日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

( ´゚д゚`)泊まりっす 

はい~


泊まり2回目~(*ж)



暇すぎです(*ж)





別に泊まらなくてもいいんじゃないかと思ってきました( ´△`)





昨日は休みで朝からスロットへw





10kが40kになってヽ(°▽、°)ノウヘヘ





とか言ってたらノリ打ちでー20k





+10kになりました(´;ω;`)ウッ






まぁとりあえず+でたんで




泊まりの時におっさん共と同じ布団とかで寝るのイヤなんでー





布団3点セットをニトリで買いました(*ж)





おねだん以上でした(*ж)






誰か一緒に寝てください(*ж)






なんかミケのブログの書き方っぽくなってしまいましたー







あ~なんか面白いゲームないんですかーーーーーーーー!!






ちなみに一昨日はパチンコのエヴァンゲリオン打って





勝ったんで左の欄にエヴァの動画のせときました~w






( ´゚д゚`)たまっしいのルッフーラーーーーン!!!






(*ж)内容薄くてすまん



(*ж)薄いのはコンドームだけで(ry





以下コメ返
↓↓↓ >少尉
パラディンむずかしいwwww

>ミケ
すまんヘタクソ言い過ぎた(*ж)

>風雷
部活のほうを頑張らんかいww

>くるるさん
さ~てジャクムクエ終わらせましょうね( ^,_ゝ^)ニコッ

>空の王さん
こちらこそ見てくれてありですw
これからもよろ~w

>東芝
( ´゚д゚`)い~や~や~

>あくぁ
モンハン重いわwww
見ろよ俺のブログwww
ってコメント残してんじゃねぇかw

>ひき
何がwwwww

>アインちゃん
いっつもタイミング悪い:;
時間あればいくからね><

>まもさん
ヾノ・´ω`・)㍉ですからww
LVは最近止まってますw
暇があればチャットしにきてねw

>響さん
INしたら目の前にいたんですよwww
響さんも気をつけてwww

>風痲さん
ムーンウォークってなんだ・・・・。
もしかしてバタ足チートの事かなwww
なんいしろ初コメありですw
スポンサーサイト
[ 2007/08/04 22:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
俺のブログの書きかたってこんなんか?
[ 2007/08/04 22:32 ] [ 編集 ]

髪の毛薄くはなぃのか

嘘です・・・

座布団1まーい
[ 2007/08/04 23:47 ] [ 編集 ]
MHFがたのしいかな~
[ 2007/08/05 13:09 ] [ 編集 ]
面白いゲーム
DQ5でしょ、やっぱりw
PSのはダメね、SFC限定
Lets'エミュ
[ 2007/08/05 13:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


