日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

( ´゚д゚`)あなたな~らどうする~♪ 

まぁ聞いてくれよ・・・。

昨日の夜の話なんだけども俺は夜の7時位に会社を出て

いつものように車で家に帰っていた。



帰り道の暇を潰す為に東芝に電話したりして

いつもと変わらない日常だった。


家に着くのもあと20分くらいかなってところで

嫁から電話がかかってきた。


プルルルル~




ガチャ



俺「もしもし」


嫁「今どこら辺?」


俺「○○やけど?」


嫁「それじゃ帰りにうどん買って帰ってきて」


俺「おうわかった」


プツッ


そういえば昨日カレーだったから、残り物のカレーで

今日はカレーうどんなんだろうな・・・。

とか考えつつ俺はコンビニに向かった。



コンビニに着く前の信号で背中の曲ったおばあちゃんが

車椅子を押して歩道から車道に出てゆっくり歩いている。



( ´゚д゚`)「あぶねぇな~それに車椅子を押すんじゃなくて車椅子乗って
      押される方だろ」



とか思いながらおばあちゃんを追い越してその先のコンビニに

車を止める。


そして降りてコンビニに入ろうとしたらさっきのおばあちゃんがいた。

俺の方を見て何か言いたげにこっちを見てる。

何かあるなと思い俺は話をしやすい様に止まってあげた。

するとおばあちゃんは



BAちゃん「○○駅にはどうやって行けばいいんでしょう?」



俺「あぁ○○駅はこの道まっすぐ行って坂を上ったとこの
  信号を左に曲ってまっすぐ行けば着くよ」


BAちゃん「ありがとう」



そう言っておばあちゃんはそっちの方向へ歩いていった。

その背中はひどく曲っていて歩くのもつらいのか

ゆっくりゆっくりと進んでいった。



俺はコンビニに入り○○駅なら乗せていってもいいけどなぁ

とか考えながら、うどんを買う。

そして家に帰ろうと思ったらさっきのおばあちゃんがまだ見えている



俺(でも車椅子は車につめねぇかもなぁ・・・。)


○○駅まで車で5分くらいだけど歩いたら結構な距離だ。

仕方ないと思いおばあちゃんを車で追い抜く。


その時おばあちゃんの車椅子を見たがそんなに大きくない事がわかった。



俺(あの大きさなら積んで上げられるかも・・・。)



俺(おばあちゃんを車に積んで駅まで乗せていってやるか!)




そう思った俺は追い抜いたおばあちゃんを拾う為に

道路をUターンしてまた後ろから追いかけることにした。



おばあちゃんの少し後ろに車を止めて

車から降りておばあちゃんを追いかける・・・。

その時まわりの視線がかなり気になったけど、気にしないで俺も歩いた。

おばあちゃんに声かける事がナンパよりもドキドキする事について

俺は恋をしていたのかは定かではないが、決心して声をかけた。



俺「おばあちゃん!駅まで行くんだろ!乗せてってあげようか?」



BAちゃん「そうなの駅まで行ってこの車椅子を直してくれるところがあるから
直してもらわないといけないの」


俺「・・・・?」



どうやらおばあちゃんは耳が遠いらしい・・・。


よく聞こえるように近くまで行って言うことにした。




俺「おばあちゃーん!駅まで車で乗せていってあげようか?



と、その時だった。



ものすごい異臭が俺の鼻を突いた。



( ´゚д゚`)「なっ!なんだこのニオイはっ!」



その異臭の元はおばあちゃんだった。


よくよくおばあちゃんを見て見ると車椅子には

黒く汚れた何かが乗っているし、おばあちゃんはクソ熱い夏だというのに

冬みたいなカッコしてる

何日も風呂に入っていないようなニオイと便のニオイが混ざった

なんともいえない香ばしい香りがおばあちゃんの周りに漂っていた。

















俺はおばあちゃんを車に乗せるのを諦めた・・・。











俺・・・。


所詮はこの程度の人間だったんだ・・・・。





( ´゚д゚`)お前らならどうすんの?





以下コメ返
↓↓↓ >すわん
薩摩っ子ラーメンうまいよw
チェーン店あったら行ってみそw

>らぶてあ
もともと20匹以上いたからなぁww
一部逃げただけよww

>まもさん
これ左のスタッフとかダウンロードとか書いてるメニュークリックしてると
アイテム出るからそれを集めていけば剣が強くなって
もっと面白くなるよww

>えじそん
オリハルコン集めて出来るはぐれメタルの剣が最強ww

>ミケ
パンチラパラダイス=パンパラだな!

>檸檬さん
カブトハウスには逃げないように鍵かけましたw

>まりんさん
ブログのコメントのせいか、久しぶりって感じがしなかったw
俺の魔球はハリケーンです!

