日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

( ´゚д゚`)地球の!男に!飽きたところよ! 

まぁまてよ・・・・。





























070703001.jpg
まだ後10匹以上残ってるからよ!




( ^,_ゝ^)ニコッ





070703002.jpg

他にはこんな虹色に輝くクワガタとかいますw





最近ちょっと会社が忙しくてメイポにはあんまりINしてない日々が

続いております。





そんな中パチンコとかにはしっかり行って

しっかり負けてますwww


スロットばっかりやってたんですが

最近は必殺仕事人3とピンクレディー2を打ってますw

面白いんですが負けるんですよこの機種ww

そんな中ずっと負けっぱなしだったピンクレディー2で

ようやく確変ゲットw

070703003.jpg

UFO踊って歌ってくれてますなw(*ж)



次は倖田來未のパチンコで自己破産させに行ってきます(*ж)






そうそう最近ウチの嫁が車の免許を取ったんですよ。

免許取ってからもうずっと嫁に運転を任せてるんですが


(*ж)超こえーww


助手席に乗るたびに寿命が縮んでいってます


しかしそんな中1つの幸せを見つけました。


助手席ならチャリンコ乗って信号待ちのミニスカの女の子のパンツが

見える可能性が高いwwwww

片足だけペダル乗せて待ってるヤツね(*ж)




ビバ助手席!ヽ(°▽、°)ノウヘヘ


これから嫁いたら絶対運転しないと心に誓いました( ・´∵`・)







070703006.jpg




くそおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

スライムのやろぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!




オリハルコンさえ・・・。





オリハルコンさえあればァーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!
http://www.square-enix.co.jp/dragonquest/sword/main.html
↑リンク先ねw


以下コメ返
↓↓↓


>檸檬さん
まぁ1部だけ逃げたのよw

>風雷
2どんまーいw

>ひき
いや逃げたカブトが戻ってくることは無かったよ・・・。

>菊ちゃん
もうそんな所まで飛んでいったのかぁ~
長旅だったろうに(´;ω;`)ウッ

>まもさん
カブトハウスは外です!
最近クーラー風邪ひいてます(*ж)

>ブラ
多分近くにブヨブヨした黒い影が見えたから
Ggeneがカブト取って行ったんだと思う・・・。

>えじそん
もうとっくに成虫よwww

>少尉
んじゃ俺子供逃がすわ・・・。

>タカさん
焦るんじゃないっ!まだカブトは残ってる!!!

>すわん
ワンダーキングなぁ
なぜか今コメントは全く関係無いが
すがきやのラーメンが食べたくなったw

>まりんさん
嫁じゃなく風の影響でドアが開いてたようで:;

>ミケ
俺ほど子供思いな父親はいないぞ

>東芝
wwwwwwww言うなwwww
[ 2007/07/03 10:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)
ララララーメン♪.ぅぅ腹減った・・・・
[ 2007/07/03 11:13 ] [ 編集 ]
まだかぶとむしくんたちいたのね(ノε`●)
もぅかっちゃん全部いななって
死んだおもたよ!
[ 2007/07/03 12:26 ] [ 編集 ]
スライムゲーム
めちゃおもしろぃwww
会社で出来る 唯一のゲーム出来たぁヾ(*´З`)
教えてくれて ありが㌧㌧~♪
ぁw・・・カブトハウス外なのかぁ~w
何か ホッとした反面。。
想像してたんが 
かなりスゴィ事なってたからww
ちょと残念だったりぃぃ~∥Д・)ヾヘヘw
[ 2007/07/03 13:02 ] [ 編集 ]
ぇ?最高30なんですけど;
[ 2007/07/03 14:11 ] [ 編集 ]
頑張れパンチラ
[ 2007/07/03 16:15 ] [ 編集 ]
おお!びっくりした~><笑
てっきり全部逃げたのかと・3・
よかったよかった^v^

他が逃げないことを祈るのみですね(*'∀')
[ 2007/07/03 21:04 ] [ 編集 ]
まだいたんだ。ガッカリ(違)w<カブトムシ

今日、メイポの中で久々に会ったのに、
「久しぶりでもない」とヵ!!!o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

他の女、口説いてますたねb(笑)

ちなみに私、ピンクレディーの「UFO」、振りつきでカンペキ、踊れます♬

[ 2007/07/03 23:11 ] [ 編集 ]
( ´ ゚Д゚`)・・・虹色カブトってよりはコガネムシだな
[ 2007/07/03 23:34 ] [ 編集 ]
虹色じゃねえwwwwww
カナブンだッ!

ってかベランダ?に子供の遊び道具あるんだから子供の相手してなよwww
子供ヵぁぃくないのか?!
[ 2007/07/03 23:36 ] [ 編集 ]
デビルメイクライ打とうよ 中リール下段赤7押して上段バーで灼熱? 中段は右にチェリー
上段バーでスイカor一枚 一枚ゲットしたら次ゲームは
右下段に赤7ビタ ビタ止まればスイカor一枚orボーナス
確率的にボーナス
[ 2007/07/04 00:52 ] [ 編集 ]

人生をプラス思考に考えてガンバってw
[ 2007/07/04 15:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/04 21:48 ] [ 編集 ]
ちょと(・ω・;)!!!
いつもミュートにして パソコン使ってたのを
今日 偶然解除しててここ来た。。
何(´ノω・。) この切ない曲ゎ。。
初めてラピュタ見た時みたぃな気分ゃった

・・・表現ヘッタクソだぁぁあ(ノ∀`)ペチッ ll彡 サッ!
[ 2007/07/05 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


