日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めいぽ武器と賭け 

4周年記念で3周年のメイプル武器をドロするようになりまして


この俺も4周年の短剣だけは欲しくてドロを頑張って見ることにしました


1日目はスターフィクシです!!!!


なぜかって言うと誰かが何か落とすって言ってたからです!!!


1日狩りまくりました





07080600001.png






こんなものばっかりで1日目は終了( ´゚д゚`)


( ´゚д゚`)8時間くらい狩ってました


出ない。(゚うェ´゚)゚。


そして2日目!!!!


今日は狩場を変えてJR西日本ペペへ!


朝から仕事も放置で狩りして


全くでない。(゚うェ´゚)゚。


自慢じゃないですが俺高額ドロってのを今まで出した事がないですw


んでSDTにミケが俺のキャラでビシャスとか


寝ボケた事言ってたんですがまぁ心優しい俺は交代してあげることにw


するとミケのキャラでDT始まってすぐジャマダハル出ましたwwww


( ´゚д゚`)俺のキャラでドロ出さないようにしてんだろネクソン




07080600002.png




んで斬りに戻ってからも狩りしましたが出ませんでしたw






~そしてその夜~




夜中11時くらいにINしたら


ギルドでギルクエしようって話になって


( ´゚д゚`)まぁ1回だけなら


と、俺も参加したんですよ



そしたら


070807001.png




ケイカとボスがキュピってました。(゚うェ´゚)゚。


とりあえず待ち時間に



070807002.png


070807003.png




(*ж)いじめておきました。



するとこの曲豆がブタになってまして






しかしこのブタノリノリである



070807004.png



このあと豆がやらかしてくれました。









靴とかも取り終えて、さてネクロだなとか思ってたら


1つアイテムが足りない・・・。??


( ´゚д゚`)あれ?つかLV30の忍耐やってねぇじゃん


( ´゚д゚`)豆担当じゃんかよ行って来い!!


って事で言ったらなんと豆は生け贄だけが仕事と思ってたらしく


忍耐とか初めてと聞いてあせる一同


そして豆以外の残された一同はと言うと・・・。


070807005.png


070807006.png



豆の忍耐クリア時間を予想して皆で賭け事してましたwwwww


そして現場まで連れて行くも次は


曲豆:矢が無いwwwwww


( ´゚д゚`)どんだけぇ~


仕方ないので塩が矢を持っていくも


弓専用の矢で弩の豆は使えないwwwwww


ボスのパンプキン借りて殴っていくも


忍耐はクリアできず撤退。(゚うェ´゚)゚。



賭けはケイカの一人勝ちでしたよっとww



以下コメ返
↓↓↓




コメントいっぱいサンクス。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


>暴ちゃん
思ってた以上の物が出来たと思うんだ・・・。

>でもん
お前リアルでこれ作れwwwww

>響さん
俺どっちかって言うと1のほうが実装したいんだけどなw

>少尉
そっ!そんな言い方は夢がないじゃない><

>もじゃ
本当に送ったんだぜ・・・?

>くるるさん
インパクトが1番大事だと思うんだ・・・。

>らぶてぁ
( ´゚д゚`)

>東芝
お前こんなん好きそうやなw

>ケイカ
ヽ(°▽、°)ノウヘェッ!

>ヒカリ
ヽ(゚⊥゚)ノ モヘー

>檸檬さん
(*´ο`)

>ひき
ひきも加工よくやるからいけるんじゃね?

>風雷
(*ж)

>アインちゃん
これで・・・よくね?

>あくぁ
これが俺のクオリティなんだよあくぁ君

>ミケ
これが天才とアホの紙一重の技術なんだよ

>ボス
いやwwもともとこれ記事にする気なかったんだけどwww

>ブラ
140万人の半数以上が法律違反wwwww

>まもさん
ぜひPCで見てください><;
つか携帯からの女の子の体綺麗じゃね?

>えりせさん
おぉ俺マリヲしてるわ!
最近会わないんじゃないかっ!INして話してね:;

>えじそん
スケベイスって言うとあれしか思いつかんかったw
スポンサーサイト
[ 2007/08/08 10:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(17)
久に1番とれた( ゚ェ゚)v
邪魔だ春おめでとvv

いつから椅子が武器になったんですか!!!!w
ギルクエどま゙;(;゚;ω ;゚; ) キュー
[ 2007/08/08 10:36 ] [ 編集 ]
ボスめ(;ж)
あれ結局撤退かよww
ギルクエで撤退とかw
[ 2007/08/08 11:40 ] [ 編集 ]
( ´△`)アァあれ初っ端から負け確定だったしw
あの撤収は痛かったなw
[ 2007/08/08 12:38 ] [ 編集 ]
スケベ椅子が気になってしゃ~ないわ(^o^;
[ 2007/08/08 12:39 ] [ 編集 ]
ι(´Д`υ)
[ 2007/08/08 13:41 ] [ 編集 ]
メイポも4周年かぁ~wv-291

久しぶり入ってみたぃなww
[ 2007/08/08 18:23 ] [ 編集 ]
あぁw なんかこの前ギルクエは責任重大ぽかったねw ^^;
確かにw ギルクエで撤退とは・・・・www オレもあの時気づいてそして、準備しとくべきだったんだなw (TT

今度やるときは、レベル30にしてー!薬十分に準備して!忍耐力少しでもつけて、挑みたいと思います! てかそれまでは、ギルクエ控えた方がええかな。

けどうれしいことがwwwここまでに、オレのssやらチャット欄が乗せられたのは、初めてだよwまぁ、過去にミケの前のブログでss乗せてもらったけど、ここまでにオレが出ているとなんかうれしい感じです。


さぁて、8月11日の花火まで@3日!! まぁいいたいことは分かってるだろうけどw 応援ヨロシク!
[ 2007/08/08 18:39 ] [ 編集 ]
PCで見る見る(o^-')b
ってか、綺麗ょね~ヾ(≧∇≦*)〃携帯だけで見られるお姉さん
あたぃもそぉ思って
シャレで使いかけたが…
誤解を招く様な事はや~めた( ^-^)_旦~
[ 2007/08/08 19:47 ] [ 編集 ]
てっきり実装されたかと思ったじゃねぇかw
スケベ椅子おめww
[ 2007/08/08 22:00 ] [ 編集 ]
一人勝ち(ノ´△`)八(´△` )ノいえーい
日本さんがギルクエ参加することって
あんまりないから楽しかったー(*´▽`*)ニコッ
また機会があったらやろうねw
[ 2007/08/09 00:59 ] [ 編集 ]
装備欄になんか怪しいものが…w
もうイス実装されたんですか?www
[ 2007/08/09 07:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/09 08:53 ] [ 編集 ]
設置じゃなくて装備なあたりが堪りませんねwwwwww
今更だけどリンクしときましたよー
[ 2007/08/09 14:43 ] [ 編集 ]
パラソル・・!!
ぃぃなぁ><どこで手に入れるんだろ。。。。
ちょ。。。スケベイス装備だったんだ・・wwwww
ぶんなげるのかな?わろ^^
スケベイスわろ^w^
[ 2007/08/09 16:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/10 18:09 ] [ 編集 ]

イス実装!?

すごいね

しかも武器になったんかw

どうやって使うの?
[ 2007/08/10 21:32 ] [ 編集 ]
イスもうチョット小さかったら違和感なさそうwww
[ 2007/08/12 04:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。