日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わん☆ぴーす 



アニメでも見て暇潰そうぜ
[ 2007/08/19 10:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/08/19 11:09 ] [ 編集 ]

日本kのばーさんすごいねw

なんでワンピース?
[ 2007/08/19 11:35 ] [ 編集 ]
いやぁ~~~最初のほうのワンピースかぁ~懐かしいww
[ 2007/08/19 13:20 ] [ 編集 ]
懐かしい!これ1話から全部見直したっけw

にしてもED大好きw

かっちゃんまたなんか貼ってくれ!!
[ 2007/08/19 16:19 ] [ 編集 ]
( ´△`)
[ 2007/08/19 19:05 ] [ 編集 ]
古すぎwww

しかも外国のだしww
[ 2007/08/20 08:48 ] [ 編集 ]
ば~ちゃん懐かしいwwwwwwwまたライターもってきてた?(*/ω\*)
[ 2007/08/20 12:40 ] [ 編集 ]
アニメだいぷき^w^
[ 2007/08/20 22:25 ] [ 編集 ]
懐かしいw
フランス語の字幕堪んない
ってかスベスベの実早々に呉れたってください><
[ 2007/08/21 03:32 ] [ 編集 ]
ブログとヵ色々作り直したので
のせときまーす

http://blog.amigo-chat.com/amaremo/

リンク訂正よろろ~
[ 2007/08/21 17:40 ] [ 編集 ]
バトン回しました~☆彡
[ 2007/08/21 19:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


