日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エリーセの為に・・・。 

-深層心理【己】バトン-

■1.あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか。

夜中にトイレに行くとお化けが出る話

■2.本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のどの部分にあると思いますか。

23ページ

■3.物語の結末は、どうなったと思いますか。

夜中にトイレに行った子がお化けになっちゃった

■4.あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。

小さいけど直視できない程ギンギラギンにさりげなく輝いたダイヤモンド

■5.あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。さて、それはいったい誰ですか。

東芝

■6.あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。

ギンギラギンにさりげなくなくなった

■7.あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。

マッチ

■8.あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。家から街へつくまでは、どんな道のりですか。

周りには草原が広がるいい雰囲気の砂利道

■9.街につき、あなたは人形を買うことにしました。あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。それは何歳くらいの人ですか。

小学2年生の女の子

■10.あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることに しました。あなたは一生懸命作りました。 さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。

これがスイーツと言うものなのかっ!!!

■11.相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうと しています。
手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。去っていくタクシーに一言、言って下さい。

まぁいいか次待つべ・・・。

■12.本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が…。
この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。

毒りんごを黒雪姫に食べさせる為性格は悪そうだ
魔法はルーラのみ

■13.この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。
何人くらいの人が囚われているでしょうか。  

3人くらい?

■14.この人達は、一体どんな理由で閉じ込められているのでしょうか。

魔女の茶碗を割った

■15.この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。

陶芸家に茶碗を作ってもらった

■16.お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ。

猿にでも回してみようか

↑のバトンは心理テストですので結果があります
結果は続きから
尚、このバトンをやりたいと思う方は自分で回答をしてから結果を見る方が良いと思います ■1.あなたがこう生きたいという願望

○夜中にトイレに行くとお化けが出る話
わけわからんわwwww

■2.あなたに転機が訪れる年齢

○23ページ
23ページて23歳って事なのか・・・。
むちゃくちゃ当たってるな・・・。


■3.あなたの人生の結末

○夜中にトイレに行った子がお化けになっちゃった
わけわからんわww

■4.自分自身の評価

○小さいけど直視できない程ギンギラギンにさりげなく輝いたダイヤモンド

まぁ当然だなww

■5. あなたを脅かす人。つまり目の上のたんこぶ

○東芝
wwwwwwwww

■6.自分の才能に対するあなたの評価

○ギンギラギンにさりげなくなくなった
良いのか悪いのかわからんw

■7.自分が呼んで欲しい愛称

○マッチ
そう呼ばれたくは無い

■8.あなたの青春時代

○周りには草原が広がるいい雰囲気の砂利道
まぁなかなかよかったしなw

■9.あなたの精神年齢

○小学2年生の女の子
性別かわっとるがなwww

■10.あなたの初体験の感想

○これがスイーツと言うものなのかっ!!!
なんとなく雰囲気はわかるかもしれんwww

■11.ふられた時に云う言葉

○まぁいいか次待つべ・・・。
まさにそのとおりwww

■12.あなたが認めたくない自分自身の性格

○毒りんごを黒雪姫に食べさせる為性格は悪そうだ
魔法はルーラのみ

??


■13.目の前から消えて欲しいと思っている人の数  

○3人
あ~・・・。

■14.あなたが人に対して敵意を抱く理由

○魔女の茶碗を割った
果たして魔女の茶碗を割る機会が人生にあるのかどうかwww

■15.あなたの支えとなるもの

○陶芸家に茶碗を作ってもらった
ちょっと陶芸家探してくる





コメ返は多すぎでもういいでしょwww

最近頑張ってみてますがどうも結果が付いてきません

そろそろアウトのようですな・・・。

02528260.jpg

[ 2007/09/23 12:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(23)
おつでし
いっそ陶芸家日本、とか
日本sがマッチだとして
ギンギラギンではないし
さりげなくもないよね
なんかこう堂々としてる感じ
日の丸茶碗でも作ってください
[ 2007/09/23 13:35 ] [ 編集 ]
そろそろ。。。NEET万歳!!!
ハローワークへ通う日々

息子・娘に パパァ~お仕事いかないのぉ?
と言われる

そのまま年月が過ぎていき、妻にまで邪魔者扱いされるようになる

離婚


なんてことはイヤだろう!
精を出してがんばりましょう
ガンバっても無理だってときは少し離れたところから考えて見ましょう
[ 2007/09/23 19:07 ] [ 編集 ]
マッチも近い・・・失礼、末期も近いのか?

ここで終わったら日本sじゃないだろw

( ´゚д゚`)踏ん張るんだ!!
[ 2007/09/23 22:50 ] [ 編集 ]
これはボスにも云ったことだけど
寧ろ日本sに云うべき事だった
前褌取って食い下がれば
上背負けてても勝機はある
[ 2007/09/23 23:04 ] [ 編集 ]
マッチ!
[ 2007/09/24 00:15 ] [ 編集 ]
もうきついなwww
次んとこガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2007/09/24 14:09 ] [ 編集 ]
日本さん マモですぉ(/・。\)チラッ
みんないい事言ってるから あたぃも同じ気持ちだぉ
だけど 辛くなった時は 少しずつでも休んでね
体こわさないでね!!!
何も出来ないけど 応援してるょぉぉヽ(´∀`。)ノ
[ 2007/09/24 14:10 ] [ 編集 ]
ここで日本sの底力を発揮するんだ( ´゚д゚`)
[ 2007/09/25 00:31 ] [ 編集 ]
東芝
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2007/09/25 08:44 ] [ 編集 ]
あの歩く名言集といわれた日本sならなんとかできるはず!!!
[ 2007/09/25 18:12 ] [ 編集 ]
ブログにはっときますw
[ 2007/09/25 19:09 ] [ 編集 ]
ばっかでー
[ 2007/09/25 22:04 ] [ 編集 ]
( ´△`)ばっかでー
[ 2007/09/25 22:04 ] [ 編集 ]
何か過去のコメントと内容が重複(ry
とかになって2回コメってた( ´△`)
って感じで3回目のコメ
[ 2007/09/25 22:06 ] [ 編集 ]
この調子で4回目のコメ(゚c_,゚`。)
[ 2007/09/25 22:07 ] [ 編集 ]
うん、頑張ればそのうちどうにかなるもんよ

亀梨( ´_ゝ`)うん亀梨しらないんだけどね
[ 2007/09/26 13:49 ] [ 編集 ]
ブログ移転します
詳しくは俺のブログにてーw
[ 2007/09/26 23:54 ] [ 編集 ]
あんたいつまでその写メで通すつもりだ(笑
いきなりイタ電するわwwwwwwwwwwww
[ 2007/09/28 10:50 ] [ 編集 ]
お疲れのお兄様へ
例のブツお届けー

http://29g.net/list/14.php

3番目は全然おもしろくもなんともなかった。
男がみたら同情するんだろうか?
感想のメールまってるわ(笑
[ 2007/09/28 11:45 ] [ 編集 ]
大丈夫かに?
なんか
色々あっておつかれっぽいね
まぁオイラはなにもできんのが
くやしいな
[ 2007/09/28 22:15 ] [ 編集 ]
時間あったからみた!!
前の記事を少しよんだーー
なんと癒されるギルドちゃっと
[ 2007/09/30 23:01 ] [ 編集 ]
仕事がんばってー

やっぱり学生はらくだね~
[ 2007/10/01 17:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/01 19:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


