日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨ばっか嫌ですねw 

相変わらず仕事してみたり

してみなかったりとダラダラ過ごしていつ日本です。



いや~~~最近雨ばっかりで梅雨うっとうしいですねぇ・・。

最近LV上げも停滞気味です・・・。^^;

そういえば昔に悩んでいた「ガジェット」がようやく

なんなのか思い出しました。


070622001.png


彼です。











嘘ですパチッ( ・´3`ー)⌒☆




いや~なんていうの、ブログもやる気が出ないのですかね~


ビリーズブートキャンプは2日目からやってませんよ(*ж)



( ´△`)アァーデブまっしぐらーーー






こういうときはエロ話でジメジメを吹き飛ばしましょう!


070622002.png



ケイカ・・・夢を与えてくれてありがとう・・・・。














(*ж)加工ですからね






以下コメ返
↓↓↓ >らぶてぁ
くびれたウエストの女の子を
下から寝転がって見上げる体位が好きです(*ж)

>すわん
見たww
新キャラ育てたのかw

>ミケ
もう終わったわ

>東芝
リアもタオル1枚の変態ですもんね。

>ナポ
シェリーがビリーの娘だったことに乾杯

>まもさん
黒くてピカピカな部分は1部もう完成してますがね( ^,_ゝ^)

>ひき
俺にはどうやら無理らしいw

>えじそん
そっちのがやせるかもしれないなww

>檸檬さん
ちょっと今度野球でもしようと思います

>風雷
完璧な女が好きなのかww
なかなか理想が高いなw

>まりんさん
エアロビに格闘技混ぜた感じですなぁ
一般人ついていける運動じゃないですよあれ

>ジャブー?
斬りのキャラなら違和感なく話せるかもしれないですw
[ 2007/06/24 09:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
ビリー実は60近いじいさんだということに拍手
[ 2007/06/24 09:57 ] [ 編集 ]
リンクしといてよ^^
[ 2007/06/24 10:10 ] [ 編集 ]
( ´△`)アァー完璧な人間なんていないさ~
[ 2007/06/24 11:45 ] [ 編集 ]
( ´゚д゚`)...
[ 2007/06/24 13:05 ] [ 編集 ]
ブログ作ったよ、近日中に公開するから
前のブログは消しちゃっても構わないさw
[ 2007/06/24 14:34 ] [ 編集 ]
SSで一瞬死んでもいいと思った
[ 2007/06/24 21:36 ] [ 編集 ]
つ 「くびれたウェスト」・・・・

この時点で、私は、d (>◇< ) アウト!

梅雨はうっとーしいやねw

私も、仕事やる気になんなくて参りますw
[ 2007/06/24 22:56 ] [ 編集 ]
こらぁ~Σ(ノ∀`*)ペチ
[ 2007/06/24 23:39 ] [ 編集 ]
ちょwwwwwその加工ええなぁwwww
[ 2007/06/25 01:03 ] [ 編集 ]
加工かよwww( *´艸`)ムフフ
もうビリーやってないのかよwww
今、うちでは買うかの家族会議してるっちゅうねん (ノ∀`*)ペチッ
うちもすぐお蔵入りか( ゚Д゚)y─┛~~
[ 2007/06/25 09:05 ] [ 編集 ]
加工...ということにしておいてあげよう(*ж)
[ 2007/06/25 15:01 ] [ 編集 ]
ビリーは激しいので続けること不可能(’
加工乙www

。+゚(ノω・、)゚+ 
[ 2007/06/26 07:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


