日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すごく・・・楽しいです・・・ 

ギルチャが面白くてたまらんわ
080821001.png


080822001.png


080822002.png



さすが俺のギルド(;ж)


最近「すごく・・・おおきいです・・・」とか「や ら な い か」
とか「ウホッ」とか言うのはすべて
ココ←からの引用です。(18禁&BL('A



以下コメ返
↓↓↓ >風雷
1おめw

>ひき
かなり個性的だぞw
なんでかは適当w

>響さん
でっしょw次何にしようかなw

>ナポ
EDってなんだね(*ж)

>ミケ
あいうえお

>タカさん
まぁ字幕は気にせずにねw

>東芝
最近はライター持ってこないぞ
俺タバコすわんしな

>あまれもさん
俺もアニメ大好き(*ノωノ)
リンク変更しときまw

>えりせさん
字幕で濡れるなえりせさんは( ^,_ゝ^)ニコッ

[ 2007/08/22 09:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(18)
(o‘∀‘o)
[ 2007/08/22 11:15 ] [ 編集 ]
塩さんが、
「このギルド、すごい」って連呼してましたけどw

「入らなきゃわからないすごさです」ともw

純真な塩さんには、生命さんのお話はついていけないのでゎ?とヵよけーなことを考えた私ですが。(^∇^;)
[ 2007/08/22 11:54 ] [ 編集 ]
・・・・なんかすごい内容のギルチャだねぇ((’
普段私もあれに参加してるんだ((’
抜けた今みるとあらためてすごいと思います((’
まぁ早ければ今週末には戻る予定なのでそのときは宜しくお願いします(’
できれば副で(’A
[ 2007/08/22 12:29 ] [ 編集 ]
さっきの話なのにもう載せられてるっ

私はこんなギルドが
すごく・・・好きです・・・
[ 2007/08/22 13:05 ] [ 編集 ]
 
 ll
(・∀・)
[ 2007/08/22 15:34 ] [ 編集 ]
( ´△`)アァー俺の名前がないじゃないかね
[ 2007/08/22 16:54 ] [ 編集 ]
かきくけこ
[ 2007/08/22 19:16 ] [ 編集 ]
もうさすが日本sのギルドとしかいいようがないなw
[ 2007/08/23 02:21 ] [ 編集 ]
ギルチャが面白いって、殆ど日本sですな
周りのノリも堪らないけどw
全力で居合わせたかった
みけたんイイっ♡
[ 2007/08/23 03:00 ] [ 編集 ]
さすがだなwww
ギルちゃだけ見てて1日過ぎそう (ノ∀`*)ペチッ

まぁ妄想もほどほどに(´∀`)
[ 2007/08/23 08:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/23 11:05 ] [ 編集 ]
話を聞いてるだけでおもしろすぎww
おもしろすぎて狩りに集中できなくなるほどです^^;
[ 2007/08/23 11:10 ] [ 編集 ]
一人で最強じゃないですかw

[ 2007/08/23 13:57 ] [ 編集 ]
ここまでログが面白いと、楽しいものやなw やっぱ、日本sのギルドはええわw
[ 2007/08/23 18:00 ] [ 編集 ]
( ´△`)アァ-俺鬱だって
治ったらまたよろ

そして流石日本sだな止める者がミケだけじゃ大変そうだ
[ 2007/08/24 11:53 ] [ 編集 ]
めちゃんこハード。。*。(*´Д`)。*°
ケイカさん かっこぃぃゎ~((惚②w
日本さん。。
負け気味だたの?w( ノω)コッソリ
ここのギルド あたぃも好きだぁ~♪
[ 2007/08/25 08:04 ] [ 編集 ]
おもろいな~w
[ 2007/08/25 13:30 ] [ 編集 ]
相変わらずあほな会話してますねw( ´艸`)ブッ
[ 2007/08/27 09:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


