がドラクエ3のサウンドトラックを持ってて
何で持ってるのってきいたら、店で流そうと思ってたけど結局流さなかったっていってて、自分の部屋にあるというw
[ 2007/11/14 18:20 ] [ 編集 ]
つ 転職・・・・w

一家の電信柱、じゃないや大黒柱は家族を支えなきゃいけんもん。

なにげに、ネカフェ行けるんなら、次のしゅーしょく先探したほぉがよいかと思われ。
[ 2007/11/15 12:15 ] [ 編集 ]
ぁーくんは特殊な仕事だから 同業社にすぐ 行けるでしょw前途は明るいですwでも自分の会社はなんとか 建て直したいものですね^^;愛着が違うしね;;かといって 仕事の為に人殺してくるわけにもいかないし(*ж)初心に帰ってお寺訪問ガンバw^^            

追伸 また過激な話聞かせてね 勉強になります^^;w
[ 2007/11/15 17:31 ] [ 編集 ]
そこでネカフェ行くとか流石だなw
[ 2007/11/15 18:31 ] [ 編集 ]
おまw
ネカフェ行く前にハローワークいけよ・・・w
手遅れ乙!!
[ 2007/11/15 19:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


