日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

殺されるかと思った(´;ω;`)ウウゥ 

いやぁ昨日まぁ帰り際に郵便局に用事があったんで
郵便局の前にいてたら
後ろから見た目物凄い怖いどうみてもアッチ系の人がきまして

( ´ ゚Д゚`)うっわぁ~~こえぇぇ~~~関わりたく無いなぁ~


とか思ってたら・・・。
うわぁ~~~~。

俺なんかイチャモンつけられてるよ・・・・。

参ったな・・・・。^-^;

んで俺も何もしてないのに文句言われる筋合いは無いので
言い合いしてたら、そのアッチ系の人がいきなりナタみたいな
刃物振り回してきて



( ´ ゚Д゚`)何考えてるんだこいつは!!!!!
( ´ ゚Д゚`)真剣に殺す気だ!!!



俺も刺されたりしたらイカンので思わず近くにあった棒を
手にとって振り回していた。



( ´ ゚Д゚`)こいつ頭おかしいんじゃねぇか!?



と思っていたら急に冷めたようにアッチ系の人は何処かに行った。


(*ж)アブネー刃物当たってたら流血もんだぜ・・・。

その人はなんかちょっと酔っ払ってたのかフラフラしていたので
向こうの攻撃が当たることはありませんでしたが・・・・。


みなさんもいきなりからまれたりするのには気をつけましょうね^^;













アッチ系の人が・・・。
073001.jpg











からんできましたとさ(*´∀`*)ケラケラ
073002.jpg




。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
[ 2006/07/31 10:03 ] メイポ | TB(0) | CM(16)
俺じゃああああああああああああああ
[ 2006/07/31 11:13 ] [ 編集 ]
日本さんすげぇーーって思ったらオイ・・・・。
ネタかよぉ( ̄д ̄) エー

大阪は怖いっと思ったけど、メイポかい (ノ∀`*)ペチッ

大阪ってリアでありそうだから(´∇`)ケラケラ
[ 2006/07/31 11:25 ] [ 編集 ]
刺されて来いよ(ぁ
尻に
[ 2006/07/31 11:30 ] [ 編集 ]
正体ハゲリィだってwwwww
てかメイポだったんかよwwww
[ 2006/07/31 12:40 ] [ 編集 ]
アッチ系ってスバなの( ´ ゚Д゚`)
ってかマジうけたwwww
[ 2006/07/31 13:02 ] [ 編集 ]
いや花火大会あっち系の人いっぱいいて
おっかないぞw
[ 2006/07/31 14:38 ] [ 編集 ]
リアでの話しだったらよかったのに(ぁ
そういぇば、日本とのチャットで
今日うち死んだやんw
友に言わせると、チャットMPKらしい
何人殺せるかな??日本のトークでw
[ 2006/07/31 16:16 ] [ 編集 ]
あーびっくりだまされちった。
忠犬火ブルちゃんも、アッチ系にびびってますねw
イボ痔っぽいって今日の一言に(●ゝ艸・)フ゜ッ
[ 2006/07/31 16:54 ] [ 編集 ]
こらw

ちょっと心配したぞw

ちょっとね^^
[ 2006/07/31 17:05 ] [ 編集 ]
だまされたw
かっちゃんおもれーw
さすが呪われた素早さの書(手首)と
さすが呪われた攻撃の書さの書(チンチン)
を7連貼り成功させただけの事はあるね^^
[ 2006/07/31 20:53 ] [ 編集 ]
そのまま流血してくd(蹴


後↓のバトン貰いましたから(*´∀`)ケラケラ
[ 2006/07/31 22:30 ] [ 編集 ]
>スバ
まぁスバだとわからんくても相手をした俺は流石だろう( ^,_ゝ^)ニコッ
>タカさん
大阪はいい人多いんだぞwww

>ケンジさん
尻ねぇwwイボだからねぇwww

>クロ
メイポに決まってるだろwwwリアルであったら怖すぎだわww

>アルコ
アッチ系はスバだよw俺も後で気付いたんだけどねwww

>刹那
花火大会はそのアッチ系をかいくぐって
女の子をゲットするんだw

>まはな
いやwってかカテゴリこれメイポにしてるんですけどwwww
ってか何そのあだ名wwいつの間にww
チャットMPK日本なのね俺www

>アリスさん
おwまたカキコありww
まぁ火ブルは
ヒィィィィィィブルブルブル!!!って感じで
ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

>メリー
なかなか面白かっただろww
ってかそこまで俺の事を愛して・・・・。
=====○)д`);.・;゛;ブッ

>暴ちゃん
暴ちゃんの乳もこれから俺が強化して上げますよ( ^,_ゝ^)ニコッ

>少尉
流血wwwやだしwwwwかなりやだww
[ 2006/08/01 01:04 ] [ 編集 ]
あーゆーアホは全てスバなのか?(;ж)
[ 2006/08/01 09:19 ] [ 編集 ]
アッチ系って 最初読んだ時。。
あっち系って。。。『 州 ´0ノ`*州 (♂) 』 ?!?!
でその酔っ払いが 刃物!!! 。。。
ヤッバァ~(´ノω・。)ゥゥッて思ったらwwwwwww
ォィォィ!!!!w

ってか あたぃもその 危ないアッチ系の方
知ってましたぁ~( ´艸`)ムフ
[ 2006/08/01 09:35 ] [ 編集 ]
【追記】
コリコリ取ってら~~(´;ω;`)ノノ
[ 2006/08/01 09:37 ] [ 編集 ]
リアで刺されてしまえ! (´_ゝ`)プッ
[ 2006/08/01 10:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


