日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャンプ暗殺のかっこよさ 

シャドーのスキルで暗殺ってあるんですがね

これ普通に発動しても格好いいんですよ。

でもね。

ジャンプしながら発動するともっと格好いいんじゃないかと


無理矢理発動させるわけですよ。


07062600001.png
空中で発動して~


07062600002.png

クルッと回転します。

07062600003.png

回転から1撃!


07062600004.png

3発!!
07062600005.png

4発!!

この技はDSで半透明になってる時間分攻撃力が強くなります




今日ね、会社のネット回線が光になるんですよ。






ヽ(°▽、°)ノウヘヘ楽しみだ~



以下コメ返
↓↓↓ >らぶてあ
子供の様にはしゃいでたなw

>すわん
俺もフリーズしまくってたぞw

>ホイミソさん
おぉどこにいてるのかわからんw

>風雷
おぉ最近どこにもいてないなw

>ミケ
俺も死んでたわww

>レオ
今度対戦しようぜw
名前は あーくたん なw

>まもさん
最近IN時間合わないわねぇw

>まりんさん
ホンテは俺も行ったことないですw
ジャクムはゾンビの奥ですよw

>ケイカ
ホンテはあの首が3つ合体した本体があるわよw

>タカさん
升が倒したっていうのは聞いたけどなぁw

>馬さん
おひさ~w馬さん復帰しないのかぃ?

>東芝
動けてねぇw

>ひき
エサは切らす事無くいっぱい上げてるほうがいいぞ
食い過ぎとか無いから沢山あげましょうw

>観さん&ボス
リンク完了よw
[ 2007/06/28 10:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)
かっちゃんのおしりがなんとも+。゚(o゚д゚o)゚。+
[ 2007/06/28 10:47 ] [ 編集 ]
暗殺強いよ><最近inできないorz...
[ 2007/06/28 13:55 ] [ 編集 ]
ヽ(゜▽、゜)ノウヘヘ
[ 2007/06/28 13:58 ] [ 編集 ]
コメ返信ありです^^
まー来月半ばくらいまでエビかぶってるんで
どっかで見かけたら笑顔下さいww
[ 2007/06/28 19:15 ] [ 編集 ]
ヽ(°▽、°)ノウヘヘ
[ 2007/06/28 21:06 ] [ 編集 ]
スキルかっこぃぃ~(*´ェ`*)ポッ
もっともっと強くなってくださぁ~ぃ!!
それとねぇ~
inの時間が合わないんじゃなくて
行って無いのょ。。
なぜならぁ~~!!!
 キャラもパソコンも弱いからっさ( *´ノェ`)ボソッ
でも また行ってみょっかなぁ~
[ 2007/06/28 21:29 ] [ 編集 ]
暗殺ってスキルは知ってますたが・・・

そんなにカッコよいものなのでつねw

>ジャクムはゾンビの奥・・・・

なるほど。_〆(.. )メモメモ

そういえば、なんとなく雰囲気がそこっぽいですよねw
[ 2007/06/28 23:15 ] [ 編集 ]
ジャンプ暗殺より 月刊ジャンプ来月から休刊になったのが気になるわ
[ 2007/06/29 13:11 ] [ 編集 ]
今度ね~w( ´ ゚Д゚`)最近また忙しくなってきちゃった・・・
[ 2007/06/29 16:18 ] [ 編集 ]

光おめでとーw

餌はいっぱいあげんのか

おけーーb
[ 2007/06/29 16:29 ] [ 編集 ]
そのSS撮ることがすごいな( *´艸`)ムフフ

連打して撮ってんのか?

[ 2007/06/29 17:20 ] [ 編集 ]
必殺仕事人でこないだ1回打ったけど

ビギナーズラックで28連した!
[ 2007/06/29 23:36 ] [ 編集 ]
ヽ(°▽、°)ノモケケ

俺もバイト無い日は昼がドンと暇い人生;;;
[ 2007/06/30 22:55 ] [ 編集 ]
斬り格好ぃぃ~(*´ェ`*)
[ 2007/06/30 23:18 ] [ 編集 ]
斬りやらして(´-ω-`)
[ 2007/07/01 03:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


