日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

負けのその次 

倖田來未様、必殺仕事人様、ピンクレディー様、エヴァンゲリオン様




この4機種にフルボッコされ続けていますwwwwwwww




負け負債が100kにwwwwwwwww





100kって・・・・すごく・・・大きいです・・・・。





アーーーーーーーーーッ!




今きっとあれなんだ・・・。


バイオリズムが下降したどん底なんだ俺・・・。





そして




今年はとうとう





ボーナス出ませんでしたorz





さて





社長をフルボッコしに行くか・・・。





最近メイポやってません(*ж)





すごく・・・忙しいです・・・。






さ、話変わりまして~


この前お盆で俺の婆さんと会ったんですが


そのときピザが食べたかったらしく


( ・´∵`・)「ちょっと!ピザ頼むわよ!」


とピザ屋に電話してたんですが


( ・´∵`・)「もしもしピザ屋さん!?ベーコン入ったヤツあるでしょ!
それお願い!!!」


( ´゚д゚`)(なんつーアバウトな注文の仕方・・・。)


( ・´∵`・)「え!?だからベーコンとキュウリ入ったヤツあるでしょ!!」


( ・´∵`・)「え?電話番号!?ピザ頼むのになんで番号言わないとダメなのよ!!!」



そこで俺が番号を言えと伝えると


( ・´∵`・)「それじゃそのピザで良いわ!!どれくらいかかるの!!!」


( ・´∵`・)「40分もかかるの!!!なんとまぁえらい時間かかる事!!!」



( ・´∵`・)「あんたパン焼くのにどんだけかかるのっ!!!!」



( ・´∵`・)「まぁいいわっ!それじゃ頼んだわよっ!!!」



マシンガントークするこの婆さん


まだまだ供養なんかしないで大丈夫な様子です・・・・。


(本当はもっと酷かったんです・・・・。)


以下コメ返
↓↓↓
>ひき
おいおい、彼女国民的歌手なんだぜ?

>檸檬さん
ショップのやつですww

>ボス
俺ビリーさんに最近会ってないわ・・・。
どまあり:;

>えりせさん
仕事したけど
負けっぱなしwwww

>響さん
気付けばしょうがないじゃ済まされない金額になってたwww

>はち
いやなんか最近全然ダメなんだ・・・。

>風雷
カヵ?( ´Д`)σ)Д`)ブーン

>タカさん
俺ももうだめだー:;

>ミケ
へーって言うのは良いが俺が勝たない限り
おねだりしても何もでてこないぜw

>まりんさん
ライダーまだ打ってません・・。
もう行く気力が・・・。

>かじゃん
初コメあり武器買うけどPねえゎ

>まもさん
いや・・・その倍負けたわwww

>らぶ
らぶが癒してくれるしかないな

>馬
次はあるかわからんー@@;
スポンサーサイト
[ 2007/08/18 12:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
負けてんのか(笑)
まぁそのうち勝てるじぇ(´ω`)ガンバhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

そんな婆チャンに萌え(*´ω`)
[ 2007/08/18 14:36 ] [ 編集 ]
1話くらい見てから打たないと(’
実ははぐれ刑事でもよかったりする
↑仕事人以外のも混ざってたね
仕置人か仕掛人のどっちかだったはず
[ 2007/08/18 14:37 ] [ 編集 ]
じゃぁさっさと勝ってくれ
まぁ日本のばーさんだしな
[ 2007/08/19 01:51 ] [ 編集 ]
日本さんのバァーバ 強い(〃ノωノ)キャッ
でも あたぃもピザ頼む時アバゥトだから。。
この迫力を学べば強そぉになれるかもっw。。_¢(∇≦ヘ)メモメモ
[ 2007/08/20 00:44 ] [ 編集 ]
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
あんたなにBGMアーティストうちとかぶってんのよ!
リンク追加遅くなってごめんなー今からやっとく( ´,_ゝ`)
そのうち気が向いたらイタメルするわ。
しこってる最中だったらごめんな(´・∀・`)b
[ 2007/08/21 09:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


