日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまってたバトン消化~w 

は~いバトンは追記でw ★最近のマイブーム
 カブトムシの世話w

★最近ショックだったこと 
 メイポ中にハゲ社長からの用事w

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
 かなり昔w基本的に酒飲めませんw

★最近始めたいな…と思う勉強は何?
 あ~特に何もwwww

★ボーナスの使い道はどうしますか?
 サフボ赤に全力を注ぎますw

★年末年始の予定は?
 仕事じゃね?

★大好きな少女漫画を5つどうぞ
 えぇwww見ないわよwwww

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
 おいwそこまで真面目に勉強してねぇw

★今年を表す漢字を一つ!
 巨

★お国自慢を一つ
 日本は島国ですw=====○)д`);.・;゛;ブッ

★何歳ですか?
 22(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

★好きな色は?
 黒((。・д・)oダナ!!

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
 予知能力で競馬で万馬券(*´∀`*)ウフフ

★好きな芸人は?
 お笑い芸人は結構みんなすきよw

★身長は何cmですか?
 172((。・д・)oダナ!!

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
 小田君

★去年やり残したことはありますか?
 (。=`ω´=)ンー?無いっぽいw

★今、食べたいものはなんですか?
 寿司(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

★寝る前に必ずすることは?
 一日の終わりの一服w

★鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ
 来年も会社がつぶれませんようにw

★大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)
 いつもありがとうございますw

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
 スマップの中居w

★今、何時ですか?
 午前9時40分

★最近とても嬉しかったこと
 カブトムシの卵がかえって幼虫になってたww

★好きなゲームは?
 (。=`ω´=)ンー?メイポでw

★部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
 カツーンの亀梨w

★ストレス発散法は?
 ストレスたまらんなぁw

★座右の銘は?
 サボリマクリスティ

★バトン回してくれた方にメッセージ!
 ここの時点でまだ半分くらいなんですけど^-^;

★世界中で一番大切なものは
 子供(*´∀`*)ウフフ

★当たってる!!って思った占いの結果
 すまぬ!占いはまったく見ないw

★北朝鮮をどうおもいますか?
 最近ちょっと調子のってるからそろそろ暗殺でもしに行こうかと
 計画中=====○)д`);.・;゛;ブッ

★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
 友達の家に行って友達が寝てると思って蹴りまくったら
 その友達のオカンだったwwwwwwww

★愛って何ですか?
 しらないww人それぞれでしょうw

★神ってなんですか?
 逆にこっちが聞きたいですwww

★得意料理はなんですか?
 オムレツw絶品ですよ(*´∀`*)ウフフ

★あなたの取り柄は?
 Lサイズ=====○)д`);.・;゛;ブッ

★子供の頃の夢は?
 幼稚園の時のアルバムみたいなの見てたら「ブドウ屋さん」

★一番最初に好きになった子の名前は?
 は・・・・・・・はるみちゃんwww

★自分の前世はなんだと思いますか?
 死んだおじいちゃんw

★今一番欲しいものは??
 家((。・д・)oダナ!!

★自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く ?
 すばらしぃ。人間国宝=====○)д`);.・;゛;ブッ

★一番最近送ったメールの内容は?
 笑笑笑マジか笑笑

★旅行に行くならどこに行きたいですか?
 グランドキャニオン見にいきてぇ~w

★明日何する?
 メイポw

★去年の自分に一言
 んまぁ自分なりによくやったよ( ^,_ゝ^)ニコッ

★いきなり拳銃突き出されたらDOする?
 とりあえず両手を挙げてみる

★SとMどっちですか?
 両刀ですなw

★浮気現場を恋人に見つかります。第一声は??
 冷静をたもちつつ、普通に会話で相手の出方をうかがうw

★ありがちだけど、明日地球最後の日だとしたらど~する??
 どうしようもないので寝るw

★”ポヨンポヨン”でイメージするもの
 おっぱい=====○)д`);.・;゛;ブッ

★人生やり直すとしたら、どこからやり直す?その理由は?
 高校1年からw

★今ミクシ~できなくなったらどうする?
 なにそれww

★家の中で要らないものを教えて
 子供のガラクタw

★このバトンここまでくるのに何度挫折しそうになった??
 (。=`ω´=)ンーまぁ特にww

★過去最悪の髪型にしてしまったとき、それはどんな髪型ですか?
 坊主

★理想のお姉さま像は?
 綺麗なおねぇさんは好きですよ(*´∀`*)ケラケラ

★今欲しいものは?
 あ~~もう総合的に金((。・д・)oダナ!!

★浮気の経験ってある?
 無いですよw

★あなたがどうしても耐えられないのは?
 臭い人w

★妄想ですが、もしあなたが朝目覚めると異性になっていたらまず何をしますか?
 とりあえず全部さわって試してみる(何をw

★絶対信じないことわざ・四字熟語・昔からの言われは?
 スイカの種食べるとお腹からスイカでてくるとかw

★なかなか他人に理解してもらえない自分の行動・考えは?
 いやぁわからんwww

★あなたの「武勇伝」を教えてっ!
 人違いの人にとび蹴りをくらわせたww

●次に回す6人
 これは・・・
 ネタ無い人もっていけ(σ゚ロ゚)σyo!!
[ 2006/07/31 09:52 ] バトン | TB(0) | CM(4)
おいらのブログと日本sブログ似てきた?
俺は人のいいとこパクる派だからwwww
======○)Д`)・:;。、。:、:ゴハ
[ 2006/07/31 12:37 ] [ 編集 ]
あとでもらってくwww
Lサイズおめw
[ 2006/07/31 13:00 ] [ 編集 ]
あなたの前世ゎクロレラだそうですw

ブドウ屋さん・・・・・('A
[ 2006/08/01 00:30 ] [ 編集 ]
>クロ
ってかまったくそっくりじゃねぇかよwwww

>アルコ
ながいっすよwがんばw

>えじそんさん
クロレラって実じゃんwww
ぶどう屋さんはもうなぜか限定なのよねw
[ 2006/08/01 00:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


