日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

引越しオワタ\(^o^)/ 

って事で11月3日に朝から東芝拉致って引越し1日中手伝ってもらってましたw

嫁と結婚しても初めはずっと俺の親元で3年同居してたからかな

今まで楽してたんだなとこの年になっても改めて親に感謝

もう俺子供いてるんだけどな・・・w


今まで家に早く帰るのめんどくさくて結構会社の帰りとかに

パチンコ行ったりして遊んでたんだけど

まだ引越しして3日だからかな

まっすぐ家に帰ってますw


日曜の朝はメイポじゃなくて子供とプリキュア一緒に見てますw

やっぱりマンションと言えどマイホームはいいねw



さて、会社の話なんですけど


会社の看板を付ける為に社長と俺とで2人で打ち合わせしてたら


プルルル・・・・


社長「はい、どうもどうも~」


俺(社長の知り合いからの電話か・・・。)

社長「いや~ウチもとうとう倒産ですわ~はっはっは」






俺「・・・。」







はっはっはじゃねぇだろwwwwww



しかも倒産なのになんで看板みたいな金かかる話してんだよwww


会社の状態は悪いはずなんですけど

社長の能天気さが俺の感覚を鈍らせますwww












あ、そうそう






引越しの時に





PC車から落として





ぶっ壊れたwwwwwwwwwwwwwwwwwww





俺涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwww















~ムーンウォークはじめました~



以下コメ返
↓↓↓ >えりせ
FFなのは合ってるけど7じゃねぇんだよなーw
そういえば引越ししたのに社会保険変わってなかった

>東芝
お前いらん事言うから自分で教えるwwww

>なぽ
元気してんのか~?

>まもさん
ぜひ遊びに来てくださいw
ウチの子供にスカートめくり教えておきますからw

>ボス
食べ物の好みとか俺そっくりで困るw

>ばくちゃん
しかもよく行くコンビニだからそのガチャ見たら300円だったwww
長門のパンツの精度が高いわけだwwww

>ぶら
正解www
しかも久しぶりw

>ミケ
俺は幼稚園で女の子襲ってたけどな。

>はち
悪ガキで仕方ない。

>まりんさん
子どもって親に似ますよねwww
俺はもろヲタでもニュータイプなんですwwww
[ 2007/11/07 22:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)
かなりの強者だな、その社長ww
[ 2007/11/07 22:52 ] [ 編集 ]
笑ってごまかしちゃったよ(´'д')
[ 2007/11/07 23:13 ] [ 編集 ]
倒産→NEET!!!
妻子持ちNEET誕生秘話w
元気してるよぉ~w

ってか音楽かけるのはいいんだけど・・・プリキュアはやめてwwwww
[ 2007/11/08 04:27 ] [ 編集 ]
社長相変わらずやな(;ж)

[ 2007/11/08 12:45 ] [ 編集 ]
獅子だから8だよね
ぷりきゅあwwww
いいね
社長もいいね
気が合いそう
[ 2007/11/08 13:11 ] [ 編集 ]
プリキュアうるさっw
ムーンウォーク前に学校ではやったけど出来るようになったのは一人だけ・・・

あれむずかしすぎるw
[ 2007/11/08 14:01 ] [ 編集 ]
社長の関西ノリ最高!!!
ポジティブってかね~
まぁ 日本さんの立場だと
(@▽@;)ワラェマテンw
ってか スカートめくりかぁ~w
子供なら許しまーす(*^o^*)
[ 2007/11/08 19:45 ] [ 編集 ]
いちやまさん拉致されて手伝わされたのねw
可哀想だw
いちやまさん部屋一つ貰わないとワリ合わないよw( ´艸`)ムププ
[ 2007/11/08 20:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/09 01:26 ] [ 編集 ]
久しぶりに来てみたらプリキュアが大音量で流れたからビックリwww
花が踊りまくってますw
[ 2007/11/11 13:25 ] [ 編集 ]
倒産しても社長は大丈夫な気がする
日本は下校中の女子高生襲って捕まると思う
[ 2007/11/11 19:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/11 20:21 ] [ 編集 ]
引越しおめーーーーw
たぶん、そば屋の源さんがおごってくれるぜ( *´艸`)ムフフ
[ 2007/11/12 17:31 ] [ 編集 ]
ドラクエだーーーーーー

あんまやったことないけどこの曲好きです
Ⅲ?
Ⅲならクリアしたよw

あとギル員紹介が増えとるw
しかもラストケイカさんの絵だw

[ 2007/11/12 17:41 ] [ 編集 ]
連コメw

よくみたら音楽んとこにⅢって書いてあるじゃないかw
[ 2007/11/12 17:42 ] [ 編集 ]
元気ですかw^^ 私無事結婚しましたw最後はあまり会えなくて寂しかったですが ぁーくんの超エロパワーで今の状況を乗り切ってねw明るい家族で羨ましい!!ww
また 会える日楽しみにしてます(・3<)v
[ 2007/11/13 13:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


