日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ながとぉ 

毎日引越しの準備に追われて忙しいです(´;ω;`)

一息ついてくつろいでいると

ウチの上の3歳の男の子のほうが今日ガチャガチャをしたらしく

長門のガチャフィギュアが置いてありました。

上の3歳の子は男の子なんですがちょっと萌えキャラが大好きなんです・・・。


嫁には「遺伝だね」って言われるんですが。(゚うェ´゚)゚。

でも俺別にハルヒとからきすたとかプリキュアとか言ってませんヽ(°▽、°)ノ


上の男の子がこのままフィギュアとか萌えとか2ちゃんねるとか・・・・。


そんな道に行ってしまいそうで・・・。


もしそんな事になったら・・・・。









凄く話が合いそうです( ´∀` )




(;・`д・´)べっ別に俺オタクじゃないんだからねっ!!


んで問題のガチャ長門フィギュア


071031_213716.jpg



エロすぐるwwwwwwwwwwwwwwwwwww


071031_214305.jpg


本当はミニスカートはいてるんですけど

俺のレイパーな息子はスカート捨ててました(*ж)



071031_214421.jpg


ちょっと俺のカメラ接写モード無いからボヤけてるけど

きっちりと細かく作りすぎじゃね??


ちゃんとワレメのシワあるんですけど(´;ω;`)


3歳の息子のこの先が心配です(*ж)


片付けしてたらこんなネックレスがwwwwwwwww



分かる人いたらちょっとマニアックですwww


071031_230656.jpg



デザインだけみたらカッコいいんだけどなぁwww




久しぶりにコメ返でもしとくわw

以下コメ返
↓↓↓ >えりせ
いやいやお前は泊まりに来るの確定だから( ^,_ゝ^)ニコッ

>ナポ
仕事は落ち着いてないぞw
半年以内じゃないかなぁ

>いっちゃん
連コメどうも(*ж)

>ばくちゃん
許可なんてなくたっていつでも大歓迎さ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

>ひき
いつ来るんだよwww

>観月さん
最近サクラ大戦の新台がパチで出てやってみたら勝ったからw
仕事は微妙にひまーw

>ぼす
全力で止めるぜ!

>える
3丁目


[ 2007/11/01 11:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)
ネックレスなんかFFぽい
7ACのに似てる
夢と希望と明日と正義を讃えるー
確 定 申 告
[ 2007/11/01 13:15 ] [ 編集 ]
あれやなヽ(´▽`)/
蓮くんにいろいろ教えてあげるわ゚+。(*′∇`)。+゚
[ 2007/11/01 13:25 ] [ 編集 ]
さすが・・・かっちゃんの息子・・・
そうなると娘もww
後 御 期 待

変態家族が!w
[ 2007/11/01 15:02 ] [ 編集 ]

こんの変態家族がっ!!

日本君の息子まぢでうけますw

遺伝はスゴイネw

[ 2007/11/01 23:07 ] [ 編集 ]
日本さぁ~ん!!!
あたぃは昨日引っ越しおわったぁ~(。うエ´゜)゜。゜
準備も大変だったけど…
入れたもん出すの。。ャダ((( *ノ-ノ)
ってか みんなで日本さんち行くって事??(マテ
じゃアタィもいくぅ~(*^ー')
[ 2007/11/02 00:56 ] [ 編集 ]
受け継ぐところはしっかり受け継いでるんだね(*ж)
[ 2007/11/02 11:22 ] [ 編集 ]
wwwww
子供にそんなもの買わすなぁ~~wwww
キョンのフィギュアとか出たらどうすんのw(ぁ
[ 2007/11/02 13:29 ] [ 編集 ]
FF8のスコールがつけてるやつか?これ・・・
[ 2007/11/03 08:02 ] [ 編集 ]
幼稚園とかで既に女の子襲いそう
[ 2007/11/04 18:58 ] [ 編集 ]
大変だなこりゃ( ´_ゝ`)
[ 2007/11/05 04:00 ] [ 編集 ]
カエルの子はカエルになるんざますww

うちの子も最近カラオケが大好きになったようで・・・

ちょっと前まではまぁったく歌ってなかったのに、今や親を差し置いてもマイク離さなくなってるぁ。

生命さんは、もろヲタだと思いますがいかが?
[ 2007/11/05 12:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


