日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

25日 

給料入ってねぇ・・・・。


かかってくる電話がすべて業者からの催促の電話じゃねぇかよ・・・。


社長どこ行ったおいwwwwwwwwwwwwww


ちょwwwwww


この前家買った住宅ローンがまだ34年11ヶ月分あると言うのにwwwwwwwwww



テラハロワwwwwwwwwwwwww
[ 2007/10/26 18:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
プレジデントはセフィロスに殺されたので
日本s社長就任です
[ 2007/10/26 19:16 ] [ 編集 ]
まさか・・・本当に会社やばいっていうか、マジやばいっしょw

今月の給料ないって、日本来月どうすんねんw(゜▽゜;)
[ 2007/10/26 20:15 ] [ 編集 ]
↑ノコメントおれねw名前つけわすれたw
[ 2007/10/26 20:16 ] [ 編集 ]
住宅ローン落とされるまでには振り込んでもらわんとねw

ぁ、また生命さんにまた訊きたいこと、あるんだー

またよろw
[ 2007/10/26 20:20 ] [ 編集 ]
社長夜逃げ?

給料はくれなきゃなー

ホットペーパーの準備でもしましょかw
[ 2007/10/26 20:38 ] [ 編集 ]
社長が(´'д')
[ 2007/10/27 17:11 ] [ 編集 ]
生きてるか見に来たんだけど・・・・・

しゃちょ~~~~~

樹海で首くくってるかもぁ~~(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
[ 2007/10/28 09:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


