日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうアカンわw 

そろそろパチンコ倖田來未様


僕にフィーバーされてくれてもいいんじゃないでしょうか・・・。


そう・・・。


あれは1週間前の事。


初めて打った倖田來未に少し興奮を覚えながら


その日は7kで確変ゲット


そしたらね


15Rのボーナス終わったあと來未様が


両手で投げキッスするんですよ





( ´゚д゚`)キモッ





って思ったら





確変1セットorz





2箱あるんで1箱潰してやめるかと思ってたら


また確変





パチッ( ・´3`ー)⌒☆ ←來未様





( ´゚д゚`)キモッ





1セット    完





その日から俺は來未様を打ち続ける日々が始まった




毎日行って來未様で大爆発の大連荘してやりたくて


粘りにねばった


その努力が実って










50k以上の負けwwwwwwwwwwwwwww


どうしようwwwwwwwwwwwwwwwwwww










このブログ見てる俺の嫁の友達は


俺の嫁に告げ口しないでください(;ж)





今日Pショップにラファエルの装備が実装されてまして


( ´゚д゚`)欲しいっ!





ぁーくたん:俺今日パチで勝ったらラファエルセット買うんだ・・・。
ぁーくたん:
ギル員A:wwww
ギル員B:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ギル員C:wwwwwwww





どう見ても死亡フラグです本当にありがとうございました。





寝込むわ・・・・。


以下コメ返
↓↓↓


>えりせさん
グーグルの画像に彼出て来ますよ(;ж)

>ひき
なんかお前どうでもいいようなコメントだなwwww

>真覇那
なるほど逆の発想で考えるんだな・・・。

>風雷
( ´Д`)σ)Д`)エェー

>ナポ
ここまで筋肉鍛えたらもう毛なんてどうでもいいんですよ

>ボス
新人芸とかあるんだw
何したの?ビリーさんしたのか?

>馬さん
アメリカ人からすれば日本人も外人なんだぜ・・・。

>檸檬さん
下半身どうやったらあんな筋肉つくんだろうねーw

>アインちゃん
鉄板のように硬いですよっっ><

>ぶら
そうねぇ~でも負けたくなかったんだ・・・。
[ 2007/08/14 22:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

倖田來未はほんとにキモィw

しかもそれで投げキッスとか・・・

ォェーーーーーーーー



ラファエルセット・・・

ォェーーーーーーーーーーーーーーーー
[ 2007/08/14 22:43 ] [ 編集 ]
ラファエルってなんだろう(’
[ 2007/08/14 22:50 ] [ 編集 ]
んと新人芸はビリーのやつのスピードバック・スクワット・腕回し・ジャブとかしたわー( ´△`)

まぁ最後はお決まりのVICTORY( ´,_ゝ`)プッ
@は悩み相談室みたいなのと漫才ww

パチ負けどま;

[ 2007/08/14 23:30 ] [ 編集 ]
いやもう必殺仕事人しかないでしょうb
勝ち捲くってくださいww
[ 2007/08/15 01:12 ] [ 編集 ]
パチどま;
すんだことゎしょうがないですから地道に稼ぎましょ~♪
[ 2007/08/15 02:06 ] [ 編集 ]
パチ打って
儲けろb
そして貢げ
それでいいだろ('w
[ 2007/08/15 02:24 ] [ 編集 ]
アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
[ 2007/08/15 04:36 ] [ 編集 ]
最近やっと仕事人やったwww
そんで負けたからもういかない(´∀`)
[ 2007/08/15 08:37 ] [ 編集 ]
( ´△`)へー
[ 2007/08/15 12:15 ] [ 編集 ]
仮面ライダーも出ましたよねww

あたし的には「仕事人」を観てみたい気がしますがw
[ 2007/08/15 23:04 ] [ 編集 ]
何気に初コメ!!!
パチ負けどま~wそんなときもありますよ!
ラファエルセット...いいの武器だけじゃねw
[ 2007/08/17 01:15 ] [ 編集 ]
50kってwwww
さっすが日本さん 大物の匂いがする |-ω・)クンクンw

[ 2007/08/17 04:39 ] [ 編集 ]
かっちゃんがんばパチッ( ・´3`ー)⌒☆
[ 2007/08/17 10:17 ] [ 編集 ]
頑張れww

今度行った時は勝てるさw
[ 2007/08/17 19:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


