日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

入れ替わり 

さて、今日はメンテありますねぇw

4周年記念アイテム実装なんだっけか??

今日は日本は仕事なんで別に暇じゃないんですが

ブログ更新してるって事はやっぱり暇なんですよ僕w


まずは俺のブログ見てくれてるって人w
070730001.png


いやぁwブログ更新する励みになりますねw

2,3日の更新ですがのんびりやっていきますw


んで最近ミケのキャラでメイポINしたりしてますw


INした途端[犯してくださ]って名前のキャラの人が

ミケを操作してる俺に言い寄って来たので

ちょっとヒィヒィ言わしてやりましたよ(*ж)


070731001.png



(*ж)「俺 と や ら な い か 」


とか俺言っちゃってましたよ(*ж)


そんで死んだらダメの約束だったんで狩場1w


070731003.png


伝説の卍さんが頑張って狩りしてたんで

俺は助けてあげたい思いで 伝説の卍さんがデンデンを攻撃してたら




070731002.png



ドラゴンパルスで一掃(;ж)

なんかこのスキル面白かったですw


んで本当に久しぶりにDKで骨狩りw

070731004.png



アインちゃんとスペルと狩りしてたんですが


3分に1回くらいのペースで死んでました(*ж)

操作下手糞になってました(´;ω;`)ウッ


んで放置して帰ってきたら

ギルドでビシャスw

070731005.png



見事期待を裏切らないクルルさんが墓して終わりましたww

皆ゴミお供えしてクルルさんも成仏出来たと思います(*ノωノ)


そろそろ投げでも育てるかなぁ・・・?

ナイトも捨てがたい(*ж)


以下コメ返
↓↓↓ >ひき
会社では暇なら遊ぶしかないだろう(*ж)

>風雷
(;ж)

>まもさん
応援しとるよw
頑張ってねwたまにはメイポで皆に会いに来てくださいw

>えじそん
いやwそこまで高い椅子じゃないけどww

>豆
ん~つかまぁとりあえず自分で一回3次4次職作ってからだなw

>クルルさん
プレジ楽しいかw
そう言ってもらえると俺も嬉しいですよ( ^,_ゝ^)ニコッ
ギルクエにビシャスにと皆で遊びましょうねw

>あくぁ
俺にも教えれwwww
モンハンおもしろいかー?

>東芝
つか自分で作れよアホゥ(*ж)

>タカさん
そんなに教えてませんよww
会社の泊まりは熟睡出来ないから疲れるwww

>えりせさん
個人的にカイエンが一番好きだったりするw

>ミケ
勝手に使うのは良いけど
消費たまには補充しとけアホ(*ж)

>非公開さん
さんきゅw
つか俺の事好きなんじゃないかって勘違いするじゃない~w
パチッ( ・´3`ー)⌒☆

[ 2007/08/01 10:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
パラディンか弩いきましょうよ!
[ 2007/08/01 10:36 ] [ 編集 ]
俺のキャラで変なことすんな( ´゚д゚`)
てか3分に1回とか俺のほうがマシやね
[ 2007/08/01 11:39 ] [ 編集 ]
ヽ(*´∀`*)ノ部活いそがしくてINできねぇー

(*ж)・・・すいませn
[ 2007/08/01 12:09 ] [ 編集 ]
確かに日本sが来たときはお墓出しましたが・・・
1回目はちゃんと生き残りましたよぉ((’
初クリアだったけど(’A
投げは楽しいけどお墓だしやすい;;
[ 2007/08/01 12:26 ] [ 編集 ]
本当に載せてくれてありですた><*
これからも頑張ってください(*´ω`*)
[ 2007/08/01 14:48 ] [ 編集 ]
俺のバラディンしてくれ(*/ω\*)
[ 2007/08/01 15:29 ] [ 編集 ]
モンハンおもろいよ!
ボクはあなたのブログみてません
[ 2007/08/01 17:00 ] [ 編集 ]

もっとへんなことやっちゃえ!!
[ 2007/08/01 17:47 ] [ 編集 ]
久しぶりの ラブ狩りでしたねw^^ ギルでビシャス楽しかったですw今度はジャクムに行きましょww^^ でもミケsのキャラで><;やっぱぁーくんだわwwグフッw
[ 2007/08/01 21:07 ] [ 編集 ]
パソコン壊れちゃって、メイポinは今のところ(ノ□`)無理だぁhttp://blog58.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
いつかネカフェからって事でb
それまでに日本さん
『全職4次転』か『200レベ達成』ってなってたり( ̄▽ ̄;)
頑張ってね~!!!
アタシも 頑張るね(^ー^)
[ 2007/08/02 00:49 ] [ 編集 ]
犯してくださって人とかすんごいウケました(*´艸`)
[ 2007/08/02 09:28 ] [ 編集 ]
やれやれ・・・(ボソ

初めましてー

昔ショーワで
ムーンウォークを見た事がある者です。
まったく、なんてやつなんだ「犯してくださ」って人は・・・
僕にもその勇気をくだされー
[ 2007/08/02 20:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


