日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第1回ギルドジャクム!!! 

しましたよ。


マスターが重くて落ちたらしめしが付かないので


SS撮ってませんよ(´;ω;`)ウッ


ウチのギル員のブログでも見てください(;ж)


またやりたいですねパチッ( ・´3`ー)⌒☆









会社泊まりで布団に入る5秒前に仕事の電話かかってきて


それからあんまり寝てないんで


なに書いてるかわかりま千円



(*ж)・・・・・。






( ´゚д゚`)お前ら脱糞でもしてろ





以下コメ返
↓↓↓ >風雷
ラファエルかつらありがとう!!!
かなり欲しかったんだwww

>アインちゃん
あぃあぃ~~~w
1日1回はINします(*ж)

>ミケ
アニメでも見とけ

>絵理瀬さん
なぜかこの曲が昔からお気に入りです(*ж)

>響さん
それはよかったwww

>ひき
俺は受験勉強なんかしないでも高校受かったぞ
東芝は落ちたけど(*ж)
すぐやめたから意味ねーけどな

>檸檬さん
いい曲でしょでしょw

>まもさん
日本空港じゃないっ!><;
日本航空です( ´゚д゚`)
メイポでお待ちしておりますわ(*ж)
[ 2007/08/31 12:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)
ギルドジャクムおもしろかったね(すぐ死んだけどw
またいこうねw

あっ明日の朝でも・・・
[ 2007/08/31 18:05 ] [ 編集 ]
どういたしまして~
[ 2007/08/31 18:21 ] [ 編集 ]
ギルドジャクム楽しかったですw
また企画してください(*´∀`)
[ 2007/08/31 20:49 ] [ 編集 ]
ありゃ(°д°;)間違ったぁ~
こりゃ すいま千円(((
…これ笑っちゃった(●ω●∥)近々メイポのぞきに行きま~すw
[ 2007/08/31 22:32 ] [ 編集 ]
日本空港って何処wwww
ジャクムいいなぁー
いけるけどいけない(’
薬さえあればね・・・
[ 2007/09/01 00:42 ] [ 編集 ]
適当すぎるわ( ´△`)
[ 2007/09/01 10:10 ] [ 編集 ]
( ´゚д゚`)
[ 2007/09/01 14:27 ] [ 編集 ]
(*'∀')
[ 2007/09/01 14:44 ] [ 編集 ]
ギルドでジャクム

憧れる(’
ギルクエとビサスが限界だなw俺のとこは

[ 2007/09/02 01:57 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)へへ  間違ったぁww
ってかメイポ 今日は結構長い時間いたょ~
日本さん どぉ~こだぁ~~
[ 2007/09/02 02:50 ] [ 編集 ]
( ´∵`)jkmタノシカッタ( ´∵`)
( ´∵`)マタキカクヨロ(*ж)
[ 2007/09/02 09:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


