日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

( ´゚д゚`)「タフボーイタフボーイタフ(ry」 

さて昨日は休みだったんで

嫁がなんか結婚式用の写真を撮りに行こうと

写真取るの予約してまして、昨日は衣装合わせに行ってましたw

ウチは先に子供が出来たんで結婚式はしてなかったんですねぇ

それで籍入れて4年目にしてやっと落ち着いてきたんで

そろそろ結婚式しようかと言う話しになっております(*ж)



んでまぁ今回は写真の為の衣装合わせだけだったんで

子供は親にちょっと見てもらって久しぶりに2人で出かけましたなw

写真の衣装で











(;ж)タキシード着ます






(;ж)つかもう着ちゃいました





まぁ衣装も無事決まりまして


帰りに今週の月曜から解禁になった北斗の拳2を

打ちに行くことにwww




北斗のシマには2台空きがあって

ビッグ13ミドル9の台と

ビッグ8 ミドル5の台がありましたw

当然俺はビッグ13回の台に座ろうとしたら

よく見えないところに携帯が置いてあって



(*●ж●)「ちょちょ兄ちゃんそれ俺取ってる台」


って言われてしまいました( ・´∵`・)


仕方なく俺がBIG8回の台に座ることに・・・。

まぁとりあえず新台だから勝てなくても

演出とかみたいしな・・・・。


( ´゚д゚`)「今回はラオウが主人公なのか」


とか思い打っていると5k突っ込んだところで


台「200X年!ホールは(ry」




( ´ д ゚) ゚




久しぶりに聞いてちょっと初恋の時みたいにドキドキしましたw


この北斗の拳2は

ボーナス放出すると必ず覇王モードと言うRTに移行するんですね

覇王モード中はリプ確率UPでコイン持ちがかなり良くなります

でもコインが増える程のリプ確率じゃないので

通常より有利に打てるといったところですねw

そしてその覇王モードは20G 40G 60G 80G 100Gと

ゲーム数の振り分けがありまして

まず大体が20Gですw

そして20Gが選ばれた場合12Gからラオウとケンシロウの死闘が始まり

ラオウが攻撃などすれば継続確定となり

また覇王モードの20~100Gの振り分けがあり有利に打てると

いったところですねw

その時チェリーを引くとRTが1撃で終わってしまうので注意ですw


皆目押しが出来ないのか

隣の北斗揃いの黒オーラ出してたおばさんがRT1で終わってましたwww




( ´゚д゚`)「もったいねぇ~~~」


とか思いつつ別にRTではコインが増えるわけじゃないので

(あくまでコイン持ちを良くして次のボーナスまで待てる)って感じ

なのでボーナスがこないとダラダラと死闘を眺めることになりますw

んでRT中にスイカなどで同時成立すればそこでまたボーナスで

またRTのループするんですがRT中のボーナスは継続率がUPしていく

感じです

俺もレインボーオーラの↑の黒オーラとプレミアをいくつか見れましたw

070726001.png


RT10から「愛を取り戻せ」が流れてRT20超えると[タフボーイ」が

流れますw


070726002.png


RT30を超えると 死にかけトキが乱入してきますww

やはりマンガと同じ様にラオウに負けますけどねww


今回はラオウがプレイヤーなので

死闘の時のケンシロウは「北斗百列拳」ばっかりしてきますww

そしてラオウの攻撃かわしまくりで「北斗の拳」の時の

ケンシロウの弱さは何処へ行ったのかと言う程強いですw


070726003.png


RT40超えた時にユリア様が出てきました( ^,_ゝ^)ニコッ

今回の北斗はキャラもリアルで綺麗なんですが

ちょっとフランス人形っぽくてキモイ部分もあります(*ж)

その日夜6時から閉店まで打ってたんですが


投資5k

回収38k

黒字33kって事になりましたw

5号機はアホみたいに勝てね(´;ω;`)ウッ


結局俺の座ってた台は途中から設定6確定の札が

刺さって初め選んだ台は刺さってませんでした( ^,_ゝ^)ニコッ



最後に





今日東芝と朝電話してたら


東芝「俺実は鬱やねん」



と言う一言に





人生で3番目くらいの大爆笑しましたwwwwwwwww




以下コメ返
↓↓↓

コメントいっぱいサンクス。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


>ひき
ありw闇ったせいでメルなくなった(´;ω;`)ウッ

>らぶてぁ
いやwこんな感じなんだってww

>風雷
パチッ( ・´3`ー)⌒☆

>ナポ
きもくねぇしwwwwwww
両方ぜんぜんきもくねぇしwwwww
復帰おめw

>アインちゃん
リアルで見たいのですかーw
俺はアインちゃんのピンクがみたいです(*ж)

