日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

34年11ヶ月のローン 

そのローンの家はこんな感じですw

手続きも終わって11月の引越しに向けて色々準備中~

ちょくちょく荷物運んでゆったりとw

071027_134900.jpg

まず玄関w

ナナメにカットされてる玄関がちょっとおしゃれなのかどうなのか・・・。

まぁ玄関小さいからナナメにして少しでも広くしようという工夫だわなw


071027_134929.jpg

んで玄関から正面向いた風景w

基本全面真っ白の壁に一番白い部類の色のフローリング敷いてますw

んでコントラストをはっきりさせるためにドアは黒色ですw



071027_134706.jpg

んでキッチンも黒色w

台所周りは嫁が決めたんであんまり詳しくしりませんけどww

なんかこだわってる所もあるらしいですwww

ダンボール放置されてるけど気にすんなよww



071027_134546.jpg

3部屋ある中の1部屋です。

クローゼットも黒

他にいう事ありませんwww



まぁこんな感じの家に今度引越しするんですよw


( ´△`)アァー半年もしたら子供の落書きだらけになってるんだろうなぁ



さて、東芝さんはこのマンションどこのマンションか分かるかしら??w
[ 2007/10/28 10:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(20)
あれれ?キチンが部屋入ってすぐにあるの??

面白い感じの作りだね^^
[ 2007/10/28 10:11 ] [ 編集 ]
いやwキッチンは玄関→廊下→キッチン
って感じw
2枚目の写真の向こう側がキッチンねw

今度遊びに来なさい( ^,_ゝ^)ニコッ
[ 2007/10/28 10:14 ] [ 編集 ]
えーと
うん
好みじゃない
[ 2007/10/28 10:27 ] [ 編集 ]
いいなぁ家!!!
餓鬼には落書き・・・w
ホワイトボードでも買ってあげたら?w

ってか仕事は落ち着いたのか?!
[ 2007/10/28 22:52 ] [ 編集 ]
わかった!
グランドコーポ( ´゚д゚`)
[ 2007/10/28 23:57 ] [ 編集 ]
あw
エンペラー?w

[ 2007/10/29 00:01 ] [ 編集 ]
それともヤンチャな子猫?w
[ 2007/10/29 00:02 ] [ 編集 ]
わかった!
メゾン( ´゚д゚`)
[ 2007/10/29 00:02 ] [ 編集 ]
ちゃうな~(*ж)
どこやろ・・・
[ 2007/10/29 00:02 ] [ 編集 ]
あ!
も・・・もしかして・・
氷野1の元幽霊マンション?w
[ 2007/10/29 00:03 ] [ 編集 ]
どこだ!
荒らすぞ( ´゚д゚`)
[ 2007/10/29 00:04 ] [ 編集 ]
フスクの家?w
[ 2007/10/29 00:05 ] [ 編集 ]
(●´ω`●)ゞエヘヘ
もうやめます(*ж)
[ 2007/10/29 00:05 ] [ 編集 ]
やめるとおもうたかあああああああああああああ
( ´゚д゚`)
この音楽なに?w
てかwフスクの家?w
[ 2007/10/29 00:06 ] [ 編集 ]
奥様に怒られるから行く時は奥様に許可貰ってからいかなくっちゃw(ぁ
[ 2007/10/29 10:44 ] [ 編集 ]
明日行かせてもらいますw

明日学校休みなのでw

ウソですw

いつかいきますw
[ 2007/10/29 20:47 ] [ 編集 ]
なんでまたサクラ大戦wwww
ところで・・・・仕事は?
[ 2007/10/29 23:02 ] [ 編集 ]
落書きされないようにガンバw
へ(へ´∀`)へカサカサ...
[ 2007/10/30 01:48 ] [ 編集 ]
あれだな
水戸の家やなw
[ 2007/10/31 01:12 ] [ 編集 ]
4丁目?
[ 2007/10/31 10:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


