日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(*ж)好きにやっちゃって 

おはようパーソナリティどうじょう(ry

↑知ってる人は早起きですねwwww



さて、俺は毎朝PC立ち上げると自分のブログに来て


訪問者数をチェックするんですね。



今日見てみたら一昨日からの訪問者数急増wwwww





おまぃら携帯からHな俺のブログ見に行っただろwwwwwww




このドスケベ共がwwwwwwww





さてさて、最近は少しずつ時間の余裕が出来てきまして


メイポにも少しだけですがINしたりしています。


心優しい俺は貧乏ミケの為に強い弓でも作ってあげようと


070722001.png



(*ж)30mしました




(*ж)1撃闇でした




(*ж)そのあとメトスも強化したけど




(*ж)1撃闇でした




(*ж)ミケどま






そして1年ぶりにサフボクエやる事にw


070722002.png



やっぱ去年の組み合わせでも十分な確率で出るじゃないかww


今年も20本くらい赤サフ強化しちゃうか!??




(*ж)もうそんな馬力ありませんがね・・・。




んでキノコの包みも出たんでアインちゃんと久しぶりに遊びましたw


070722003.png



アインちゃん墓落としてましたけどね(*ж)





んでギルド員との話題で前の記事に書いた俺の髪型をUPしろとの事




OKOK



かっこいい俺をUPしてあげようじゃないか( ^,_ゝ^)ニコッ











今の髪型こんな感じ↓↓















070722004.png









( ´゚д゚`)か・・・かっこいい・・・・。











さ、次の話題。





ギルド員と話ししてて

この俺の乳首が一番ピンクだと言う話しになりまして

俺の乳首をUPしろとの事・・・。





OKOK





俺の綺麗なピンクの乳首をUPしてあげようじゃないか( ^,_ゝ^)ニコッ



















070722005.png









(*ж)乳毛は1本だけあります



















(*ж)合体させるとこんな感じ


















070724000000.png











絵についてのツッコミは無しの方向で(*ж)





以下コメ返
↓↓↓ >ケイカ
多分今日の記事見て惚れたと思う・・・。
どうしよう・・・。
失楽園だね・・・。

>東芝
15禁くらいだろw

>ひき
お前のテンションの高いコメントには毎回笑うw

>ミケ
コナンあたりがか?

>ナポ
UPしといたw

>風雷
( ´゚д゚`)

>あくあ
ひじの関節いがんでるよなwww
俺も思ってたww

>タカさん
新台は試したくなるじゃないww

>くるるさん
そういう時は好きって一言言ってもらえれば・・・(ノ//ω//ノ)

>はち
そんなにおもしろいのかwww

>檸檬さん
そ・・・そこまで笑うのか・・・。( ´゚д゚`)
[ 2007/07/24 10:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(18)

かっこぃぃぃw

闇どんまぃ
[ 2007/07/24 10:34 ] [ 編集 ]

ピンクの丸いやつになった( ´゚д゚`)
[ 2007/07/24 10:35 ] [ 編集 ]
いやあああああああああああああああああ゙;(;゚;ω ;゚; ) キュー

髪型くらいちゃんと書いてください(ㆆܫㆆ。)
[ 2007/07/24 10:52 ] [ 編集 ]
(゚Д゚)
[ 2007/07/24 12:04 ] [ 編集 ]
きもwwwwwwwwやめてwwwwwwwwww
とくに両方やめてwwwwwwwwwwww
これが人間か!ってくらいやめてw

ってか写メでうpせぇやコラwww

メイポやり始めたからロコ送っといて!
[ 2007/07/24 12:17 ] [ 編集 ]
v-10笑いww 何これはw東芝sの落ちに負けず劣らずww
でも ちょいリアルに期待しちゃったwwまぁピンク勝負は勝ったねwww

[ 2007/07/24 12:56 ] [ 編集 ]
アー日本ー斬りかDK貸してくれへんかぁ~w?
特に斬りがやってみたいんよwあのBSつかってみたいしなぁw
もしつかわせてくれるんだったら、ヨロシク!( ´Δ`)
[ 2007/07/24 13:22 ] [ 編集 ]
ウホ(*/ω\*)そっくり(o‘∀‘o)
[ 2007/07/24 15:16 ] [ 編集 ]
あーそういう裏づけがあってジャポンsと芝sね
OK理解しました
どうりで面白いわけだぁね
[ 2007/07/24 15:34 ] [ 編集 ]
腹筋が割れて美しい(*ノзノ)
でも胸毛がいやんww
[ 2007/07/24 16:51 ] [ 編集 ]
その絵ラフレGににてます…
[ 2007/07/24 23:28 ] [ 編集 ]
気持ち悪いですね
メトスまだよろ
[ 2007/07/25 02:22 ] [ 編集 ]
リア顔が想像できた(´∀`)

かっちゃんもいじめられてきたかわいそうな子だったんだな・・・。

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェ
[ 2007/07/25 08:35 ] [ 編集 ]
顔がwwww笑
誰(ノ∀≦。)ノ

にすろっく!!
かっこっぃ(つω`*)
120ぃってヵら遊ぼうかなw
[ 2007/07/25 11:05 ] [ 編集 ]
・・・・・・(’
なんていうか・・・・・
ヘタレ絵ですねぇ((((’
あの絵のLvは幼稚園並みだぬ(’A
[ 2007/07/25 12:32 ] [ 編集 ]
オレゎあの具志堅みたいな絵好きですよwww
[ 2007/07/25 17:29 ] [ 編集 ]
( ´゚д゚`)か・・・かっこいい・・・・。
ど真ん中ストライクだわぁ(*´ρ`)ポケ-

乳首は負けましたil||li _| ̄|○ il||lガックリ
私そんなにショッキングなピンクじゃないし(ノ∀`*)ペチョン
[ 2007/07/26 01:41 ] [ 編集 ]
日本さん(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
イメージ増幅!!!w
ってか。。。
そこまで出すなら リア写メ載せちゃえば壁|m`)ムフッ
[ 2007/07/28 13:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


