日本のめいぽw

李サーバーでの活動を日記にしていますw(仕事放棄中w

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんとか 

最近メンテ入ったりして少し落ち着いたのかなぁ・・・?

070612001.png


皆で姫いったり~



070612002.png


BSの為に骨行ったりーw

でもなかなか出ないなあ:;


だれか売ってくださいorz


070613001.png


070613002.png


あとは固定ジャクムw

だんだん斬りでのジャクムにも慣れてきまして

もうDKでジャクムやってられませんwww





さてさて、去年にカブトムシ美が産んでくれた20個くらいの卵が

見事カブトムシとなって地上に出てきました( ^,_ゝ^)ニコッ

今現在雄6匹雌3匹いますw

まだ羽が固まって無いからもうすこし待ってねパチッ( ・´3`ー)⌒☆




それと俺のリア友の東芝物流がブログを始めたらしいですw

ちょっとのぞいてコメントでいじってやってくださいww




以下コメ返
↓↓↓ >らぶてぁ
別のネクソンIDで活動してるんか~
落ち着いたらまた報告よろんw

>すわん
そのほうがいいかもなぁ~
抜かれたらこえー><

>あくあ
損も大損だぜほんとwww

>ハチ
師匠ってはじめ誰かと思ったww

>風雷
今回ので逮捕者は出るだろうなww

>えじそん
俺ニワトリいじめすぎて仕返しに集団リンチされました

>ミケ
最近トレードでP売ってもらえないからヾノ・´ω`・)㍉だ

>タカさん
切手升ってのはチートでアイテムを不正に増やすやつの事いうのー
ドラクエとかで言えば「メタルキングの剣99」とかww

>ケイカ
募集しなくても勝手に集まってくるだろ~(*ж)

>クロ
録無いからINしてるのかどうかわからんわー

>ひき
ひきも気をつけろよーw

>東芝
リンクしといたおk

>檸檬さん
神経衰弱のランカーなのかwww
今度暇ならやろうよwww

>ヒウ
テニスうまくなったか?
メイポもどってきたらいいのに( ・´∵`・)

>豆
あぃよ~

>まもさん
リアが忙しそうですね^^
たまには遊びにきてくださいww

>まりんさん
んとねぇ~
最近は少しずつ落ち着いてきたみたいw
[ 2007/06/15 09:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(18)
雄とか雌とかわかる貴方がすごいね( ´゚д゚`)
[ 2007/06/15 09:49 ] [ 編集 ]
in率下げても.やりたくなる物ですよね.
[ 2007/06/15 11:25 ] [ 編集 ]
やっぱ、ブリーダーになって、店に卸してみてはいかが?

ちょいと質問なんですが、ジャクムで斬りってどゆ戦法でいくんでつか?

本体に斬りかかりに行く???
[ 2007/06/15 13:11 ] [ 編集 ]
またメイポ行くょ~w(会社で今は昼食中だけどw)
そん時は また遊んでねぇ(*´▽`)
ってか あたぃは虫の幼虫ってに・が・て。。(涙
ってかミミズとか細長くてウネウネ動くとかが。。無理なん(ノo;*)
中学の時にミミズの解剖とかの授業で
友達が悪ふざけして ブンブンミミズを振り回したり
机の上でに 自由に歩かせたりしてたのが原因かと(llへll)
でも カブトムシは かっこぃぃし好きだょ~w
[ 2007/06/15 13:39 ] [ 編集 ]
メイプル超ですけどおおおおお(´゚д゚)
PCのPW解読法知ってねーか??天才日本!!
[ 2007/06/15 14:27 ] [ 編集 ]
( ´△`)へー
[ 2007/06/15 16:15 ] [ 編集 ]
ジャクムおもろそう・・・・;;
[ 2007/06/15 18:01 ] [ 編集 ]
さて、メンテもして、対策ができた?ことだし。まぁ、注意しながらではあるが、また、INしてくかなw てか、まだ。人前でSOHPやらトレードにはいるのはまずいかも。 ^^;
[ 2007/06/15 21:00 ] [ 編集 ]

くっくっく・・・
ついに飛ばすときが来たようだな
日本くん・・・w

いいかね?
コツは角を持って軽く振り回すんだよw
コレができなければ君はクビだよ
クッビッ!!

それじゃぁいい報告を待ってますね・・・
くっくっく・・・
[ 2007/06/15 22:09 ] [ 編集 ]
「幼虫じゃないと 焼いてたべれないじゃない」と 部族の首領Ggene氏が言ってましたよ
[ 2007/06/15 23:46 ] [ 編集 ]
にわとりwwww

ラスボス妙にめんどくさくて強いんだなあれ;
[ 2007/06/16 00:03 ] [ 編集 ]
( ´△`)アァー兜蟲とか・・・・キモ━━━ゝ(゚∀゚*)ノ━━━━━━━イ!!!!!!!
[ 2007/06/16 08:21 ] [ 編集 ]
ウン!!
わかったょ~www
[ 2007/06/16 16:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/16 23:14 ] [ 編集 ]
久しぶりだなJapan!

http://drydryxxxxx.blog107.fc2.com/

うおろ
[ 2007/06/17 01:36 ] [ 編集 ]
(*´□`)ァ"-
最近テニスしてないのよw
てゆうか しばらく出来ないw
まあ理由はウチのブログに書いてあるんで
暇だったら見てやってちょ(ノ)ω(ヾ)
[ 2007/06/17 21:46 ] [ 編集 ]
あんま言いたくないが…
BANされたろ?
升になにかしらフリマで買われた人は金曜日にみんなBAN
友も3人もへった
もしあーくもなら4人(((;_ _)ノ
心配だなぁ
BANされてたら雷一枚プレゼント
[ 2007/06/18 00:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/18 06:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンターだ(σ゚ロ゚)σyo!!
(*ノωノ)ミナイデー
現在の閲覧者数:
ギルド員紹介(*ж)

ウチの可愛いギル員達( ^,_ゝ^)ニコッ 皆仲いいぞ~w
探しちゃって(。´・ω・)ネー
ブロとも申請フォーム


