日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネタねぇよネタ 

ビリーズブートキャンプを購入して


そろそろ3週間が経つ・・・。



自分なりにかなり頑張ったんだ



体もかなりムキムキしてきて良い感じ。




恥ずかしいんだけど皆に見てもらおうかな・・。





キャンプの成果



頑張ったわ俺












ネタあるんだけどSS撮り忘れ~



この前東芝との電話の会話~





東芝:いやいやSS撮ってるんやけどSS載せるのもめんどくさい





もう指が動かないらしいです(*ж)




肉体の成果についての突っ込みは受け付けてません(;ж)





以下コメ返
↓↓↓

>らぶてぁ
これでお前を攻撃するんだぜ・・・?

>ミケ
いやw眠くて仕方なかったww

>ボス
もう眠くて仕方なかったですわ

>東芝
お前リアでスケベ椅子持ってるのに気になるのか

>風雷
( ・´∵`・)

>馬さん
久しぶりw暇があったらINしてくださいw

>豆
まぁがんばれよwすべてにおいてw

>まもさん
まもさんのPCのブログのテンプレもキレイです( ´,_ゝ`)

>観さん
実装されてるってw(俺の中でry

>ケイカ
次の賭けは負けないぜwww

>響さん
俺の中でwww

>エリセさん
こちらもリンク完了っすw

>檸檬さん
スケベイスで下半身攻撃するんですよ(*ж)

>ひき
だから↑のように(ry

>えじそん
サイズの問題かwww
[ 2007/08/12 11:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
成果・・・
どこかで見たことある画像だね
風来のシレンはやったことないなぁ
[ 2007/08/12 12:08 ] [ 編集 ]

3週間でそこまでなるのかーー

すごいなーー

コレもビリーのおかげだねw
[ 2007/08/12 16:11 ] [ 編集 ]
まぁ予想通りのむきむき男で( ´△`)アァ- ・・・
どうせなら、色白でがりっがりで、筋肉なし男のほうが
おもろかったのに( ´△`)アァ-



[ 2007/08/12 18:00 ] [ 編集 ]
( ´Д`)σ)Д`)
[ 2007/08/12 18:30 ] [ 編集 ]
おいwwwwwwww
画像がまずいですw

これかっちゃんちゃうやん 黒人ボディービルダーやんヶ!

ってか・・・・・・・・・

毛はみでてない?w
[ 2007/08/13 00:14 ] [ 編集 ]
ビリーの呪縛からやっと逃れられたわw
新人芸何とか終わった( ´△`)
[ 2007/08/13 01:03 ] [ 編集 ]
日本さん外人かょ∑ww
[ 2007/08/13 10:19 ] [ 編集 ]
ちょ・・・(・m・)
下半身疲れる;;;;

ていうかムキムキですね~
しかもいい色にやけてますね^w^;

ていうか髪の毛そったんだすヵ・3・3・3・

別人^w^^w^
[ 2007/08/13 16:41 ] [ 編集 ]
www人種変わってる 触ってみたい(^ж^)

[ 2007/08/13 23:36 ] [ 編集 ]
どうせやるなら Gの画像引用すればよかったのに・・・・
[ 2007/08/14 15:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


