日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

突然ですが今日の日記で最後にします 

いや、まじで。




と、言うのも会社の勤務体系が変わりまして。


1ヶ月前に新しい店(2号店)をオープンしたんですが


いまだ仕事が出ず、このままでは会社の存続の危機となりつつあります。

という事で明日からその2号店の方にいてるのでPCを触る暇がありません


たまに暇があればメイポやブログも書くとは思いますが・・・。


今こう書いていますがこの先どうなるか自分でもわからんとですw


会社倒産しちゃったらメイポどころか死活問題ですらあるんで


ちょっとしばらく頑張ろうかなって思ったりしちゃったりしなかったり


まぁ今は頑張る時期かなと思います。




プレジの皆、しばらく俺がいなくても頑張ってください。

皆もそれぞれ学校や私生活と色々問題があったりするでしょうが

ネットで会える仲間もまた友達で

楽しく遊ぶようになw

李で一番楽しいギルドだと思っています

暇な時にPCが触れる時間があったらまたINします

落ち着いたらまたジャクムでもやりましょうw

それじゃ俺が落ち着いて戻ってくるまで

( ´゚д゚`)ハゲリィでもしとけ!!!!







( ´゚д゚`)「父さんの会社が倒産しちゃったよー」


これも、もはやギャグではありませんwwwwwwww






以下コメ返
↓↓↓

>ひき
それはwwwwwないwwwwwww

>風雷
色々がんばってー

>響さん
いつか戻ってきたらまたやろうねw

>まもさん
せっかく来ていただいたのに俺がいないとは申し訳ない
しかし俺もちょっと忙しいのでありますww

>絵理瀬さん
今度は一緒になw

>ミケ
SSないんだから仕方ないw

>東芝
(ェ)

>らぶてぁ
パチッ( ・´3`ー)⌒☆

>えじそん
そのうち時間が経てば皆強くなっていくさw

>真鼻
ジャクムありがとなw
いやほんと真鼻がいたから助かったよ~
真鼻のおかかげです!!!
真鼻またジャクム一緒にやろう!!!!
真鼻もがんばれwwwwwwww
[ 2007/09/02 09:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(34)
いやwww
バトンちゃうのかwww
( ´゚д゚`)えぇーっ!?
[ 2007/09/02 10:52 ] [ 編集 ]
これでもこっそり見てるのに(´゚Д゚`)
ドッキリカメラどこ?
[ 2007/09/02 12:08 ] [ 編集 ]
漢字わざとだろw
大変だねー。
かっちゃん(p*・ω・)p ガンバッテ
[ 2007/09/02 12:50 ] [ 編集 ]
何か めちゃ寂しい。゜(つω`)゜。
でもたぶん 日々ここ除くの日課だから来ちゃうw
ホント 頑張って下さい。
いつでも ブログ来てねっねっねぇ~*。(*´Д`)。*°
[ 2007/09/02 13:11 ] [ 編集 ]
まじですか…(´;ω;)
日本sがいなくてもみんなでチャット盛り上げます!
[ 2007/09/02 15:38 ] [ 編集 ]
パチッ( ・´3`ー)⌒☆
[ 2007/09/02 18:10 ] [ 編集 ]
父さんがいないので会社が倒産してもなんともないです
がんばー

[ 2007/09/02 19:01 ] [ 編集 ]
この曲もきぃたことぁるー><

前にタイトルを「突然ですが今日でブログ最後にします」
っていうやつにする地雷バトンがあったんですが
違った('ロ')
[ 2007/09/02 19:37 ] [ 編集 ]
まぁギルドは皆がいるし、
今は自分のことに専念だねww
ホント笑えない冗談だけは無しだからww
[ 2007/09/02 22:04 ] [ 編集 ]
今日普通にINしてたのはどう受け取ればいいんだ
[ 2007/09/02 22:17 ] [ 編集 ]
会社倒産させないようにがんばー
ここで頑張って今までで一番の売り上げ出しちゃってくださいb
[ 2007/09/03 01:50 ] [ 編集 ]
日本がいないと、感覚にぶっちまうなw ^^;

