日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少し落ち着いたかな? 

ウチの会社が2号店をオープンする準備やら

なんやらで鬼のように忙しくPC触ってる暇もありませんでしたorz

まぁオープンって言っても、儲かったからオープンするんじゃなくて





このまま続けても潰れるだけだから新しい場所で店出して

両方黒字にしちゃいましょうって作戦なんですよww



これ、新しい店が不発だったら会社倒産wwwwwww



父さんの会社が倒産wwwwwww






さ、



そういう訳で今新しい店の事務所のVIP席で一人で


悠々とテレビ見ながらPCでブログ更新してるわけですよw



あ~w


革張りのイスいいわぁ~w









店がオープンしてから3日たちました








さぁて





新しい仕事探す準備でもしとくかな・・・。





以下コメ返
↓↓↓ コメントいっぱいサンクス!


>すわん
すわんも頑張って勉強しないと俺みたいになるぞ!!

>ひき
そのネタ笑うからやめぃw

>風雷
どwwwどうしたのwww

>ミケ
食べるかwwww

>檸檬さん
ほほぅw
クロノ面白いからファン多いわよねw

>アインちゃん
俺は大丈夫さっ!><

>響さん
バレない内にもみ消しておきましたw

>少尉
さすが少尉!そんな脳もめずらしいw

>まもさん
ミスは揉み消しておきました・・。
あとはまもさんの胸を揉むだけです・・・。

>ナポ
ナポはどんなバイトしてるんだ?
まぁミスくらいあるわいなw

>くるるさん
クロノを最後までプレイしてないなんてっ><
今度一緒に2人でクロノをプレイしようじゃないかっ!

>ボス
ひぃぃぃぃ!ここにも未クリア者がっ!
今度(ry

>馬さん
何がっ!!?(´゚Д゚`)

>東芝
さすがにそれは無理だろww

>ケンジさん
落としてないwww
俺も若い子なら何があっても乗せたぜ?
でも臭かったらやっぱり乗せないけどwww

>タカさん
大事な時はいつも笑ってますww

>らぶてぁ
その顔文字お前と一緒でかわいいなww

>まりんさん
ちょっと最近いそがしくてwww
暇があったら説明しにいきますw

>絵理瀬さん
初コメありw
俺の信者ってwww
そんなカリスマないですwww

[ 2007/07/18 09:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)
革張りイイナァ(ㆆܫㆆ。)

その部屋であんな事ゃっ

こんな事をっ

ぁっ゙;(;゚;ω ;゚; ) キュー
[ 2007/07/18 10:52 ] [ 編集 ]
会社倒産しそうてやばいじゃんwwww
日本sそっかり支えてあげなきゃwwww((’
まぁ日本sからしたら・・・
そんなの関係ねぇ!!
で終わるような気もしないでもないけど(’A
[ 2007/07/18 12:28 ] [ 編集 ]
日本sのちからで
倒産させよう
[ 2007/07/18 14:43 ] [ 編集 ]
もう賭けか(’

まぁ倒産させないようにがんばw
[ 2007/07/18 16:35 ] [ 編集 ]
こりゃ東芝いくしかないな(´∀`)
[ 2007/07/18 17:03 ] [ 編集 ]
革張りの日本生命
[ 2007/07/18 19:19 ] [ 編集 ]
なんかいろいろと笑えないな
(*ж) ・・・大丈夫か?ホントw
[ 2007/07/18 22:35 ] [ 編集 ]
俺もう遅いよw.通知表オール1だもん^^
[ 2007/07/18 22:45 ] [ 編集 ]
( ´△`)アァーまぁ人生いろいろ
[ 2007/07/18 23:00 ] [ 編集 ]
革張り生命

↑よくね?ワラ

仕事探すってwwwwww
まぢでまずいだろ・・・。どうすんだ?仕事みつかんのかよw

バイトは和食のキッチンやってます~
[ 2007/07/19 00:23 ] [ 編集 ]
こらぁ~ww
ってか vip席って事は。。昇進(°o°;;
気負わずガンバ~♪♪
[ 2007/07/19 21:09 ] [ 編集 ]
俺の革イスかえしなさい(*ж)
[ 2007/07/20 18:31 ] [ 編集 ]
平成36年まではぁーくんの業種は 安泰だってww
37年になったら 考えようねw^^wがんばれ支店長w
[ 2007/07/21 00:30 ] [ 編集 ]

がんばって父さんじゃなかった倒産しないようにw
[ 2007/07/21 12:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


