日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アーーーーッ! 

今日は日曜日ですが仕事休みじゃないんで

2号店のほうに出社ですorz



そう・・・・。



今まで無かったんですが

2号店がオープンして「会社へ泊まり」制度が出来てしまいました。


今日はとうとう俺にもその番が回ってきてしまいました


まぁ泊まったからといって給料が増える訳でも無くw


サービスですよサービス:;


しかも次の日の夕方5時まで帰れないとかorz


あ~




・・・・。





今日会社の皆帰ったらメイポしまくりタイムwwwwwww




え?いつもしてるじゃないかって?



(*ж)やかましいわ




でも最近正直あんまりやってないですw



付き合いの長いギル員にはIDとPASS公開しようかなと思っています。



(*ж)ミケとか装備パクんなよ


装備やアイテム持っていかないなら


140DKが必要な時には動かしてくれてもいいかなぁとw


まぁウチのギル員LV高いやつ多いから必要ないかw


まぁそんな事思いながら


今日もまた2号店の革張りのイスで更新中ですwww




以下コメ返
↓↓↓

コメントいっぱいサンクス^w^

>らぶてぁ
スロット結構面白いけど最近は
パチのが勝てるんじゃねーかなw

>ひき
絵はむずいわww
パチは18歳以上からねw

>東芝
お前がたまにはおごれw

>ボス
ありーwボスもそろそろ結婚かw

>塩
ユリア怖いよなwww
実際スロの画面見てもちょっと怖いぞwww

>風雷
今日2号店のPCだから顔文字無いわ

>ミケ
葬式じゃねーw
スロットは18歳になってから行けよw

>豆
いやwwタキシードとか想像できないだろww

>タカさん
この記事タカさんの為に書いたんだぜ・・・・。

>ケイカ
そうなのかーw
早めにウチもしとけばよかったかもなぁw

>ケンジさん
解説ブックに11Gの第3停止って書いてあったなwww
俺も祈って放してたw

>えりせさん
いやカブトムシより馬の顔のやつかぶるわw

>アインちゃん
いやいやwこじんまりとやりますからwww

>まもさん
スバとも仲良くねww
[ 2007/07/29 10:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

meにもかしてくれーーー

やっぱいいやw

会社で遊ぶのもほどほどにねw
[ 2007/07/29 11:40 ] [ 編集 ]
( ゚Д゚)チラッ

(゚Д゚)マジデカ
[ 2007/07/29 12:30 ] [ 編集 ]
ずっとずっと仲良しでいられますょ~に(^人^)♪
応援しててねw
[ 2007/07/29 21:16 ] [ 編集 ]
デザインチェアーかw
[ 2007/07/29 21:57 ] [ 編集 ]
ってことは、オレは付き合いの短いギル員となるわけかw?
まぁ、当たり前といえば当たり前だけど。

おまけ>これからは民主党が政権をにぎるぜw (やったねw
[ 2007/07/29 22:02 ] [ 編集 ]
(’A
PW公開てwwww
まぁ私はまだ付き合い短い方か((’
3ヶ月弱ってところかな?
プレジたのしいw
プレジ越すギルはそうそうないと思いますbb
まぁ・・・
仕事放棄もほどほどに((’
[ 2007/07/30 07:04 ] [ 編集 ]
俺はすでにID&PW公開しちゃってる
[ 2007/07/30 11:13 ] [ 編集 ]
装備借りれなくなってまう(*/ω\*)バーカバーカ(*/ω\*)
[ 2007/07/30 15:20 ] [ 編集 ]
ふとっぱらだぁ(・∀・)イイネ!!
まぁへんなことにならないようになwww

会社お泊まりでデリ(*´Д`*)ハァハァハァ
[ 2007/07/30 16:30 ] [ 編集 ]
カイエンのテーマ!!!!
同時にケフカが毒流すシーンが頭に・・・
まぁラストで弱すぎだから許すww
[ 2007/07/30 18:37 ] [ 編集 ]
( ´△`)ずっととまっとけ
斬りも勝手に使うぞ?俺(*ж)
装備はぱくんねぇよw
とはいえねぇよw
[ 2007/07/31 01:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/31 11:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


