日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

あ、やっべ



仕事で今世紀最大のミスしたwwwwwwwwww








まぁいいかwwwwwwwwwww
















メイポネタもうちょっと待ってねパチッ( ・´3`ー)⌒☆

以下コメ返
↓↓↓ 手抜きなのにコメントいっぱいサンクスヽ(°▽、°)ノウヘヘ




>らぶてぁ
なんだその顔文字ww

>まも
コンピューターにまでスケベだとwww

>アリス
アリスもHとか出ちゃってるんじゃないの~?www

>ボス
これ結構当たるなぁw

>アインちゃん
アインちゃんでもやってみよっとww

>タカさん
タカさんは「スケベ」が沢山あるとおもいますw

>ミケ
いやいや金と遊があるから俺らしいんだよw

>すわん
お前も変態だろ^^

>風雷
復帰おめw
これからがんばーw

>少尉
少尉もやってみた?

>まりんさん
音楽変えちゃいましたwww
あの曲俺も好きなんですけどねw

>えじそん
「えじそん」の名前でやったら「閃」が多いのかもww

>潮
そういえば初書き込みだなw
でもいつもこっそり俺の事見てたんだろ( ^,_ゝ^)ニコッ

>ひき
これも統計学ってヤツかな?

>響
まぁっ!!どんな悪さをしてるのかしらっ!><

>レモンさん
俺も檸檬さんを「食」たいですよ( ^,_ゝ^)ニコッ

>ナポ
うそくせーwwwwww
いや、逆の発想でいつものS発言はその愛の裏返しと言うことか
俺もそこまで見抜けないなんてまだまだだな・・・。

>くるるさん
いやいやこれ結構あたるんだってwwww
くるるさんもやって見たら「M」とか「H」しか出ないってw
[ 2007/07/14 10:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(19)
ひでーよ.ぼ、ぼ、僕変態じゃないやい^^
[ 2007/07/14 10:30 ] [ 編集 ]

今世紀最大のミスを

「まぁいいかwwwwwwwwwww」

でかたずけちゃっていいの??


それとも

でもそんなの関係ねぇ!!
ってなっちゃった?( ´゚д゚`)

[ 2007/07/14 12:19 ] [ 編集 ]
( ´△`)アァー俺のババァうぜーー
( ´△`)アァーきえろー
( ´△`)アァー台風に巻き込まれて
( ´△`)アァーミンチになって
( ´△`)アァーきえろー
( ・´∵`・)愚痴すいませn
[ 2007/07/14 14:36 ] [ 編集 ]
死体食べた?
[ 2007/07/14 17:49 ] [ 編集 ]
・3・
どーぞどーz(’

わあクロノだあああ
大好き
風の情景いやされるううう><
[ 2007/07/14 18:31 ] [ 編集 ]
心なしか・・音楽がぁーくんの心の内を現してるようで・・がんばです;3;いつもの 痴性で乗り切ってw^^w
[ 2007/07/14 23:53 ] [ 編集 ]
そのミスを引きずらないようにがんばってください^^
[ 2007/07/15 00:27 ] [ 編集 ]
くびに王手!とか?www

ちなみに自分脳内、本名でやったら全部悪wwwwwwwwwwwww
[ 2007/07/15 11:35 ] [ 編集 ]
今世紀最大級?!?!?!?!?
人事ちゃぅゎ~ww 次はあたぃか(´Oヾ;;;;;
。。でもまぁ 仕事だしねw
最後は何とかなるさぁ~~bb
どんまーぃだぉヾ(´△`)
コンピュータの太鼓判はGetした日本さんだから
大丈夫さぁ~♪何とかなるさぁ~♪(ぇw
[ 2007/07/15 11:44 ] [ 編集 ]
俺もバイトでミスするように・・・orz

脳内メーカーほんとだよほんと!!!

友にかこまれて愛がありますからw
[ 2007/07/15 16:28 ] [ 編集 ]
クロノトリガー懐かしいですねぇw
私は途中断念したけど;
BGMは好きですw
@何故私がやるとMとかHになるんですか!!!
[ 2007/07/15 23:42 ] [ 編集 ]
クロノトリガー懐かしいなぁw 
進めてたけどいつの間にか・・・挫折してました('A

[ 2007/07/16 01:23 ] [ 編集 ]
何!?(´゚Д゚`)
[ 2007/07/16 12:56 ] [ 編集 ]
あ~wあれか
死体と、とうとう

やっちゃった?w
[ 2007/07/16 19:23 ] [ 編集 ]
死体を落としたんだろwww
そして首の骨が・・・

サッカーは楽勝ムード
うんk臭いおばあちゃんはのっけられない
その前に俺なら気にも留めない・・・若い子じゃないと
[ 2007/07/16 20:44 ] [ 編集 ]
大事な瞬間に笑ったな(´∀`)

それ以外は・・・・・。

運んでる最中に落とした(ノ∀`*)ァィタ
[ 2007/07/17 08:43 ] [ 編集 ]
何とかなるさっd(ㆆܫㆆ。)
[ 2007/07/17 11:06 ] [ 編集 ]
また変わってるぁ~~<音楽

このやり方、この前の続きで教えておくれ!

よろ~w
[ 2007/07/17 21:33 ] [ 編集 ]
突然すいません
クロノトリガーに惹かれてついにコメを
つよくてニューゲームっ
日本様信者になりませぅ
[ 2007/07/18 03:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


