日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暇な日曜日(いつも 

まぁ最近マンネリで暇です。


つーわけで新しいゲームやってみたりして(*ж)


デモンと一緒にアラド戦記~w
070826002.png

デモンの野郎こんな時だけかっこよく映りやがって(*ж)



んでデモンのキャラが疲れたのでメイポに戻りましてー


070826003.png



ギルクエッ(*ノωノ)



そして皆で頑張りましてーw




070826004.png


お供物のところにはケイカのお墓がありました(´;ω;`)ウッ

HBで皆を守るって誓ったのに。゚ヽ(゚ェ´)ノ゚。

と、まぁ内容の薄い記事でゴメンナサイwwww


実は最近アラド戦記ばっかやってます(*ж)



最後にスペルの一言









070826001.png


お前らヤったんか(;ж)


以下コメ返
↓↓↓ コメントいっぱいあり。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

>東芝
はいはい1ゲトおめ

>まりんさん
塩ももうすっかりなじんでますよ~w

>くるるさん
お帰り~w( ^,_ゝ^)ニコッ

>ケイカ
ケイカがいるから楽しいんですよ~w

>檸檬さん
|I)ジー

>風雷
だってSSに載ってなかったから仕方ないwww

>ミケ
お前のコメントは必要性があるのだろうか

>ボス
みんなのギルドだべーw
もっと楽しくしていくのだ( ^,_ゝ^)ニコッ

>えりせさん
いやいや俺にノってくれるヤツがいないと成り立たないからっ
ミケはお金くれる人がタイプらしいです(*ж)

>タカさん
チャットしかしない日たまにありますw

>響さん
響さんも会話に混ざってきてねーw

>49さん
お久しぶりですw
皆がいるから俺も楽しいこと言えるんですよw

>菊ちゃん
なんだ鬱って!!
さっさとテンションあげて俺につっこんでくれ!!

>まもさん
まもさんに会えなくて寂しいですわ(´;ω;`)ウッ

>ひき
ひきもなんか面白い事言うのだ(ェ)
[ 2007/08/26 17:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)
日本さん泣いてたね(;△゜;) ゥゥ
じゃ入ろっかぁ~ww
ってか 入った時日本さんいなぃん((涙
よそのゲーム行ってたかぁ~
,´`、,´`、,´`、(´ε`*)ッペwwゥッソw
また 遊んでねぇぇぇえ~~~~bb
[ 2007/08/26 18:19 ] [ 編集 ]
宿題終わってない\(^o^)/オワタ
[ 2007/08/27 01:34 ] [ 編集 ]
最近かっちゃにあってないよ!!http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[ 2007/08/27 02:25 ] [ 編集 ]
やってません!!・3・
日本sの頭は下ばっか((’
[ 2007/08/27 07:20 ] [ 編集 ]
あるわけねぇ
[ 2007/08/27 09:08 ] [ 編集 ]
アラド戦記面白そうやなぁ ( ´゚д゚`)
気になるわw
[ 2007/08/27 11:46 ] [ 編集 ]
( ´△`)アァ-つっこんだるよ
テンションが上がったらな
まあ、学校始まったし
鬱だーとかいってられなくなるかもだから
そのうち戻れるかもb

あと、くるるcは良い声でなくんだよ?
[ 2007/08/27 12:03 ] [ 編集 ]
あれがアラド戦記か 2D好きだなww
[ 2007/08/27 12:14 ] [ 編集 ]
 ●
 ll
(・∀・)トノサマ!!
ァラドーン><友達もゃっちゃってマスネ^w^

もぎゃあ^w^
[ 2007/08/27 18:59 ] [ 編集 ]
日空wwwwwwwwwwwww
クルルsは寝顔がかわいいんだ!
[ 2007/08/27 21:05 ] [ 編集 ]
なんとかかんとかばっかりやってないで
メイポにもおいでよw
ボスなんだしw
[ 2007/08/28 08:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