>豆
東芝はリアだから貸してるだけだw
貸してって頼まれたくらいで貸したりしないわw

>東芝
次お前も書いてやろうw

>えりせさん
なんの裏づけwwww
東芝とはリア友って事ですww

>アリス
実際は胸毛は生えてないぞwww
腹筋も割れて無いけどwwww

>あくあ
ラフレGは元気にしてるんでしょうかwww

>ミケ
メトスできないわメル無くなったからwwwww

>タカさん
そうなんですよ~この乳毛のせいで・・・

>檸檬さん
ニスロックかっこいいよなw
メトスもかっこいいけどw

>くるるさん
何いってるんだっ!こんな絵ピカソでも書けやしないっ!

>響さん
wwwwこんなところに褒めてくれる人がwww

>ケイカ
やっぱり惚れちゃったか・・・。
ケイカの乳首どっちかって言うと●←こんな感じか?
[ 2007/07/26 11:28 ] 未分類 | TB(1) | CM(17)
結婚式かぁwいいねぃw
これからも、仲良くしれょ(ㆆܫㆆ。)
画像もアップしてくれょ(ㆆܫㆆ。)

北斗らぶも打ちたいなぁ...
久々に行ってみようかなぁ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
[ 2007/07/26 14:12 ] [ 編集 ]

結婚式かぁ~
おめでとぅw
今度は結婚式の衣装を絵で描いてよw
meも早く結婚したぃ(ちょっとはやぃな

あとパチンコは15才でもいけますか?
[ 2007/07/26 19:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/26 19:10 ] [ 編集 ]
なにおごってくれるん(*/ω\*)
[ 2007/07/26 20:47 ] [ 編集 ]
結婚式かぁwおめー
まぁいい式になるようがんばb
[ 2007/07/26 23:46 ] [ 編集 ]
ユ  ユリアが・・・

呪いの人形みてーだ~!!!

こえーガクガク(((( ;゚д゚))))ブルブル
[ 2007/07/26 23:46 ] [ 編集 ]
ヽ(゚∀゚)ノ
[ 2007/07/27 00:49 ] [ 編集 ]
( ´△`)日本が今更結婚式とかすんのか
葬式ちゃうんか
てかこれ何のブログやねん
子供にはわからないぞ!
[ 2007/07/27 01:07 ] [ 編集 ]
子供ができてるのは知ってたけどもう結婚4年目かwまぁ日本がタキシード着るのは想像できるようなできないようなw

まぁ、結婚式ガンバーw(´△`)
[ 2007/07/27 07:26 ] [ 編集 ]
新台情報あり( *´艸`)ムフフ
最近本読んで解析するのもめんどいww
だからこれ読んで打ちいきたいとおもいますww
ってか、いっちゃん鬱なん?(´∇`)ケラケラ
[ 2007/07/27 08:55 ] [ 編集 ]
結婚式...(*´ρ`)ポケ-
私はお腹に子供がいる状態でウエディングドレス着たよw

奥様に改めて愛を誓ってください(*´ェ`*)
[ 2007/07/27 10:12 ] [ 編集 ]
そこで新しい嫁と結婚式あげるんだy(殴

北斗は11G 31G 51G 71G 91G
の第三停止ではなしたら継続かどかきまるので
またもや捻じりゾーンがwwww
2027とマジックハロウィン楽しいからやれやれ必ずやれ
[ 2007/07/27 15:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/27 18:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/27 19:23 ] [ 編集 ]
肩にカブトムシ乗せた、タキシードの日本s
見てみたいなぁ
きっと青酸カリ並みに効くはず♡
[ 2007/07/28 02:36 ] [ 編集 ]
うっふwおめでトン 良い式なるといいですねw^^wで 誰か乱入したりしてw(日本sらしい スロ勝ちおめww
[ 2007/07/28 08:55 ] [ 編集 ]
4年目の結婚式か
奥さん 嬉しいだろなhttp://blog58.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
日本さんと奥さん(^ー^)
これからもお幸せに~
[ 2007/07/29 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nihonseimei.blog58.fc2.com/tb.php/200-f70dfea0

北斗の拳『北斗の拳』(ほくとのけん)は、原作・武論尊、作画・原哲夫による少年漫画である。当初は、週刊少年ジャンプの増刊号に掲載された一話完結の読み切り漫画であったが、好評を博したため、1983年から1988年まで週刊少年ジャンプに連載された。また1984年からはアニ
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


