日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体が熱いっ! 

さてさて、ビリーズブートキャンプも2日にわたってレッスンしましたが

筋肉痛やべぇわ

本気でやり続けたらマッチョマンになるだろうな(*ж)


んでメイポの話w

毎日の日課になってきたような気がする姫w

070619001.png


カル君と気が合うのか、あの日からよく一緒に狩りするようになりましたw

それと、日本生命の方の活動はしばらくしないつもりなので

東芝に装備貸して俺がたまに狩りしてますwww

070619002.png


(*ж)何か足がキモイわ

(*ж)バット持たせたら似合いそうですね

でもLV96のクセしてBPに15kくらい出してました。

クルセって弱点突いたらかなり強いんだな・・・。



それから家のカブトムシ達が全部羽化しました。* ゚ +・。・ヽ(*´∀`)ノ

雄20匹雌4匹という結果。



(;ж)雄多すぎだろ・・・・。








070618002.png

ジャブ消されてなくてよかった。

中身は違うけど、久しぶりでちょい嬉しかったなw






以下コメ返
↓↓↓ >らぶてぁ
ちょっと腹筋割れそうな感じのウエストくびれた女の子
俺大好きだぞwらぶてぁもがんばれw

>あくぁ
あくあのほうがBANくらったかと思ったわw

>クロ
クロも1週間頑張ってやっとけ~w

>すわん
新しいキャラどんなのよww

>東芝
そういえば昔はビクともしない腹筋だったのぉ

>檸檬ちゃん
筋肉に乳酸が貯まって途中から腕とか足とか上がらなくなりますw

>ミケ
(*ж)

>ボス
なんか友録もして仲良くなったわよw

>ひき
ネットで検索すればすぐ出るだろw

>風雷
彼女作れ彼女ww
いいぞ女の子はw

>ナポ
これ一般人についていける人がいるのか知りたいわww
その真ん中の太ったオバサンも完璧についていってるから
一般人レベルの筋肉じゃねぇぞww

>芸
リンク完了したよw
ポプラは升とかパス抜き李より落ち着いてるんかな

>タカさん
かなり効くってか普通に生活してる人は
絶対ついていけないwwww

>まもさん
俺の体ひきしまってマッチョマンになったら
僕とデートしてください><

>ケイカ
ビリー先生の「ワンモアステップ!」と言うセリフが聞こえるたびに
俺の腕や腹筋が悲鳴を上げます(;ж)

>えじそん
俺最近wiiの「はじめの一歩」がやりたくてしょうがないww
[ 2007/06/20 09:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)
筋肉ないから無理だお(`・ω・´)
くびれ・・・がんばろっと( ェ)
[ 2007/06/20 10:29 ] [ 編集 ]
新しいキャラねー.んー顔19のハゲ⊂二二二( ^ω^)二⊃ぶーん
[ 2007/06/20 12:06 ] [ 編集 ]
ものすごく振りかぶってるな
まぁ毎日続けることに期待
ジャブー( ´△`)アァ-
[ 2007/06/20 15:26 ] [ 編集 ]
なんかw俺のリアと一緒で渋い(〃 ̄ω ̄)σ
[ 2007/06/20 17:59 ] [ 編集 ]
ってかあのオバン中の内臓脂肪取れよなwwwwww

解説 :ジャブっていい運動だろ?w
[ 2007/06/20 22:30 ] [ 編集 ]
日本さんが マッチョ・ビリーに。。って事は
黒くてピカピカゃんヾ(;▽≦*)チョト怖ぃw
[ 2007/06/21 13:09 ] [ 編集 ]
http://suwandesu.blog109.fc2.com/ リンクお願いします
[ 2007/06/21 15:53 ] [ 編集 ]

マッチョになってよw

カブトムシは多いね~~がんばってw
[ 2007/06/21 18:52 ] [ 編集 ]
はじめのいっぽw
PS2ならやってたけどw
めちゃくちゃハードになりそうだな(’
ブートキャンプより筋肉痛に・・・・・
[ 2007/06/21 23:59 ] [ 編集 ]
足wwww
セクシ~><
今度バットもたせてみてくださぃww笑
[ 2007/06/22 21:44 ] [ 編集 ]
( ´△`)アァー 女とか・・・・俺ぶりっこ嫌い('A`) うるさいの嫌い('A`) ブス嫌い('A`) ・・・・('A`) =====○)A`);.・;゛;ブッ
[ 2007/06/22 22:01 ] [ 編集 ]
うちの会社の人とか、友達がやってますよ~w

でも、私はしません。 ヾ(*゚ー゚)ノ

昔、エアロビ華やかなりしときに結構流行った「ラバーバンド」みたいなのでしょ?

筋肉痛の症状が出た時点で私はリタイアですわ!
[ 2007/06/23 00:50 ] [ 編集 ]
今ジャブーの中身の者です^^

良かったら友しませんヵ?('
[ 2007/06/23 23:15 ] [ 編集 ]
2回もスマソ^;

今ジャブーゃってなくて斬りしてます;それでもぃぃなら♪゛
[ 2007/06/23 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


