日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと休みw 

2号店オープンやらで、2週間ぶっ続けで出勤してた日本です

21日の土曜日にやっと休みが取れたんですが

月6日の公休に対して先月休めたのはたったの3日

うちの会社は休みを買い取り制度とか無いので

来月に休みが繰り越しになるんですよね・・・。




つか来月9日も休み取れるかよwwwwwww


( ´△`)アァー気使うわぁ~


とか思いながら昨日は久しぶりに髪切りにいきましたw




今回の髪型は良い感じw



納得出来た髪型って久しぶりだなぁと思いつつ



ギャツビーの6色ワックスの緑を買うのさ( ^,_ゝ^)ニコッ



んで久しぶりに行ったスロットも

新台「ルパン・ザ・サード」にボロ負けw

もう2度と打たねぇぞwww

明日から北斗の拳2が解禁ですなぁw

給料入ってから行くかなw



最近忙しくてメイポには殆どINしてませんw


俺のキャラで東芝が遊んでますが気にしないでくださいw



あ、それと携帯から俺のブログ見ると

ちょっとHな事になってます(*ж)


以下コメ返
↓↓↓
>らぶてぁ
うちの会社女の子1人もいないからなwwww
あんな事や、こんな事ができんw

>くるるさん
いやさすがに会社潰れたら関係ねぇでは
すまされないだろwwww

>はち
シャレになりませんw

>ボス
まぁギャンブラーな俺は乗り切るだろうけどなw

>タカさん
倒産したらそうしますw

>ミケ
もうそれ何かわからんだろw

>観さん
かなりヤバめで頑張ってますw

>すわん
おいおい~俺でもオール1は無かったぞ^w^

>風雷
そうそう人生いろいろw

>ナポ
何がいいのかわからんわwww
まぁ仕事なんてどうにでもなるわww

>まもさん
いやw別に昇進したわけじゃないんですけどwww

>東芝
俺の3万先に返せアホw

>アインちゃん
全然支店長とかじゃないですからwww
まだまだ平です(´;ω;`)ウッ

>ひき
やかましいわwww
[ 2007/07/22 09:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)
お仕事オツカレサマ_〆(*'ω'* )♪
髪型うpよろ(*ж)
[ 2007/07/22 09:49 ] [ 編集 ]
先に携帯から見たけど(*/ω\*)18禁やな(*/ω\*)
[ 2007/07/22 10:00 ] [ 編集 ]

マリモーーーーーーーーーーーー

ぃやちがうな・・・

マリ子ーーーーーーーーーーーーーーー

これもちがうな・・・


なんだっけ??
[ 2007/07/22 15:01 ] [ 編集 ]
PCからでも何となくエロい
[ 2007/07/23 00:24 ] [ 編集 ]
髪型うpヨロティク(=゚ω゚)ノ
[ 2007/07/23 04:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/07/23 07:25 ] [ 編集 ]
携帯から
なんかこの人のひじの骨すごくね
[ 2007/07/23 08:24 ] [ 編集 ]
まだ懲りずにスロいってるのかwww
おいらはこの時代の流れにのってやめれそうだぞwwww
[ 2007/07/23 08:32 ] [ 編集 ]
あぅ・・・;
コメントしようにできないwwwww
どうコメしたらいいのでしょ(((’
[ 2007/07/23 12:32 ] [ 編集 ]
BGMはナイスチョイスだな(爆笑)
[ 2007/07/23 14:43 ] [ 編集 ]
マリオwwwwwww爆泣wwwwwwwwwwww
笑いすぎて泣けた;;
お腹いたい;;;;;;;;;;;;;

ハーハーwwww
[ 2007/07/23 19:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


