日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サークル!サークル! 

先月の休み分を使ってないので今月は休みが多いです(*ж)

また2連休してゆっくりすごしていたんですがねw

まぁ前の日の事でもw


070615001.png


暇なら姫してますけどソロ狩りすぐ飽きるんですよね^^;

適当に稼いで終わろうと思ってたら

斬りの俺にプリさんが「一緒に狩らせてもらえませんか?」



( ´゚д゚`)まーーーーじで



斬りになってから野良PT組んだことなんてほとんどなかったから

少し嬉しかったですねw

んで@10%位でLVUPだったのでLVあがってからは

DKで手伝うことにしましたw

070615002.png


まだ100くらいだったのかなぁ?

LVUPがはえーよwって意味ですww


んで俺も10ヶ月ぶりくらい日本のLVがUPw

070615003.png


って感じで140きっちりでもう日本はLV上げる事は無いと思いますw

DKの手足りなかったらHB要因で出動させますよwパチッ( ・´3`ー)⌒☆




さてリアの話w

最近我が家はダイエット?ブームです。

つい先日うちのオカンがなんか変なブルブルするヤツ買ってまして


( ´゚д゚`)「何買ってんだよ全く・・・」


っと思ってたらですねぇ・・・・。





来ちゃいましたよ・・・・。





何がって・・?





アレですよアレ・・・・。












070618001.jpg


ビリーズブートキャンプ(*ж)








まぁね・・・・。







最近ケーブルテレビとかネットとかでCMやってて


面白そうって思ったけどさ・・・。


たまに他の人のブログがこのDVDを紹介してたりするんですけど


実際紹介するだけでやった事無い人多いと思うんですよ・・・。


なんせこのブートキャンプ、DVD4枚セットで¥15000という


なかなかのお値打ち品( ・´∵`・)


内容知らなくて書くのもどうかと思って、俺はやってから感想言ってみる事にした

まず初日はベーシックトレーニング編らしい( ´゚д゚`)



ビリー先生が陽気にトレーニングの見本をしている。



周りの人女性だろうがなんだろうが筋肉だらけ、マジありえねぇ



キャンプ開始10分にしてもう太もも超いてぇ



次はビリーバンドを使ったトレーニング


これは簡単に言うと足にゴム紐ひっかけて腕に持ってトレーニング


これがかなりきつい。


さっきので太ももパンパンな上にまだ中腰で腕と肩のトレーニングすんのか

この野郎(*ж)


毎日だらけて生活してきた俺の体が悲鳴を上げる・・・。


だけどDVDに写ってる女の人余裕(*ж)

ビリー先生にいたっては息すら切れてない・・・。

次、腹筋エクセサイズ







死んだ










んで今日、全身筋肉痛 =□○~~ビクビクッ




=□○~゜


以下コメ返
↓↓↓ >らぶてぁ
カブトムシの雄雌なんて角あるか無いかで
1発で見分けつくがなww

>すわん
つかなんやかんや言いながらINしてるしな俺w

>まりんさん
ブリーダーなるなら外国産のじゃないと稼げないっすw
ジャクムは斬りはギリギリでサベジするだけよんw

>まもさん
よし、じゃあまもさんカブトムシ2匹送るの決定な

>??
PCのPW解読法ってなにそれ???

>ミケ
( ´△`)ほー

>東芝
LVあげいよww

>豆
まぁ大丈夫だろうw

>ひき
自分のカブトムシじゃなかったらやりたいんだけどなww

>ぶら
Ggeneこの前タランチュラ食ってましたよ

>えじそん
DSのゼルダも面白そうねw

>風雷
風雷も子供出来たら虫とか飼ったりせにゃならんのだw

>檸檬さん
俺画面にマーキングしてまで頑張るから><

>芸
久しぶりだなww
新しいブログ了解w

>ひう
OKOKブログ見に行くw

>あくぁ
土曜日俺INしてたはずだけどなぁ?
多分大丈夫っぽいけどw

[ 2007/06/18 10:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(17)
カブトムシちょっと勉強になりました!!!

@140おめっと!おつかれ!

ダイエット・・・

らぶも今ダイエット中よ!
運動ゎしたくないけどね(’
[ 2007/06/18 12:11 ] [ 編集 ]
BANくらえよ^^
[ 2007/06/18 12:28 ] [ 編集 ]
俺のバイト先のマクドでも大人気だぞwww
マネージャーが買ってて皆で貸し回ししてるらしい(''
[ 2007/06/18 13:33 ] [ 編集 ]
なんだかんだでキャラ変えちゃった俺^^
[ 2007/06/18 13:51 ] [ 編集 ]
昔みたいに俺のっても大丈夫なぐらいに鍛えろよ(´・ω・`)
[ 2007/06/18 17:59 ] [ 編集 ]
なるほどwwwwwwww

びりーずぶーときゃんぷ・・?だっけ
すごいですねええ(’
めっちゃヤヴァイつかれるでそ;;
つかれつどころか毎日続けてたら死んじゃうかも;;;;;
[ 2007/06/18 18:20 ] [ 編集 ]
とりあえず
(゚c_,゚`。)ばっかでー
[ 2007/06/18 18:38 ] [ 編集 ]
あれwww日本sそのプリの人meの友やわww
[ 2007/06/18 19:11 ] [ 編集 ]

それうさわしかきいたことなぃや

こんど探してみよ
[ 2007/06/18 20:42 ] [ 編集 ]
ヽ(*´∀`*)ノ結婚しねぇし、まぁしないんじゃなくてできないが正解だけどな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[ 2007/06/18 21:38 ] [ 編集 ]
ホラ シェリー&ビリーの体を手に入れるには努力が必要だ! って英語で言ってるよ

通訳と英語で言ってること全然違うし

今学校でやっててかなり詳しいですwwww
最終日の腹筋は地獄だってさワラ

正直これ一日目のメニューで腕相当痛くなりますw
あとね余裕そうに見えるけど 真ん中ちょい→に太ったオバンいるよw
[ 2007/06/18 22:46 ] [ 編集 ]
http://drydryxxxxx.blog107.fc2.com/

リンクするね!

しとけ!

おれはもう李にいねーぜwwwww

悲しくてしょうがないだろ^q^

[ 2007/06/18 23:31 ] [ 編集 ]
ビリーちゃんテレビでみたことあるwwww
そんなにきくのか (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

飽きてお蔵入りすることあったら、格安で売ってください( *´艸`)ムフフ
[ 2007/06/19 08:39 ] [ 編集 ]
日本さん その貴重な贈り物は
あたぃには もったぃねぇ~だ(TToTT)(ぁw 
ってか ビリーズ・ブート・キャンプの話し
今日丁度 会社で一盛り上がりしてたんだぁww
日本さんw おなか割れたら 写真載せてね~ヾ(´∀`)
[ 2007/06/19 13:36 ] [ 編集 ]
ビリーズブートキャンプはTVでやってると
子供と2人でやってます(*ж)

私:ワンモァセッ!!
子供:イェッサー!!
[ 2007/06/19 20:03 ] [ 編集 ]
ブートキャンプw

俺DSもってねぇからなwww
[ 2007/06/19 23:47 ] [ 編集 ]
運動不足ですねぇ(’
怠けすぎは体によろしくないですぉ(’
[ 2007/06/21 12:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