>風雷
虹色カブトじゃないwwクワガタwww
そしてコガネムシじゃないwww

>ナポ
カナブンでもねぇ!!!
そんなヤツらの輝きとは別格なんだこいつのはっ!

>ケンジさん
デビルメイクライ打ったけどBIG枚数多いからか
かなりハマるような・・・。

>ひき
いつもプラス思考だw

>まもさん2
あら、この曲知らないのかw
心が切なくなったのね( ^,_ゝ^)ニコッ
[ 2007/07/05 09:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(23)
おぉ・・・。
大変だったね(’
らぶ。。。らぶゎ車に車椅子乗らないからっ☆
香ばしいのゎちょっと・・・
かっちゃん人間ゎそんなもんだよ!!!!
[ 2007/07/05 10:16 ] [ 編集 ]
僕も無理かなー...乗せてあげたいけど.その匂いは..自分はダメな人間さー
[ 2007/07/05 10:29 ] [ 編集 ]
似たようなものさ・・・・蟲は蟲さ!
まぁ俺だったらそのばぁさん車で・・・はねてるな
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[ 2007/07/05 10:32 ] [ 編集 ]
みんな冷たいなぁ(;^_^A俺は……………………………勘弁(o‘∀‘o)
[ 2007/07/05 10:56 ] [ 編集 ]
文もまぁまぁだたけど何より・・・
BGMに吹いた!!(’
何故ザナルカンドにて。なんだろ(’
正直びっくりしました(’
[ 2007/07/05 12:23 ] [ 編集 ]
日本s
そうやって
思うことが大切なんだ
日本sやっぱあんたは
いい男だよw
[ 2007/07/05 15:43 ] [ 編集 ]
おれだったら、タクシー拾って、お金渡すかな( *´艸`)ムフフ

500円だけ(´∀`)
[ 2007/07/05 16:07 ] [ 編集 ]
何考えてるんだそのばーちゃん
[ 2007/07/05 16:27 ] [ 編集 ]
やっぱりぁーくんは 優しい人だねw^^声掛けるだけでも
十分すごいよwwでも荷台付きのKトラだったらまぁ乗せてもいいかな^^;でもBAちゃん途中で落ちてるね^^;
[ 2007/07/05 17:03 ] [ 編集 ]
異臭が車内に残るのは勘弁やな('A
[ 2007/07/05 17:45 ] [ 編集 ]
日本sえろいわー俺なら普通にコンビニ出た時点で
きっと存在すら忘れてるw
まあ、気持ちが大切だねb
[ 2007/07/05 18:52 ] [ 編集 ]
俺もさすがにその匂いは無理やねw

[ 2007/07/05 21:18 ] [ 編集 ]
異臭ゎ勘弁ですね^^;
おばあちゃんかわいそうですけど、足腰鍛えないと!!
[ 2007/07/05 21:57 ] [ 編集 ]
でも Uターンしたとこ読んだ時
ちょとワクワクってか 何かちょと
『 カッコィィゃん日本さん!!! 』って
メチャ 急いでどんどん読んでた
そしたら☆×!▽?÷
ちゃんとオチあるんゃもんねwww(*´∀`*)ヘヘw
さっすがぁ~bb
[ 2007/07/05 22:03 ] [ 編集 ]
くそふいたwwwwwwwwwwww
[ 2007/07/05 22:15 ] [ 編集 ]
一瞬でも、「乗せてってあげよう」と考えた生命さん、エライ!

私もよく、自転車で走ってて道、訊かれるねんw

この前、梅田のアクティんところで、谷町線の駅場所を訊かれた。

どう説明しようか迷った私は、「曽根崎警察」を目指して行くように説明したわw

でも、連れてってあげようとゎ思わんかったw
[ 2007/07/05 23:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/05 23:25 ] [ 編集 ]
免許もってません(’

最初ばあちゃんひいたのかって思ってしまった(’
[ 2007/07/06 00:07 ] [ 編集 ]
このあいだはどうもありがとうございました。
大切に使わせていただきますw
[ 2007/07/06 01:13 ] [ 編集 ]
ってかまずおばあちゃんを相手にした時点でアウトだなその異臭でwwwwwwwwwwwww

異臭がなかったら乗せてもいいけど・・・。
クソもらしてるんじゃね?w路上生活者様とかwww
[ 2007/07/06 11:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/06 19:15 ] [ 編集 ]
とりあえず うどんあげとけ( ̄ー ̄) つか 駅に本当に車椅子直すとこがあるのか?あったら ホントに直してもらえたのか?がしりて(;´д`)
[ 2007/07/07 00:01 ] [ 編集 ]
鍵かけちゃったんだww笑
これで逃げれなィb
おばあちゃん。。

道案内はするけど

車の免許とってないんでそこはあえて無視^^
[ 2007/07/07 19:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


