日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

( ´゚д゚`)おめぇ!何処までっ! 

最近流行じゃないですか








「脳内メーカー」









これは名前を入れるだけで頭で何を考えてるかを

絵にしてわかりやすく見せてくれるっていうものなんですけど

折角だから「日本生命」の名前でやってみた。





















nihon.png





まぁ企業だしなwww

9割が金かww


(*ж)結構分かってるじゃないかwww











んでこれは期待できると思い


俺のリア名前でやってみる・・・。





























ore.png



まさにその通りwwwwww








以下コメ返
↓↓↓ おばあちゃんの記事のコメ返はもういいよな・・・?

でもいっぱいコメント* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ あり~w


ってことで前の日のコメ返w

>風雷
1getおめーw

>ひき&あくあ
お前らのコメントに実はリアで吹いたw

>まりんさん
俺とムーディな気分を味わいませんか・・。

>えじそん
その受け流したコメントを俺はさらに右から左へと受け流す!

>アインちゃん
ありがとぉ(´;ω;`)ウッ

>らぶてぁ
お前が本当に好きなのはこの俺だろっ><!

>ミケ
そんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!
おっぱっぴーw


(*ж)・・・ノせるなアホぅ


>ボス
じゃあ・・・アタシの気持ち受け止めてっ><;

[ 2007/07/10 10:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(20)
らぶもそれやったけどあんまり面白くなかった!!!!

当たってたけどね(ㆆܫㆆ。)
[ 2007/07/10 11:20 ] [ 編集 ]
日本さん最高!!! 【 脳 】 に太鼓判ヾ(*^▽^*)
[ 2007/07/10 12:40 ] [ 編集 ]
さすが日本さん((*'艸'))ウフフ
[ 2007/07/10 14:03 ] [ 編集 ]
日本sらしい脳内構造やなw
[ 2007/07/10 14:40 ] [ 編集 ]
www爆笑www

[ 2007/07/10 15:23 ] [ 編集 ]
やってみたwwおもろいなww
当ってたし(´∀`)

けど、Hの文字はないかったなww
酒飲んだときは9割Hなんだろうな(´∀`)
[ 2007/07/10 16:06 ] [ 編集 ]
日本全部Hでもいいと思うが( ´△`)
俺やったら遊と食ばっかだったな
[ 2007/07/10 16:17 ] [ 編集 ]
変態^^
[ 2007/07/10 16:22 ] [ 編集 ]
( ´ ゚Д゚`)まぁ1GETしたから人生の目標がなくなった・・・・・・・orz
人生暇orz=3
[ 2007/07/10 16:56 ] [ 編集 ]
すっげー脳内思考wwwwwwww
[ 2007/07/10 18:22 ] [ 編集 ]
あたしもやってみました。

ブログ名でやったら、とんでもない結果に・・・

言えない!!

その代わり、本名でやったら、結構善良な結果になりますたw

音楽が・・・

「アドベンチャーワールド」でつねw

子供らにオオウケ!!
[ 2007/07/10 19:34 ] [ 編集 ]
俺 嘘がおおかった(’
[ 2007/07/10 23:55 ] [ 編集 ]
ちょwwwwwww俺の脳内ひで~ww
本名でやってみたんですけど 真ん中に劣等感の劣があって その周りは悪の文字だけwww

合ってるところがまた…(´゚д゚`)

あまりの面白さに初書き込みしちゃいましたw
[ 2007/07/11 08:26 ] [ 編集 ]

これおもしろい

しかもよくあたるねーー
[ 2007/07/11 15:25 ] [ 編集 ]
これゎおもしろいですねw
本名でやったら嘘と悪しかでませんでした><
[ 2007/07/11 21:24 ] [ 編集 ]
コレおもしろい><
やったことありゅ^^

全部食だったけど。。。。。・w・
[ 2007/07/11 23:01 ] [ 編集 ]
これなかなかwwwwwwww

俺周りが全部「友」で中身が全部「愛」だったよ!!!
[ 2007/07/11 23:34 ] [ 編集 ]
ぇーっと復帰します、以後ヨロシクオネガイシマス(*´∀`*)
[ 2007/07/12 00:55 ] [ 編集 ]
((('
ほんとにそのとおりだぬ(’
機械に見抜かれるほど単純な頭みたいですねぇ(’A
[ 2007/07/12 12:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/13 15:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