まぁ、日本が帰ってくるまでがんばって、レベル上げしてますわ影ながら応援してますぜw
[ 2007/09/03 06:54 ] [ 編集 ]
もうそのまま独立しちゃえ(´∀`)
それか、東芝へ・・・・ (´゚ω゚):;*.':;ブッ
[ 2007/09/03 08:44 ] [ 編集 ]
とかゆいながらアラドに出没するきやな(*/ω\*)
[ 2007/09/03 12:29 ] [ 編集 ]
どまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2007/09/03 12:40 ] [ 編集 ]
日本sのことなんか心配してないんだから
でも
戻ってこなかったら許さないんだからっ
[ 2007/09/03 14:05 ] [ 編集 ]
えぇぇぇぇぇ
バトンかと思ったら違うのか。。。
会社がんばってください

落ち着いたらジャクムいこうねw
[ 2007/09/03 15:49 ] [ 編集 ]
ごめん このプログは見てなかった;3; でも今はどんな業種でも 同じだし 人生の中で踏ん張り時があるから 又笑ってメイポで再会しましょうね See you again
[ 2007/09/03 17:20 ] [ 編集 ]
かっちゃまっとるぅ(^-^)v
[ 2007/09/03 19:45 ] [ 編集 ]
会社で大儲けしてみんなにラファエルセット贈ってください^^;
勝手ながらリンク追加させてもらいますw
[ 2007/09/04 00:27 ] [ 編集 ]
昨日話してたことしよう思ったら断固拒否o( ̄ ^  ̄ o)やっぱ日本様に負けます(*/ω\*)
[ 2007/09/05 14:15 ] [ 編集 ]
すごく・・・待ってます・・・ アッー

またバカやる日を待ってます。その時はむねかしたげる\(^o^)/
[ 2007/09/06 00:25 ] [ 編集 ]
その後調子はどお・・?
やっぱ日本さんがいないと寂しぃッ。゚(*ノェヾ*)゚。~!!
inしたらまた遊んでねw
[ 2007/09/06 11:08 ] [ 編集 ]
日本sまってるわw
最近メイポいるから
また馬鹿やろうぜw
[ 2007/09/06 11:08 ] [ 編集 ]
えー最後にするのかよぉ
あー日本さん
そりゃないぜw
ずっと絡んではいないけどさ
最初の友だってことだけを
忘れるなよw
まぁ会った時は
絡んでほしいなw
[ 2007/09/06 23:11 ] [ 編集 ]
どっかのじいさんばあさん車でひき殺して
葬式祭りじゃぁああああああああああああ

でおk
[ 2007/09/08 16:36 ] [ 編集 ]
あたしんとこから持ってったバトンだと思ってたのにぃ!!!


マジですかww

復帰を心待ちにしております。○┓ペコリ
[ 2007/09/09 19:29 ] [ 編集 ]
昨日北斗RT19o( ̄ ^  ̄ o)
で回収300枚\(~o~)/したざらで戦うこと6時間(*/ω\*)
[ 2007/09/10 09:58 ] [ 編集 ]
昨日まけたのが痛いo( ̄ ^  ̄ o)


しにたい(o‘∀‘o)
[ 2007/09/11 12:35 ] [ 編集 ]
突然すぎです(●´∀`●)リアがんばってくださいヽ(´▽`)/
[ 2007/09/14 09:58 ] [ 編集 ]
うわ~ 結構大変なことになってたんだね~
リアの仕事がんばってd(^-^)ネ!応援してます。
[ 2007/09/16 05:03 ] [ 編集 ]
ブログページ表示できなくなったんで
http://yaplog.jp/amaremo/
に変えました><
移ってばかりですみません(´・ω・`)
リンクしてる人はリンク修正ょろしゅう
[ 2007/09/17 12:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/18 11:23 ] [ 編集 ]
ごめん今あんたと遊んだって記事でブログ更新して
ここきて初めてこの記事見たwww
貴重なINだったんだねぇ。
まぁ愚痴ならいつでも聞くからいっといで。

いろいろ溜め込むと体に悪いからねー。うまく発散するように。
[ 2007/09/22 20:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


