日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギルクエ初ボス戦だぜ! 

さてww
昨日は昼からギルクエやって~~w
今回こそは!!って皆気合入ってますねぇw
んでまぁ8人くらいで頑張ってみたw んで会社のPCはご存知の通りラグいので。
俺は消極的に参加ww
頑張って落ちるよりはいいだろ( ^,_ゝ^)ニコッ

まぁ皆なかなか早くなって俺だけが忍耐遅い
072910.jpg


忍耐から落ちて火柱直撃何回もしてましたww
まぁ会社のPCで忍耐やろうと思うほうが間違いなのさ( ^,_ゝ^)ニコッ

ということでサボり(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

072912.jpg


もう忍耐とか得意な奴に任せて~~
んで初めてボスの前に来ましたw
皆も始めてだったんで生贄を捧げる事を知らずwwww
幽霊のおっさんに話しかけるのと勘違いして戻ろうと思ったら
戻れずww
誰一人生贄を捧げる事をわからず、扉の場所で断念w

んで次はぶっ飛ばしてまた扉の前にww
今回は生贄捧げて扉を開ける事ができましたww
072911.jpg


このとき50分残してボスへwなかなか早くなったかな?
(俺何もしてないけど( ^,_ゝ^)ニコッ


さてwいよいよボスですが、ルビー置いてるところに突っ込んで
ルビーボコボコ殴ってたらいきなりボスがwwwww
はい、俺のPCいきなり固まったw
次に動くまでの間、およそ30秒w
次に動いたとき一番左まで移動してまして、スキル封印などがかかってて
ヤバイ!!でももう少しこらえてくれたら動けるはず!!!


ハイ、デスクトップ(*´・∀・)(・д・`*)ハイ、デスクトップ

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!





PCやっぱり弱い(。´・ω・)(・ω・`。)ネー




ボスの時に一番後ろに居なかったのが間違いだったな・・・。
次にリベンジで一番後ろでも落ちたらもう会社のPCでギルクエしませんwww
[ 2006/07/30 09:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
ちょっと(;ж)
ボスのSS期待してたのに(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
[ 2006/07/30 11:35 ] [ 編集 ]
そだそだ!ミケsの言う通りだ!
ボス見たかった(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
[ 2006/07/30 20:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/30 21:49 ] [ 編集 ]
日本がLサイズだからPCが重いんだよ。
軽くしとけwwwww
[ 2006/07/30 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


