日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺の車のタイヤがツルツルです!!! 

いや~最近は特に忙しくもなく・・・。


( ´゚д゚`)=3ハァ


って感じで毎日過ごしておりますw



んでBSを狙うために日本でケイカと骨~w

070626001.png

070626002.png


2回も墓させてしまいました(´;ω;`)ウッ

070624001.png


アインちゃんとも骨w

カポってるのに恋人募集してるのは気にしないでくださいパチッ( ・´3`ー)⌒☆


んでですねぇ~~~

強いブタがいたんですよ~~w


070626003.png



お前はうり坊かw



最近暇すぎて初心者の時から貯めに貯めたクエを一番上から

消化していっていますw


070626004.png

そんな中見つけた伝説の剣らしきもの(*ж)


俺には抜けませんでした(*ж)



070626005.png

月曜日の襲撃イベントの様子w

BGが左のほうでリンチされてますが

俺がどこにいるのか分かりませんww


070626006.png


初めて見たホーンテイル

でかすぎだろww

会社のPCだったんでラグが凄かったんですけど

ホンテの吹き飛ばし攻撃が半端なく吹っ飛ぶのが楽しかったですねw

らぶてぁも一緒に吹き飛ばされてて何か興奮して叫んでましたww

ちょっとおかしくなったらぶてぁに引きました(;ж)












嘘ですパチッ( ・´3`ー)⌒☆




070626007.png


これもガクガクしながら移動してきてましたw

そのうち落ちましたけどね(*ж)






(*ж)・・・今日は何しよう・・・。




あ、最近DJMAXにハマってます。



(*ж)会社じゃ出来ませんけど・・・。




以下コメ返
↓↓↓
>ナポ
ばかやろう!!団塊の世代をバカにすんなっ!><;

>すわん
りんくしたわよw

>風雷
まぁたしかにw

>ケイカ
(;ж)フッ

>観さん
おうwFc2にするのがいいぞw

>クロ
夢のある加工だろ( ^,_ゝ^)ニコッ

>まりんさん
俺は最近肉がついてきました(´;ω;`)ウッ

>まもさん
まもさんも何か発言してくれたら加工しますよww

>東芝
ふっ!これくらいできるようになりなっ><!

>タカさん
一般人はついていけませんってw

>ミケ
まぁチソコの方は本当に言ってたしなw

>檸檬さん
やり切れたら腹筋が割れると思いますw

[ 2007/06/26 09:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)
吹き飛ばしおもちろかった+。゚(o゚д゚o)゚。+
3回くらい飛ばされた+。゚(o゚д゚o)゚。+
ばびゅーんって!!!!
[ 2007/06/26 10:53 ] [ 編集 ]
俺重すぎて.PCフリーズしちゃった;;
[ 2007/06/26 13:01 ] [ 編集 ]
ハジメマシテ。ずっとこっそり見てた通りすがりです。
今回ホンテで競演?wしてるところが載ってたので
初コメしちゃいましたwワーイ
[ 2007/06/26 13:37 ] [ 編集 ]
ハジメマシテ。ずっとこっそり見てた常連です。
今回ホンテで競演?wしてなかったので
コメしちゃいましたw(´゚゚`)ワァァァァィィイイイ

=====○)д`);.・;゛;ブッ
[ 2007/06/26 15:48 ] [ 編集 ]
首一本だけでたのかw
ケイカを墓させるなんて全く(*ж)
[ 2007/06/26 18:47 ] [ 編集 ]
ねーさん最高っすね^^w
おれもDJMAXしてるよ~名前メイポのと同じだけどw
[ 2007/06/26 20:22 ] [ 編集 ]
あたぃも もっと強い職だったらなぁ~(´ノω・。)グスッ
ってか 職だけのせぃでも無く。。
パソコンのメモリーが 256Mbしか無いから 
どっこも行けないの( *´ノェ`)ボソッw
今度加工しても~らぅbb
[ 2007/06/26 21:30 ] [ 編集 ]
ホンテなんて・・・

どこにいるのかも知らないですw

てヵ、ジャクムもどやって行くのかすら知らないし・・・
[ 2007/06/26 21:45 ] [ 編集 ]
ホンテって首しかないの...?(*´ρ`)ポケ-

骨龍のときは役立たずで(*;ω人)ゴメンネ...
まぁ日本sも墓ってたけどね!!!!!!(*ж)
またAレイ&BS狙いに行きましょーw
[ 2007/06/27 02:35 ] [ 編集 ]
おいらも初めてホンテ見れたwww
ある意味あり( *´艸`)ムフフ

で、こいつはまだ誰にも倒されてないんでしょ (ノ∀`*)ペチッ
[ 2007/06/27 10:53 ] [ 編集 ]
おひさ(*ノωノ)

ホーンテイル強そうv-12
[ 2007/06/27 15:52 ] [ 編集 ]
う~んw何で動ける・・・(○°ε°○)
[ 2007/06/27 18:12 ] [ 編集 ]

うちにもカブト虫が一匹きました・・・orz
餌は何日に一回あげてんの?
1んち1回?
[ 2007/06/27 20:43 ] [ 編集 ]
リンクはっておきます( ´△`)

お好きに皆さん追加してやってください。
[ 2007/06/27 22:30 ] [ 編集 ]
ホンテぜんぜん動けんかったわw
[ 2007/06/27 23:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/28 01:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


