日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メンテどこもメンテ・・・。 

出勤するや否やメイポは今日はパッチあるのでメンテ中・・・。


最近ハマってるアラド戦記行ってみたけど


これも10時からメンテ・・・・。


今日何すりゃいいんだ・・・・。



最近は東芝とデモンとで夜中にアラドで暴れまくるのが日課です(ェ)



でも・・・。

こんなときでも・・・・。
080828001.png

こんなときでも・・・・・。
080828002.png


やられてるのはいつも俺・・・・。



メンテ暇なんで事務所でボケっとしてますんで


何かありましたらメールでおよび下さい|I)





流れてる曲は70~80年位にディスコで流行った曲です。
お父さんは知ってるかもねっ(*ノωノ)


以下コメ返
↓↓↓ >まも
いつか会えると信じてます|I)

>風雷
宿題ってのは、やらないから宿題っていうんだぜ?

>らぶてぁ
そうねえ友録もしてないから会う機会は少ないわな~
え?会いたいのか?も・・もしかして俺の事・・・。

>くるるさん
いや、だってwww
それじゃあ菊ちゃんとか・・・。

>ミケ
でもそんなの関係ねぇ

>ボス
1回やってみたらどうだい?
結構爽快っすよw

>菊ちゃん
なんか菊ちゃんが言うとクルルさんの関係はリアルっぽいから嫌だw

>Ggene
そうさ3D厨のお前にはこの楽しさわからねぇんだよっ!!!
でも2Dだけど奥行きあんぞ!だから2,5Dだ

>レモンさん
メイポ好きな人は結構好きな感じだと思うんですよ~

>絵理瀬さん
一緒に寝たのかっ!!!!

>ひき
1日1回はメイポにINはしてるんだぞw
[ 2007/08/29 10:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
o( ̄ ^  ̄ o)
[ 2007/08/29 10:34 ] [ 編集 ]
楽しそうね^ω^
らぶゎかっちゃ好きよ!!!
きっとね!ω
[ 2007/08/29 11:23 ] [ 編集 ]
ヽ(´ー`)ノ仮引退
[ 2007/08/29 11:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


